笑顔

  • 中村アン 公式ブログ/笑顔 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/笑顔 画像2


今日は

早めの帰宅で
時間に余裕があったであろう
写真たちであります


ぷぷっ



最近なんだか

凹んだり
悩んだり
自信が持てなくて
悔しかったり
焦ったり


でもそれは
今の
自分に必要なこと
そう実感してるナリ〜


そんな時
ブログのコメントで
わたしは
とてもとても励まされています


GREEで良かったな


そう思う
今日この頃だったり


みんな〜ぁ
いつも
ありがとうございます


偽りは嫌なので
素直な思いと気持ちで

多くのスマイルで
お返事しまっす


でゎ〜

 
  • コメント(全91件)
  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    4/21 01:35

    いつも、応援してる

    頑張っ

    今日もお疲れさまぁ

  • みっちゃん 
    4/21 01:38

    あんちゃん
    顔めちゃめちゃかわぃぃで

  • 黒さん 
    4/21 01:38

    お疲れさま

    おやすみなさ

  • ジュンレノン 
    4/21 01:42

    俺達の方がアンちゃんから沢山元気貰ってるよ

    いつも有難う

    これからも応援してるよ

  • ティチャー♪♯犬を飼います▽・w・▽ 
    4/21 01:43

    今週も金曜日が楽し


    少しずつ成長出来れば良いよね!
  • テリー 
    4/21 01:57

    人間、壁にぶつかる時は誰にでもありますよね


    だけど、それを乗り越えなあかんって思ってる自分と、もう投げ出してしまおうかと思う自分がいますよね


    アンさんの活躍は、人に勇気や自信を与える行動をしてると思いますよ



    今、母親が病に倒れて、自分自身かなり落ち込んで、もう、なにもかもがどうでもよくなってたけど、アンさんの何気なくしてる日記読んで、あぁ〜俺ももっとがんばらなあかん
    て思えてます



    「努力は人を裏切らない…」この言葉大好きで



    アンさんが生きてる世界は、俺らが考えてるより、そらぁ大変な世界と思います



    だけどこれからも笑顔で頑張って下さい


    アナタの笑顔は人に勇気と自信を与えていますよ☆
  • フェニックス サンズ 
    4/21 02:12

    色々悩んで大きくなります 常に前向きに頑張ってください 悪い事も良い事に ケミストリーしま
    頑張ってください
  • 小林賢太郎 
    4/21 02:18

    みんなコメがすごい

    スッゴい凹んだ時には、一休さんの頭にこんにゃくを乗せる想像してごらんなさ


    うける...ツルツル
  • フリーダム★無課金 
    4/21 02:49

    おやす

    かわい

    アンちゃ〜ん

  • パテント 
    4/21 02:53

    此方こそ…

    アンさんのその好奇心いっぱいの
    澄んだ眼差しに励まされています


    様々な日常の中での
    アンさんのご活躍をいつも楽しみにしてますよ



    身体だけには気を付けて


    どうか御自愛下さいね。


  • ゲン 
    4/21 03:06

    この前すぽると観ました
    ちの70歳になる母親も、アンちゃんを見て『綺麗な女の子やなぁ』って言ってました
    変な世界でのお仕事だと思いますが、頑張ってくださいね
    援してますか

  • ノリ†タイガ† 
    4/21 03:29


    此方こ

    何時も元気貰ってま

    ありがとう

  • なおき 
    4/21 03:36

    お疲れ

    人は失敗して大きくなるんだよ

    初めから出来る人なんか居ないよ
    歩一歩進めばいいの

    誰がなんと言おうとなかむーの事ズーッ
    応援するし

    だからとにかく今は前進あるのみ

  • まぁ提督 
    4/21 04:16

    皆が居て、自分があ
    (*^−')ノ
    それが人であり、
    人であ
  • ティアラ 
    4/21 04:35

    か、可愛いぞぉ〜

  • シャム 
    4/21 04:37

    若いんだから自信なんてなくて当たり前
    アンちゃんはアンちゃんらしく生きればいいさ

    誰だって凹む
    誰だって悩む

    ソレデイインダヨ
    グリーンだよ

    多いに悔しがりましょう!
    それがバネになるでしょう

    色んな事を謙虚になって学びましょう

    わからない時は先輩に謙虚になって聞きましょ

    きっと教えてくれると思います

    これからもアンちゃんらしさを忘れず頑張って下さい

    アンちゃんはきっとビッグになれ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    4/21 04:57

    そんなもんだ
    ナカムラさんは、ナカムラさんで
    いのだ
    ァイト
    カムラさん

  • くるん‡Ν,s‡ 
    4/21 04:59






    ぐっも〜にんにゃん


    かむらさん



  • チャーミー 
    4/21 05:38

    自分に自信を持って祈ってます!
  • あーちゃん 
    4/21 05:44

    辛さ半分愉しさ半分ずつで良いと思いますよ。自分らしくが1番です。
  • ハル(ガンバロウ日本!) 
    4/21 06:02

    自分の自信を持つって一番簡単で一番難しい事やから


    頑張っ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/21 06:29

    み〜んな悩んで、大きくなった〜
    とゆうCMがあったけ
    それで、頭脳
    が、ビックになるのでは?バ○トは、?

