わわぁぁぁぁ

  • 中村アン 公式ブログ/わわぁぁぁぁ 画像1


きょう朝起きて
一番に耳にしたのは


鳩山さんが辞任したと


母さんが家族みんなに
伝えてた


あたくしは
まだ布団の中で

まーぢーでー?

と思いながら
聞いてたけどさ。


どうなるんだろう


(☆。☆)


久々に
大好物タピオカ飲んで
行ってきます〜

 
  • コメント(全28件)
  • super lucky♪ 
    6/2 15:50

    おら 知らね
  • 前ちゃん 
    6/2 15:51

    行ってらっしゃい

  • ヤマチン 
    6/2 15:52


    この先どうなるだろうね

    どうせなら
    もうちょっと頑張って欲しかった


  • Ёχ☆ぷぅーまん 
    6/2 15:52

    その方が良いと思いま〜す

  • ★イベコン無期限休止中!★by ともやん 
    6/2 15:53

    鶴千年 亀万年 鳩一年ホンマNGやね

  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    6/2 15:55

    誰がなっても一緒だ

    こうなったらアン姫いざ出陣政界ぶっ壊せ

  • †ファイ† 
    6/2 16:03

    うなる

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    6/2 16:06

    ホント日本はどうなるんだろう

    タピオカ飲んだことない

  • お猿 
    6/2 16:18

    幹事長も辞任のようだから民主としては参院選挙戦いやすくなったんでねw一瞬株価も上がったけど、後場でまた下がりだしたから、良くも悪くも経済への影響はあまりなさそうだ

  • ё sate777 ♪ 
    6/2 16:26

    誰かが シナリオ完成したんだよ
    (;`皿´)国民つくづくなめてやがる

    あっ

    アンちゃん 頑張ってぬ
    |( ̄3 ̄)|

  • あまちゃん 
    6/2 16:53

    辞任、退陣云々と騒いでんけど、掻き回した混乱は誰が片付けんの?。
    一般常識として、辞める事が責任とは思えんのですが…。
    辞めたら皆さんの気が済むんかいな?。
    だとしたら甘い世の中ですな〜。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/2 16:58

    日本の政府は、どうなってんだろ

    官僚の、天下り先団体もひどいですし

    変なファミリー団体もひどいです

    よ〜し、寝よう…。
    中村さん!いってらっしゃいー

  • キング☆カズ君 
    6/2 17:17

    けっきょくは民主党も自民党も変わらないって事だよ
  • Kitty 智 princess 
    6/2 17:18

    そうだね 日本ほど総理が頻繁に変わる国ってあるのかな 普天間が原因だろうと思うけど
  • マサ 
    6/2 17:56

    総理の相応しい人がいないから今日まで持ったんだよ

    何も良くならないで残された問題が沢山あって後始末が大変そう



  • るう 
    6/2 18:43

    タピオカが好物なの

  • ティカ 
    6/2 18:46

    あー!
    このパッケージのタピオカドリンクなつかしい

    どこで買わはったんですかね?^^)
  • かや 
    6/2 19:27

    わたしもタピオカち
    すき
    いからたまにだけど

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/2 19:38

    小沢さんも辞めたよ

    鳩山総理、次回の選挙、出ないんだって

    年金生活の爺さんだよね
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    6/2 20:41

    鳩山さんと愉快な仲間たち、辞めました

  • タケル 
    6/2 20:44

    辞任!

    外仕事なもんでまったく気が付かなかった(笑
  • 阿吽 
    6/2 21:22

    て、おいおい、仕事の真っ最中に速報流れたけど、何時起きだっつーの。ま、芸能人だからいいのか、しつれーい。もう、決めてたんだからあの先日のGOOD!!のサインだったんじゃないの。しっかし、頭が変わるねー、この国は。この状態じゃ誰も務まらないしょ。だーめだ、こりゃ。自給自足だな
  • 【 秋 緒 】 
    6/2 21:39


    政治には無関心です



  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    6/2 22:03

    日本の首相はコロコロ変わって行くから
    っ玉が小さいと言うか器が小さいのか解らんけどな
    (笑)世界で日本ぐらいじゃないのか?こんなにも変わるのが早いのは
    早,日本の伝統に成りつつあるかも知れないな
    (笑)
  • ヒデ 
    6/3 21:59

    行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)