ぐすん

  • 中村アン 公式ブログ/ぐすん 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/ぐすん 画像2


実は
最近肌荒れに悩み


環境の変化や
不規則な生活とか
色々やね〜


悩んでたら
母さんが
ハイチオールCを
買ってきてくれたぁ


わーぃ


そんで
dプログラム
化粧水
乳液で
ケアして寝てます


とりあえず
一日も早く肌荒れが
落ち着いてくれ〜
と願い


おやすみなさぃ


寝ますなう。


なう
使ってみた


 
  • コメント(全54件)
  • サーフブルー(ノーユーモア、ノーライフ)  
    4/12 00:58

    まずは休養ですよ

    そしてやっぱり栄養


    早めに寝てください

    「お肌は夜作られる」って言われてますから


    おやすみなさ

    いい夢

  • ひで坊【みんな元気してるのかな】 
    4/12 01:00

    終電な

    肌のお手入れとか大変だね

    おやすみぃ

  • みずち 
    4/12 01:07

    芸能人は肌荒れとかは職業病じゃないかと思います。
    完治して下さい。

    その実績で化粧品や健康飲料のCMが舞い込むかも。
  • キャップ 
    4/12 01:11

    お疲れ




    食生活から、改善されてみては如何でしょうか




    脱ジャンキー



    体は、正直ですからね〜
    (笑)



    ほな、また明




    おやすみ〜


  • ヤマチン 
    4/12 01:14


    おやすみなう(*^.^*)



  • くるん‡Ν,s‡ 
    4/12 01:19






    おやすみにゃさい


    かむらさん

  • オルガ・イツカ   
    4/12 01:25

    アンちゃん おやすみ
    不足はお肌の

  • プリンセス大通り 
    4/12 01:31

    季節の変わり目だからね

    スキンケアして睡眠をとりましょ


    おやすみなさ

  • しいぴん(釣り休み) 
    4/12 01:33

    早く寝てちょ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    4/12 01:37

    なんだと−−
    人ちゃんめ
    タミンCを採ってスーパーウルトラ爆睡をしなさい
    休み

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    4/12 01:43

    お仕事柄悩むよね。

    腸内環境よくするといいからチョコや甘いもの、脂っこいものは止めて野菜を多く取って脂肪ゼロのヨーグルトも毎朝少し食べるといいです

  • ティチャー♪♯犬を飼います▽・w・▽ 
    4/12 01:50

    早寝早起き朝ごはん

  • ジュンレノン 
    4/12 01:55

    d?
    スカルプdか(笑)
  • 李 貞雲(多忙すぎるぢぇ) 
    4/12 02:07

    あっ

    最近の悩み『肌荒れ』の原因は何だか知ってます?

    間違いなく一つの原因は
    『睡眠時間』です

    良く寝てるから大丈夫って思っていませんか?

    肌細胞の再生時間ゎ
    PM柑〜AM時の、たったのせ間で、しかも睡眠中のみ!

    起きてたらダメなのよぅ(x_x;)

    って長文ごめんちゃいm(__)m
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/12 02:17

    お休みなさい(ρ_-)
  •   。澄海☆゚  * 
    4/12 02:22



    同じく
    最近突然の肌荒れで
    悩んでマス(+ω+)


    そんで

    同じく
    dプログラムで
    ケア頑張ってマス(^^)☆

    ちょっとずつだけど
    落ち着いてきたょ−(^ω^)



    アンちゃんの肌も
    早く綺麗な肌
    戻りますよぅに(^ε^)-

  • 一利めっちゃ愛してる(≧∇≦) 
    4/12 02:30

    あかりゎこの頃顔に、特におでこにデキマノが出来て
    もぉイヤ(ノ>д<)
    ちゃんと洗顔してるのにィ

  • yuki. 
    4/12 03:05

    ハイチオールC(エスエス製薬)って「しみ、そばかす、日焼け、等の色素沈着症」の改善薬じゃないの?(肌荒れ改善専用薬では、無いかもネ)

    6錠成分(1日分)
    L-システイン240mg
    アスコルビン酸(ビタミンC)300mg
    パントテン酸カルシウム24mg
    その他・添加物沢山(笑)

    「肌荒れ」対策なら、ビタミンCと
    タミンB群が特に必要なのでは?

    偏食がちなら
    合ビタミン剤の方が良いかも?
    と、コラーゲンや野菜・海藻を食べるとかね


    トレス、睡眠不足、便秘、偏食、不規則生活も肌荒れの大敵らしいですよぉ〜

    ンちゃん、全てに当てはまるでしょう?(笑)ピンポ〜


    大事に…ねぇ



  • マグロ大好き若鳥 
    4/12 03:22

    あたしも肌荒れして

    アンちゃんお疲れ様
    肌荒れ解消されると良いね

    おやす
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/12 03:29

    写メでは確認でけへんで

    肌荒れ大変や

    不規則な生活は仕事がらしゃあないとして マメに手入れしとかなやなぁ 女子は大変やな
    男でよかった

  • りゅう*こーくすくりゅーねこぱんち(>_<) 
    4/12 03:59


    サーキットは紫外線もキツいしねぇ〜

    富士は注意ですぞ



  • Bergkamp 
    4/12 04:18

    1日1.5反を飲んで代謝をよくしよう
    モデルさんがやってた

  • ノリ†タイガ† 
    4/12 04:46


    ナウ流行らすナウ(笑)
  • スケちゃん 
    4/12 04:49

    睡眠、食事

  • ☆ ありがとう♪幸せになります(^O^) 
    4/12 04:51

    ぬるい水・または白

    肌荒れには良質の油

    エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルの中でも質の良いもの

    しそ油
    えごま
    あまに

    個人的にはオリーブオイルが美肌に◎と思いますが

    ご自身にあったモノ
    生食が

    美肌に油分は必須

    良質油生食1日大さじ1な

    むしろ痩せま

    大さじ2でも良いかも?

