思うこと

  • 中村アン 公式ブログ/思うこと 画像1
友達に会うと

ブログ
『素』過ぎぢゃない?

なーんて
言われます。

(笑)


確かに、確かにー


自然と
そうなっちゃってます

なんだか
偽りはないみたい


アハハ


質問のお返し☆

ダイエット法は?
→ん〜歩くこと
筋肉質だから走ると
キープされちゃうから
歩いてますゎ。
食事制限が効くけど、
難しい


美容法は?

→特にありません
あ、、
たまにの美顔器
マッサージ
野菜を食べること



自分に
自信を持つのって
ヤッパ難しい

自分を
好きになれない事も
たくさんある


考えすぎたり
引きずったり
めんどくさい自分が
嫌になる


他の誰かと比べて
大きく違う差に
凹んだり落ち込んだり


正直そんなことは
わんさかある
にょ



でも
自分らしさは
最大の魅力だと
信じたい

なっ

と思うのです。



 
  • コメント(全71件)
  • なおき 
    12/23 01:05

    そのままのなかむーで良いと思う


    変に芸能人ぶるのは良くないし

    自然体が一番



    これからも応援する
    頑張ってもらわない


    なかむーの更新が今唯一の楽しみだし

  • super lucky♪ 
    12/23 01:08

    そうですね 光を放っておりまするぞ なかむ〜は
  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF回復参戦 
    12/23 01:09

    素っぴんバンバン

  • 北紗きたさ 
    12/23 01:12

    がんばって
  • キャップ 
    12/23 01:14

    お疲れ




    確固たる信念を持って生きていれば、大丈夫だ




    迷う事なかれ




    ほな、また明




    おやすみ〜







  • トキ 
    12/23 01:24

    素でも耐えられるうちは花

    まだまだ大丈夫 V 


  • 柴ぴー 
    12/23 01:27

    自分らしさ、が今時分と思って頑張ってください。

  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    12/23 01:34

    いいと思います!
    アンちゃん らしさで突っ走れ

  • ▲▼garam▼▲《team HONU》 
    12/23 01:42

    いいショット

  • 労働星(ロードスター) 
    12/23 02:01

    たまには自分を見つめ直す事は大切だよ



    質問で

    blogの写真にガム
    写ってたけど、最近、はまってるガムは何です


  • Allahの御告げ 
    12/23 02:08

    確固たる夢に向かうには‥自分を信じ突き進むしか辿り着けない

  • moro ♪ aqua ♪ 
    12/23 02:27

    君は世界に一人だけ
  • †レォン† 
    12/23 02:49

    初めて書き込みしま


    自分が嫌になる時あります


    そこまで考えなくてもいい


    似てるなぁと思って血液型見たら


    やはりAB型


    上手いこと付き合っていかないと


    周りに理解してくれる人が居ると
    かなり違いますね


    気持ちの浮き沈みあります
    なるようにしかならないの


    長々とすいません


    でゎ失礼します。
    頑張って下さいね


  • STREAM 
    12/23 03:04



    確かに

    素だと思う


    自分も最初は芸能人中村アンのブログがみたかった、けど素だらけのブログ、これが中村アンなんだなと思って応援してますよ

  • あやと 
    12/23 03:52

    これでいいの

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/23 04:22


    どした

    悩みなんて尽きないし、沢山抱えてるよ、たぶん他の方々もね。オレだって!

    それに自分に自信がある訳でも無いし。むしろ逆だしさ。

    ただね
    “素”が感じられるからこそ、自然と惹かれてるんじゃないかなって。そんな要素も大きいんじゃないかなって思った。

    アンちゃん☆の魅力の一つじゃん

    それが、らしさじゃ

    \(^o^)/

    うん。それでいい!!
    信じていこーよ。ね


  • カンフー・ジョー(協力ありがとう感謝) 
    12/23 04:47

    自分のこと
    ( ̄▽ ̄;)
    好き
    (*_*;
    考えたことねぇけんどな(´Д`;)
    楽しく
    きてり

    それでいい(^^)v
    悩みたくねぇ〜└|∵|┐

  • マグロ大好き若鳥 
    12/23 05:39

    自分も、時
    まに、思う事有りますよ〜

    でも、明るく頑張るぞよ
  • マグロ大好き若鳥 
    12/23 05:42

    アンちゃん
    で、ええやんれも、個性ですよ
    ール

  • ☆こ〜ちゃん 朝パート眠い(T_T)しばらく休みますm(__)m 
    12/23 05:47

    そんな中村さんが
    きです

  • 無期限放置罅擂ri】 
    12/23 05:52


    素すぎるなんて、
    ファンにとっては嬉しい事です


    自分に自信持つのって、
    人に見られる事がすごく大事ですよね

    アンさんは、見られるお仕事してるし、日記でも毎日顔やファッションを見せてくれるし、
    それって自信が無いと出来ない事だけど
    決して自意識過剰とかじゃなく
    見られる事をいつでも綺麗にしていられるための気持ちの材料に、上手く出来てるからなんでしょう


