うぃ〜す

  • 中村アン 公式ブログ/うぃ〜す 画像1


親知らず
抜いた方がよいのだね


リョーカイだゎ


Smart
発売日は
またお知らせします


ナチュラルな感じ

見てちょ

見てちょ





雨あがったね〜


助かるゎーーー


あは

 
  • コメント(全43件)
  • ‡ルル‡No.109 
    4/5 21:01


    見るぞ

    見るぞ(^w^)
  • ††魔裟斗†† 
    4/5 21:02

    雨より晴れのほうが気分いいね


    親知らず痛いですか
    お大事

  • ヤマチン 
    4/5 21:03


    発売日 楽し



  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    4/5 21:04

    こんばんは
    人ちゃ

  • †ファイ† 
    4/5 21:04

    了解

    医者えGo

  • まっちゃん 
    4/5 21:04

    痛みが有るうちは歯医者さんは親知らず抜いてくれないよ

    痛みが引いてから抜いてくれるよ

    何日か通わないと…

  • 李 貞雲(多忙すぎるぢぇ) 
    4/5 21:05

    だね(^-^)b

    歯が増えたと喜んでゎダメなのだ(+o+)
  • サターン 
    4/5 21:10

    痛いのは嫌なので治した方が良いねぇ
    張ってねぇ

  • toshi・ART 
    4/5 21:13

    そうだね。

    僕は親知らず抜いてるよ。

    がんば

  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    4/5 21:14

    ちわーす、キャスケットみたいな帽子、似合うねー。つーかかぶり物買わない人だと思ってたーよ。歯医者さんも痛く無いよーにしてくれるさ。ほんの一時だーよ。しっかし、ド・ストライクだわ、なかみゅらさん
  • Dr.クロサギヨリトモ 
    4/5 21:24

    親知らず。生えた場所と状態によりますね。
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    4/5 21:38

    こんばんは(^-^*)/

  • コムタン 
    4/5 21:39

    ハィ抜けます

    れあげます

    (^o^)

  • ☆モンチッチ☆@アドっ子 
    4/5 21:46

    綺麗に生えてればわざわざ抜く必要はないらしいですよ。

    自分も4本丸々あります。



  • おっちー 
    4/5 21:55

    こんばんは


    親知らず、お大事に


    今日も1日、お疲れ様でし


    おやすみなさ


    中村さんっ

  • ハレルヤ『放置中〜』 
    4/5 21:58

    オヤシラズ 4本まだ抜いてない
    キレイに生えてるから大丈夫やて 雨やった
    焼き肉食うた うまかっ
    たか木最高

    なかむぅ 最

    マキアージュのCMの子が気になって 気になっ

  • 次郎ボチボチ参加※無御免 
    4/5 21:59

    親不知は疲労が溜まったり、近くの別の奥歯に虫歯や治療した歯があってピーナツとか固いもの食べて神経を刺激しても歯茎が腫れたり近くの親不知が一週間位痛むよ

  • D・マラドーナ 
    4/5 22:00

    親知らずは自分でいじっているうちに抜けまし
    痛みも余りなく血が出ただ

  • †ファイ† 
    4/5 22:00

    自分も親知らず一本残って

    真横からのやつは
    きな病院で切開しなきゃいけないらしい


  • シカ 
    4/5 22:16

    親不知抜いた後の変顔お願いします。

    親不知のステムセル、今後の再生医療で何かに変わるかもよ…。
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    4/5 22:34

    親孝行したい時は、親は無しなの

  • 朝太郎【丹下拳闘クラブ所属】 
    4/5 22:51

    抜くと運も上がるよ

  • ジンジャー5シーズン  
    4/5 22:53

    抜いて早く楽になろ

  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    4/5 23:15

    気合い入れて歯医者だよ
    がぁぁぁてか
    ンちゃ

  • ティチャー♪♯犬を飼います▽・w・▽ 
    4/5 23:26

    抜く時あごの骨がね………「ミシミシッ」っていうんだよぉ


    痛くは無かったけど
  • ひらぴー 
    4/5 23:29


    おつなかむ〜
    親不知変な方向に出てくる
    大変だよね
    歯並びが悪くなるよ
  • シャム 
    4/5 23:40

    発売日わかったらまた見るよ。

    親知らずはほっといたら痛みとれる場合もあるけど、
    職業柄痛み出して腫れたら仕事に差し支えるもんな。
    やっぱり抜いた方がええか
  • ワン 
    4/5 23:41

    抜いた場合は基本縫わないけど私的には縫ってもらう。何故なら気になってチュッと吸ってしまい痛いから
  • キーポッターakaキバ 
    4/5 23:48

    親知らずは全て抜い

    悪い歯並びは万病の元らしいよ

  • ACU 
    4/6 00:11




    U字形ペンチ

    真っ直ぐ抜いてくれたらいいんだけど


    グリグリ前後に…



    私ゃ操り人形の首みたいに振られてまひ


    (笑)


  • 槃特(はんどく) 
    4/6 00:32

     親知らず、抜いたら…しばらくあえないかも…寂しいなぁ…そのときはガマンがまん

  • とも 
    4/6 00:46

    親知らずは抜いたほうがいいみた
    でもはえかたによっては歯医者ではなく、病院で手術の場合もあるよ今は抜いた歯を保存して差し歯の変わりに出来るみたい
  • テチュ 
    4/6 00:46

    抜いた方がいいのかなぁ〜
    ちなみに私は四本残っており特に下の二本は戦力として日々参戦してます

  • yuki. 
    4/6 01:51

    親知らず4本ちゃんと生えてま〜す。
    コメント読むと、他にもキレイに生え揃ってる人が何人かいますよ


    アンちゃんの親知らずは、キチント生えてきそうなの?
    無理そうなの?(笑)

    歯をすぐ抜く歯医者って、下手くそなんだよ。
    自分の技術では治せないから抜くんだし

    抜くか、抜かないか、良心的で技術の優れた歯医者サンに行って、相談してみれば…

    東京歯科大学水道橋病院とか?(笑)下手な先生もいるから注意だけど…。。。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/6 05:06

    雑誌、気になるのですが?
    ナチュラル、まさか○ー○゙では
  • シンゴマン 
    4/6 07:54

    親知らず抜いたら熱が出るときがあります!次の日のスケジュールを確認しといた方がいいですね

  • ☆おっ君☆  
    4/6 10:32

    うぁ〜す。
    見たいなぁ

  • 【 秋 緒 】 
    4/6 11:06


    見ちゃう見ちゃうぅ



  • りゅうちゃん 
    4/6 18:55

    まぁ 抜くのが過去の統計からするに普通 平均的なこと
    抜歯!セルジオ抜歯
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)