    生食はそのまま舐め

    スープや野菜の『器』に入れる。

    お仕事柄プロの美容アドバイザーも身近においでかと思います♪

    一度聞いてみて欲しいです
    (≧∇≦)
  • なおき 
    4/12 05:13

    おはよ
    大変だ

    不規則な生活はきついから

    体調管理と睡眠だね

  • ☆こ〜ちゃん 朝パート眠い(T_T)しばらく休みますm(__)m 
    4/12 05:53

    おはよ

    忙しいからね

    がんばだよ〜

  • ソウルパンチラ(魂拳) 
    4/12 06:28

    おはよ


    確かに不規則そうだ


    肌荒れは気になるよね〜


    って
    俺の場合はただの

    老化なのか

  • toshi・ART 
    4/12 07:05

    仕事で不規則になるからたいへんだね。

    ビタミンC・Eが良いらしい、
    果物類も!
  • ゴッティー 
    4/12 07:15

    早く良くなればいい

  • †black'n blue† 
    4/12 07:20

    おはようございます
    、僕は余り仕事をせず、実家で差ほどの悩みもなく生活してますが、やはり、一人暮らしをし、ハードな仕事をして、悩みも多い時は、身体がボロボロでした
    、その頃を振り返ってみると対人関係や、人との会話が少なかったり、かなりストレスを感じていまし
    荒れ等の原因はストレス等もあると思うので、『アンちゃん』も仕事に追われず、休みの時は睡眠を多く取ったり、食事のバランスを取ったり、自分のやりたい事(ストレス発散)したりして、なるべく心身に負担を掛けない用に心掛けて、下さいねっ
    い内は、何かと仕事に追われますが、身体を大事にして下さいっ
    性は特に、お肌もね
    ストレスもなく、今は僕も肌はツルツルですっ

  • ヒデ 
    4/12 07:32

    おはよ


    肌荒れ直るといいね

  • はんちゃん 
    4/12 07:33

    えぇ!お母さんって事は、同居!
  • 鵬 優師 
    4/12 07:41

    お疲れ様です


    肌荒れ
    身体の内側からのケアも必要かも知れませんね


    サプリメントや仕事仲間のお薦めなケア法を取り入れてみては如何でしょうか


    早目の処置は何事にも不可欠ですからね


  • じゅうしまつ 
    4/12 07:52

    ストレスも肌荒れの原因になるので…ストレス発散とバランスのよい食事ですよ〜と言ってもお仕事忙しいですもんね。
    お母さまの愛で良くなるといいですね(^O^)

  • エツもん(ドラコレ以外×) 
    4/12 08:00

    肌荒れ回復にはやっぱ睡眠が1番だよ

    基本は睡眠か

    頑張っ

  • 阿吽 
    4/12 08:05

    肌荒れは、男の俺でも気になるなー。ケアはしないけど。空気の乾燥が苦手。干からびるなう。ハイビジョン対策しとくなう。なう、真似てみた。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/12 08:27

    おはよ

    中村さんにも、悩み事が、あったんですね!?
    肌荒れも、不健康の1つでしょうね〜

    睡眠不足、ストレス、食生活、等々!
    徐々に改善して行きましょう♪
    でも、可愛いぜよ!!
  • サターン 
    4/12 08:41

    おはよ
    雨だね
    色々環境の変化があったみたいだからね
    まぁなかなか難しいかもしれないけど規則正しい生活や食生活も大事と言われてるよね
    張ってねぇ

  • お猿 
    4/12 09:06

    おはよ
    こんとこ大忙しだったみたいから
    最近はTVもハイビジョンだから気をつけないとねw
  • 大ちゃん 
    4/12 09:50

    寝る前にコラーゲンを摂取して 睡眠時間を長くとって下さい。
  • まー 
    4/12 09:51

    も手入れしない人の方が肌が綺麗な人が多いのは何故

  • ふわり 
    4/12 11:55

    私もdプログラムです!
    一緒で嬉しい

  • 槃特(はんどく) 
    4/12 12:34

     肌荒れ対策デスカ?25グラム千円くらいのリップクリームを塗って対応しています
  • シャム 
    4/12 15:23

    不規則な生活しているとしょうがない部分もあるけど
    ビタミンの補給は必要やろねぇ〜

     それと余り石けんなどで皮脂を落とすと良く無いか

     オリーブオイルはいいか

     ヨガなどするのも良いか
  • ё sate777 ♪ 
    4/12 18:05

    ( ̄∀ ̄)爪でプチッと( ̄∀ ̄)後が残

  • あー< ミンナありがとねseeyou!> 
    4/12 18:39

    やっぱ
    食べ物が大事かも


    食べるものか
    お肌は作られると聞くよ

  • るう 
    4/12 18:49

    お肌、ケアをしっかりなので、すぐ回復すると思う

    アンちゃん使用のスキンケアを知りたかったの

    今度、使いま

  • ヨンア 
    4/12 22:08

    食べ物で治らないものは薬でも治らないんだよ
  • 【 秋 緒 】 
    4/13 04:47


    肌荒れはやく治るといいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)