祝!!

  • 中村アン 公式ブログ/祝!! 画像1


仕事中で
試合をちゃんと
見れなかったんだけど


K-1
京太郎選手が
勝利したとは〜
かなり
素晴らしいですね


昨日
「人生を変えたい」と
宣言していた通りにー。


注目のアーツ選手を
破るとは
同じ日本人としても
嬉しいですね〜


わわをわぁ〜

 
  • コメント(全39件)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    4/3 23:20

    ピーター・アーツ選手はとっくに全盛期を過ぎています。
  • カシム 
    4/3 23:21

    オールスター感謝祭を、見ていて、K-1を、見てないです
  • ACU 
    4/3 23:22




    そのわ


    音階どんなん


    (・∀・)



  • ゆっぴぃ『Team 酔恋華』 
    4/3 23:22

    昨日のすぽると見たよ〜

  • くにっち 
    4/3 23:24

    ハダハリ選手
    ったよ

  • みのる 
    4/3 23:26

    15年前のアーツ選手には、及ばないと思います。

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    4/3 23:26

    京太郎選手と言う人物はよくは知らないがこれからの選手だろうな
    は姫とK―1がしたいのだ
    技中心でね
    (笑)
  • シカ 
    4/3 23:28

    アーツは減量しすぎて力が出なかったね

    調整不足で負けたね


    京太郎もキレがあって良かった

    試合前の調整を含めての勝負だからかって良かった

  • すねっち 
    4/3 23:30

    テレビで観ました

    まったく試合にならないのかなぁと期待なく観てたんですが、攻めの姿勢でいい試合でしたね


    まさかあのアーツを日本の選手がKOするとは、素晴らしいで

  • 李 貞雲(多忙すぎるぢぇ) 
    4/3 23:31

    見てたよ(^0^)

    すごかったぁ〜(≧▽≦)

    あの右のストレート
    (*д⊂(`ヘ´#)

    ピーター・アーツをKO\(^O^)/

    超〜嬉しい\(^O^)
  • お猿 
    4/3 23:32

    でもアーツ、ロートルの上に減量のせいか体が貧弱すぎて、戦う前から大丈夫?って感じだったよ。京太郎選手からすればTVで見てた選手に勝ったんだから、喜びも一入だろうね。
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    4/3 23:32

    「武士道とは死ぬことと見つけたり」なのだ(葉隠より)
  • toshi・ART 
    4/3 23:36

    もうアーツの年令では少し無理な感じだよね…
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    4/3 23:37

    仕事中でしたので、よく
    てました?
    私は、観客で良いですよ!
    痛いの苦手ですから
    でも、空手7級です
    今は探検2段ですけど…!?
    明日も頑張ろうね〜
    おやすみ〜Good night
  • サターン 
    4/3 23:38

    俺もみてたよ
    勝ったねぇ

  • kaiser《仕事時間長すぎてイベ戦力外》 
    4/3 23:44

    京太郎の試合は良かった
    だ全体的にみるとK1より総合格闘技のほうが上かな
    K1のKはKOのKでもあるんでしょ
    のところ判定が多すぎる

  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    4/3 23:45

    アーツ頑張ってるが、衰えが見えるなぁ

  • マグロなのだー!【EMC】 
    4/3 23:49

    もう40だしね〜・・・
    息の短いスポーツじゃないでしょうか。
    無理した気がするなぁ〜動き悪かったし

    それにしても京太郎はイケイケでようがんばったと思う。
    一番楽しかった試合って感じっしたー!

  • ふり〜だむ☆☆ 
    4/3 23:57


    実はじつわ〜〜〜

    大の格闘技ずきぃぃ
    総合も好きだし(分からないか
    )勿論K-1も観るよ

    だからアンちゃんが携わってくれたのメチャ嬉しいーー☆
    \(^o^)/


    数年前だけどアーツはじめK-1選手が会社のクリパに何度か来てた事もあったよ


    アンちゃん

    これからもっともっと興味持って
    で、観戦デートだぁ!!

    (゜ロ゜; (笑)
  • しんちゃん 
    4/3 23:59

    凄い試合でしたよ

    でも、バダハリは、もっと凄いと思う

  • ё sate777 ♪ 
    4/4 00:01

    (┳◇┳)あーつ


  • ツバサ 
    4/4 00:01


    太郎選

    身長183造ヘビー級世界チャンピオンになるには厳しいけど、頑張ってほしいね。

    それにしてもバダハリ強し。 f^_^;



  • ユウキ 
    4/4 00:04


    K-1見たんですか?
    自分見ました


    すごかったで


  • シャム 
    4/4 00:13

    シュルツの試合しか観られなかった 残
    アンちゃんが紀香さんと一緒に司会する日を夢見てる
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/4 00:22

    ボクはバンナとシュルトが好き

  • サーフブルー(ノーユーモア、ノーライフ)  
    4/4 00:22

    やっぱKOは勝敗が明白でスッキリ

    1Rからクリンチが目立ったのは、武蔵のアドバイス

    これからが本当の勝負でしょうね

    応援したいで

  • ジュンレノン 
    4/4 00:24

    試合観たよ〜

    京太郎は亡くなった婆ちゃんのためにも絶対に勝ちたかっただろう

    アーツは減量失敗したのかもしれないけど、アーツの圧力に臆する事無く前に出た事が勝利に繋がったんだろうね

    ヘビー級チャンプ、是非とも防衛続けてもらいたいね

  • 阿吽 
    4/4 00:33

    すぽるとでなかなかK-1のまとめやらないなー。だから写んないのね、なかむらさん。バダ・ハリかっちょえー。早過ぎダゼ。
  • ゴールドRush・988イベント休み 
    4/4 00:49

    アーツはピークを10年過ぎた選手だから金星ではないよ

    バダハリとやれば1R持つか…



  • まー 
    4/4 01:14

    アーツは減量に失敗したみたい…コンディションが明らかに悪かったです

  • マグロ大好き若鳥 
    4/4 02:42

    k-1見てた

  • 槃特(はんどく) 
    4/4 04:34

     「大仏開眼」見てたε=ε=┏( ・_・)┛

  • あやと 
    4/4 06:35

    げー見てねー

    勝ったんか
  • くるん‡Ν,s‡ 
    4/4 06:50






    にゃるほど〜


    ぐっも〜にんです
    かむらさん

  • 鬼牙刀 
    4/4 07:40

    アン
    ーパーGT岡山遠征がんばって まだ寒いで風邪引くなよ
  • ダンロク 
    4/4 11:21

    すごいKOだったよ〜

  • 【 秋 緒 】 
    4/4 12:53



    祝ってあったからオイラの誕生日を祝ってくれたかと思ったよ



  • ☆おっ君☆  
    4/4 14:00

    会場に居たんでしゅか?
    カウンター!一発
    ッタネ

    ラッキーだったような?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)