    凹んだ時に見ると元気が出
    受画面にセットしておけば良いよ!?
    私の
    、○○さんです!
    (^-^)
  • 大殿[あい構えて] 
    4/21 06:56

    どこまでも自分らしくで頑張ってくらさ

  • toshi・ART 
    4/21 07:02

    お疲れ

  • グロデラックス 
    4/21 07:13

    人生〜楽ありゃ苦もあるさぁ〜
    生一生勉強
    張れアンちゃ
    それいけアンちゃんマン

  • サターン 
    4/21 07:24

    おはよ
    何時もsmile&hいられるよう苦しいことも乗り越えていこ

  • 和心 (戦友募集中) 
    4/21 07:33

    凹んだり悩んだり自信が持てなくて焦ったりしてる今
    にひとまわり成長出来るチャンスだよ
    けるな
    (^-^)/
  • りょうちゃん 
    4/21 07:38

    いろんな事に悩み苦しむと言う事は、アンちゃんが人として健全に成長していると言う事だと思いますよ

  • ユウキ 
    4/21 07:43

    お疲れです

    今日も1日頑張って

  • ☆モンチッチ☆@アドっ子 
    4/21 08:30

    味方はいるから大丈夫だよ〜♪
  • お猿 
    4/21 09:42

    浮き沈みは仕方ない

    それに調子の良いときこそ、浮き沈みが激しいような気がするよ

  • おっちー 
    4/21 09:51

    おはようございます


    今日も1日、お互いにがんばりましょう


    中村さ〜ん
    (^3^)-☆
  • 槃特(はんどく) 
    4/21 10:03

     うーん、何かイイコト言いたいなぁ〜

     『月
    満ちれば欠けてくる。』

     ヤナ奴デスカ?でも真実です。宇宙も密度が高いと時間の進みが相対的に遅くなって温度も高いし…密度が希薄だと…とマニアックな話を長々と…スミマセン
  • ヤマチャン 
    4/21 10:13

    おはよ
    たまにわ、焼肉でも食べて
    生に変えろ〜
    っと元気出る

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    4/21 10:17

    取り敢えずトマト
    ュースを一本いっとくべし
    (笑)体の内から元気になって行こう

  • 肉棒の街 
    4/21 10:34

    そのスマイル有料や
  • サッシー 
    4/21 11:03

    こんにちは!
  • じょう 
    4/21 11:31

    (‐_・)ッ..?

    今頃の全ての事が一番楽しい思い出になるはず


    成功も失敗も恋愛も


  • ヒデ 
    4/21 11:51

    こんにちは

    かわいいな

  • 。(らぶ★雲→ヒョコ★にナリマシタ)幸せ 
    4/21 12:46



    ぉ化粧
    として寝ナィッとッ






  • ぱーこ 
    4/21 15:10

    おいらはいつもアンちゃんに癒されてますよ(^ω^
  • あやと 
    4/21 17:16

    アンコロ〜
    ケイケじゃん
    ーんも心配すんな

  • るう 
    4/21 19:38

    アンちゃんは
    恵まれた美貌
    手の先まできれい


    声もよ


    品があ


    性格のよさも伝わってくる


    こわいものなしです


  • カッチヤン 
    4/21 21:03

    アンちゃんの笑顔とても可愛いかったです。
  • かめさん 
    4/21 22:18

    確かにアンちゃんは素直な気持ちで書いてるから見ると元気もらえ

  • かめさん 
    4/21 22:22

    確かにアンちゃんは素直な気持ちを書いてるからとても見てて応援したくなるし、自分も頑張ろ〜って思え
    これからも更新楽しみにしてます
    まり無理をしないよ〜に

  • ひらぴー 
    4/21 23:33


    おつなかむ〜
    なかむ〜も皆さんも
    いい事書いてるね
    なかむ〜頑張ってる
    他人の幸せが
    幸せに感じる
    素のなかむ〜
    ありますよう
  • 夜桜 
    4/21 23:39


    うっとりですぞっー

    可愛い



    …夜桜

  • キーポッターakaキバ 
    4/21 23:47

    ナイススマイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)