マイブーム

  • 中村アン 公式ブログ/マイブーム 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/マイブーム 画像2


早いけど
なんだか身体も重いし
早いとこ寝ま〜す


「ザ・シークレット」
引き寄せの法則
ちょこと読んでからね


みんなは
引き寄せたいこと
ありますか〜?


起きていることは
偶然なんかじゃなく
自分自身が
引き寄せてるのかも


信じるも信じないも
自分次第


こーゅーの好き


眠りに入る瞬間も
素晴らしいことを考えて


思考はずっと
働いてるようだよ


へぇ〜〜


おやすみ

 
  • コメント(全62件)
  • 帰ってきたつららマン 
    3/2 23:04

    何か素敵な話
  • テラル†皆様今迄有り難うm(_ _)m 
    3/2 23:05

    本は途中まで、DVDは終わりまでみまし

    暫くあとに、同じ本を当時の勤め先の人に勧められました

    …あると思います

  • くるん‡Ν,s‡ 
    3/2 23:07






    そぅいうの
    あると思うにゃん


    Good nightにゃん


    村さん

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    3/2 23:08

    思考は現実化するもの。夢とは違います。心配してることは実際に起こりますから。良い事を考えていると行動も無意識にそれに従うので現実化しやすのね。
    See you again soon, have a nice night dream !
  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF回復参戦 
    3/2 23:08

    おやすみなさい〜

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/2 23:08

    今日も1日、お疲れ様でした(・ω・) お休みなさい(ρ_-)o
  • お猿 
    3/2 23:09

    哲学だ

    でも調べたら俺も大好き、こういうの
    文してみよっとw
    おやす
    良い本をありがとう

  • 献伊達直人 
    3/2 23:10



    俺は常に思考生かして生きてるよ


    現実に叶ってるから


    願いが叶わないのは アンを振り向かす事が出来なかったのが悔いが残るけどね



    俺の人生甘い

    喘息注意だよ

  • ゲン 
    3/2 23:10

    昔から『思考は現実化する』とか『今の自分は、過去の自分が思い描いた姿』とか言いますからね
    るんじゃないですか

  • HIRO 
    3/2 23:10

    あん、面白いよね。なんか好きだ
  • サっチ 
    3/2 23:10

        (ρд-)zZZ
  • ACU 
    3/2 23:11




    月面か

    地球があがるのを見た宇宙飛行士いわく



    宇宙は自分を取り囲む時計のようだった




    らしいです



    命あるかぎり
    目一杯引き寄せたいですね
  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    3/2 23:16

    今日1日お疲れ様でした
  • スッポン (ノ-o-)ノ ┫ポーン 
    3/2 23:16

    ナカムラくん

    オカルト宗教に…入らない様に

  • ****** 
    3/2 23:17

    奥深いですね
    (*^Д^*)
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/2 23:18

    引き寄せてしまう?
    異性、お金、勝利、
    などかな! (希望)
    そうゆう本
    むと、
    寝れなくなりそう。
    でも、おやすみ〜

  •  
    3/2 23:18

    そうですね。楽しい考え方ですよ

    自分の考えが実現していく

    昔、人は空に憧れて、飛びたいと考えた

    早く移動したいと考えた。

    考えたことは、実現しているしね

    考えて、実行していく強い意志、かな?

    行きたいところが、わからないと頑張り様もないけど

    お休みなさい
  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    3/2 23:18

    おいちゃんは、オー・ヘンリーの
    賢者の贈り物」お勧めします。
  • とおる 
    3/2 23:19

    すっぴ
    ナチュラル

    やっぱり、いいね


    グリーでアンに引き寄せられまし

  • ☆ぶるーす☆ 
    3/2 23:21

    潜在意識の活用です

    成功者は必ず実行してるそうです

  • おだてブタ 
    3/2 23:22

    面白そうな本ですね
    おやすみなさい。
  • ショーちゃん 
    3/2 23:23

    早寝がいいね

    お休み

    いい夢見てね・・・

  • フリーマン 
    3/2 23:23

    自分はあると思いま

  • リョウマ 
    3/2 23:23

    ホーホケキョ
    うなり
    偶然ではなく必然で
    国分太一です
    うか〜
    い夢みてなり
    やすみでござ

  • クリアー 
    3/2 23:37

    体調崩しぎみなのかな( ̄▽ ̄;)
    温かくして〜

    おやすみぃ(≧ω≦)∫
  • ヤマチン 
    3/2 23:39


    物事には何でも理由があるんだね


    お休みなさい
    (^^)/


  • サターン 
    3/2 23:42

    良いよ
    前向きな思考
    お休みなさい
    時もいい夢が見れるように
  • キンチャク海老 
    3/2 23:43

    よくわからないけど、おやすみなさい(-_-)zzz
  • E  
    3/2 23:45

    おやす

  • シャム 
    3/3 00:01

    自分の思った通りになるというからね
    引き寄せというか、知らず知らずのうちにみんなやってる事だと思うよ。
  • mima 
    3/3 00:11

    アンさんのケータイは写メにらくがきできるんですか?(>_<)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/3 00:21


