ティータイム

  • 中村アン 公式ブログ/ティータイム 画像1


はじめて
タンブラー持参で
スタバに行きました


なに飲んだか?


それは教えないよ〜


にゃはは


なーんて

チャイラテを豆乳で
飲みましたゎ


エコだね

20円引きだし


みんなは
エコしてますーー?


今日は
またもどんより天気ね

 
  • コメント(全31件)
  • くにっち 
    4/27 15:43

    こんにちは

    降り始めたよ

  • まーくん 
    4/27 15:45


    新潟も


    ボクのエコはMy箸で



  • まっち 
    4/27 15:45

    こんにちは

    今日は
    涼しい

    風邪ひかないように気を付けてね

  • ケネス 
    4/27 15:46

    可愛い

  • ホーリー 
    4/27 15:47

    タンブラーでの味はどうだったかな?
    結構、使ってる人が増えてきたね
    みんなで頑張ってエコりましょう
  • パンダ 
    4/27 15:47

    初めまして
    タバのタンブラ〜は可愛いい絵柄のありますよねぇ
    コしてるんですね

  • あやと 
    4/27 15:50

    アンコロ〜

    いや〜エコバックは買うんだけど

    持ち歩かないんだよなー
    味ないじゃんて感じ

  • 破§しんたん§壊 
    4/27 15:51

    おれはいつもホワイトモカのフラペチーノにキャラメルソー

  • お猿 
    4/27 15:51

    今日こっちは雨だよ

    基本貧乏性なんで俺自身がエコだよw
    原チャまでアイドリングストップ付きだ

  • FD 
    4/27 15:56

    こんにちは

  • なおき 
    4/27 15:58

    タンブラーね

    いいんじゃないですかぁ

    いつも持ち歩きたいけどなかなか

    たまに行こうとすれば持ってないときの方が多いよね


    長野は

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    4/27 16:05

    はゎゎ‥はゎゎゎゎ((((°□°;))))び‥美人だ!!俺はインスタン
    さ(T_T)(笑)
  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    4/27 16:06

    Hairが乱れてるアンちゃん

  • 李 貞雲(多忙すぎるぢぇ) 
    4/27 16:09

    エコというより…

    ええ子してまぷ(笑)(^w^)
  • リョウマ 
    4/27 16:16

    ホーホケキョ
    イラはランドリーリング使って洗濯してるなり
    剤いらずで地球にも家計にも優しいなり

  • マグロ大好き若鳥 
    4/27 16:21

    ンブラ持参は凄い
    でもまったり出来たみたい
    アンちゃんの投げkiss
    しいな

  • あまちゃん 
    4/27 16:24

    エコはあんまり意識していません
    写真はヘアーメイクしてから撮りましょうね。
  • ビジャ 
    4/27 16:53

    スッピンですか

  • シャム 
    4/27 17:00

    なんか疲れている様に見えるよ
    エコねぇ〜 してないかも

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/27 17:10

    エコて言葉嫌いやわ ただの企業戦略である気がするし エコカーとかあるけど 製造するのに どんだけ二酸化炭素排出してんねん とか思うし 結局は自己満足ちゃうんて思う
    人類滅亡こそ究極のエコ
    そのうち殺人より不法投棄の方が重罪にならんかなぁ なんて思う 愚かなり人
    というオイラも便利好きで なるたけアナログに生きたいと思てんねんけど なかなか
    チャイはやばウマ 最近やっと豆乳飲めるようになったわ
    文限定やけど なかむぅ今日は オフな

    なかむぅの笑顔に癒やされたぁ ありがとう

  • まったり小梅 
    4/27 17:21

    すっぴんもいいね〜
    女はすっぴんで勝負できなきゃね

  • ヒデ 
    4/27 17:36

    福岡は朝雨だったけど晴れました

  • ё sate777 ♪ 
    4/27 17:36

    ん( ̄∀ ̄) いつの写真
    くない

  • …美希望… 
    4/27 17:41

    アンちゃん、髪型どしました?(笑)
  • るう 
    4/27 18:25

    チャイは、おいしいよね

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/27 18:27

    エコですか?
    節約したくても、
    なかなか大変ですね

    車は、直ぐには変えれないですし
    テレビもブラウン管ですし
    電気も、冬は使うし
    でも、自分自身はエコですよ。(^-^)
    こんな私で良ければ…○○して下さいませ♪
  • カッチヤン 
    4/27 19:21

    スッピンが好きやねん。
  • yuki. 
    4/28 00:05

    タバは、良く行きますが、タンブラー持参した事ないんです…

    行きは、タンブラーが乾燥してるから良いんですが

    飲み終り、濡れたタンブラーをどうやって持ち帰るの?、ビニール袋に入れて来るの?、密閉できるジップロックとかですかねぇ?



  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    4/28 01:02

    エコしとりますよ。    
    それで、ついたあだ名が明石原人言われとります。 

  • 【 秋 緒 】 
    4/28 03:07



    買い物袋は持参するようにしてるかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)