    思考自体が脳内での信号の流れによって生じるんだからそれも偶然の産物だと思

    ようは自分で考えているつもりでも実は自分で考えてるわけじゃないってこと

    何事もなるようにしかならないんだから気楽にいけばいいのさ〜♪
  • 阿吽 amz 
    3/3 00:33

    だから夢みるんだろーね。いい夢を。おやすみ

  • 流れ≡☆ 
    3/3 00:37

    おやすみなさ



    DVDも本も持ってますよ


    あんチャンに出会えた事を感謝します( ̄人 ̄)
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    3/3 00:42

    この〜美人ちゃんめ
    き寄せたいもの…それは愛
    りでも愛する事は可能であるが,やはり異性が居ないとな
    宙は必然的である
    休み

  • 献伊達直人 
    3/3 00:43



    寝られましぇ

    アンちん添い寝してけろ〜

  • キャップ 
    3/3 00:45

    お疲れ




    何事も、結果ありきで・・



    全ては、必然かと・・・



    アンちゃん




    解き放て〜〜







  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/3 00:49


    アンちゃんとはぜ〜ったいに話し合うと思うな
    (・∀・)

    こうゆ〜の、大・大好きー!笑

    そう
    ては偶然じゃあない。あと、周りで起こることは自分自信が引き寄せて起こるもの。それは良くも悪くもね!!

    例えば、体調が良い時ってなんだか周りも明るく見えるし、逆もあったりするでしょ

    簡単に言うとそういうこと


    あくまでも、信じる信じないは自分次第なんだけどさ


    オレ、幸せを引き寄せたいな〜

    なんて、かなり漠然!!!(笑)
  • ハート 
    3/3 01:05

    こんばんわ
    晴らしい本紹介していただいてありがとうございます
    ぶり物とても似合っててカワイイですね
    ぶりもの僕もかぶりたいで
    似合ったら嬉しいんですが
    チュラルもその他のメイクも全部似合うと思いますよ
    ンさんはいつも美しいです
    明日も頑張って下さいね
    援してます
    やすみなさい

  • ななっち*スマホで文字入力しにくいな 
    3/3 01:17

    いいですね

    こういう話大好き


    たまにマンガ
    と思うくらいツイてない時あるけど…

    あれも自分が引き寄せてるのかな


    この間、自分にしてはかなりツイてる出来事があり、いわゆる引きの強さが巡ってきた気がします

    この調子で人生楽しみたい



    アンちゃんも益々ハッピーでありますように

  • 修行僧ロミー 
    3/3 02:07

    オレもそういうの好
    道端ジェシカも愛読してるらしい

  • なおき 
    3/3 05:31


    おは

    かな
    なかむ
    こういうの読むんだ
    信じるものは救われ
    かな

  • Kちゃん♂スマホに大苦戦中(泣) 
    3/3 06:35

    アンちゃんを俺の生活に引き込みたいな


    信じていれば叶うか

  • スザンヌ 
    3/3 06:56

    アンちゃん可愛い♪私は引き寄せたい物は、なんもないよ!
  • マグロ大好き若鳥 
    3/3 08:17

    おはよ
    き寄せたい事いっぱいあるよ…内
    やけど(笑)
    アンちゃん可愛い今日はひな祭りやね
    今日
    し、頑張りましょ

  • ジュンレノン 
    3/3 12:06

    引き寄せたいものは沢山あるな〜

    何から引き寄せたら良いものかな

    先ずはアンちゃんからやなぁ〜(笑)
  • ハレルヤ『放置中〜』 
    3/3 12:56

    感じ方ひとつやな

    え〜ように解釈する方やな

    ここでのなかむぅとの出会いはなかむぅから引き寄せられたんやな


  • お猿 
    3/4 12:36

    早速読んでみた。まだ最初の方だけど、凄い癒される
    俺も病気してから全てが一変したから

    出来ればアンちゃんを引き寄せたい今日この頃です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)