    私も昔と比べたら、
    自信持てるようになったケド、
    そういえばそのための努力はしたかな〜なんて思えま

    アンさんもいっぱい頑張ってるんですよ


    でも、無理せ

    ご自分のペースで

    体調崩さないように気をつけてください




  • £てつや£ 
    12/23 06:02

    素すぎるブログなんていいじゃな〜い

    それに素のあんチャンに惹かれてみんな
    てんやから今のままでエエと思うで

  • おびっち 
    12/23 06:08

    そんな所が素敵ですよ。
  • ☆おっ君☆  
    12/23 06:40

    トウチャン!カアチャン!
    アン
    ゃ〜ん

    何でも…素直に話してくれる なかむ〜

    大好きだぉ〜

  •  
    12/23 06:41

    おはようございますアンさんm(__)m

    アンさんの素は凄く魅力的ですよ


    素は素敵ですアンさ

  • HIRO4: サイの瓦 
    12/23 07:22

    素じゃないブログ。つまりません。だからアンのファンです(^皿^)
  • aymute 
    12/23 07:33

    アンちゃんの美人さも大好きだけど、いろいろ物事深く考えてる努力家なとこも素敵だなぁって思います

  • レンズ 
    12/23 07:41

    初めて
    せて頂きます

    『素』のブログだから・・・
    観ている皆がアンさんを身近な存在に感じられ、親近感が湧くんじゃないか


    長所は伸ばして・・・短所は徐々に直せれば素敵ですね


    余計な事まで言ってしまい
    すみません


    頑張って下さいね



  • シャア専用サクサク 
    12/23 07:55

    おはよ

    飾らない女性は素敵だと思うよ
    (^。^)b
  • かや 
    12/23 08:03

    おはよ


    頑張ってね

  • §石鯛師§ 
    12/23 08:13

    アンちゃんの飾らないとこがいい

    ブログ楽しみに見てます
    アンちゃんはアンちゃんらしく

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/23 08:17

    おはよう♪(^_^)v


    今日もアゲアゲで頑張りましょう


  • ‡ルル‡No.109 
    12/23 08:22




    主な糸

    それがなかむ〜の

    柱なんじゃないかな


    なんてな(笑)
  • こうちゃん 
    12/23 08:58

    アンはえぇ女やな〜


    自分を信じて頑張れ

  • ひらぴー 
    12/23 09:34


    おはなかむ〜
    酢より
    素であ
    なかむ〜を
    誰もが好きなのかもしれな



  • ジュンレノン 
    12/23 09:54

    コンプレックスなんて誰でもあるさ〜

    だからこそ、もっと綺麗になる要素があるんじゃないかな〜

    今もすっごい綺麗だけど、まだ綺麗になれるんだって

    後、自分らしさは最大の武器だよ

    そこが他のライバル達の差別化に繋がるんだよ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    12/23 10:15

    ありのままの自分に自信を持てばいいんだよ。
    マイナス思考はダメよ。
  • 大ちゃん 
    12/23 10:16

    素晴らしいと思います。
  • Bergkamp 
    12/23 10:23

    素すぎるところが他にはない魅力なので


    だからそのままの氏でいてくださ

  • 鶺鴒の眼 (セキレイ ノ マナコ) 
    12/23 10:25

    一個前のブログで迷ってドーナツやめてたよね
    それがダイエット法の一つかもね
    意志の強さが見えるよ。
  • LAN 
    12/23 11:38

    コンプレックスの塊の人から 言わせれば 我が儘と とられてしまうかも しれないけど 美しく生まれてきたのも 両親のお陰だから 感謝したいですね
    にでも コンプレックスあるけど 少しでも 他人に負けないぞ と思う気持ちと プライドが あれば よいのかも
    しく産まれて来た事を 有り難く 思うのでし
  • くるん‡Ν,s‡ 
    12/23 12:06





    良い事言うにゃん


    中村さ


    Good morningにゃ



  • りょう 
    12/23 12:46

    裏表の無い生きかたの方が難しいと思います

    これからも頑張って下さい

  • ACU 
    12/23 13:02

    (^-^)/
  • リンゴ  
    12/23 13:09

    こんなにキレイで可愛い『中村アン』が、素は飾らない人間だって知って、ますますファンになってます


    ガンバ



  • いちご 
    12/23 14:41

    何だか良い話


    自分らしさ大切にシタイ

  • シャム 
    12/23 14:51

    こんにちは


     アンちゃんは素直でいい子だと思うよ

     だから惹かれる

    だから芸能界で汚される事なく、
    ビッグになって欲しいなぁと思っています。

     自分の良さを自覚して、
    その良い面を伸ばしていけたらいいね。

     若いときに自信持ってる人って
    返って信じられない
     むしろ傲慢じゃないの?
    って思うよ。

     まだまだこれから色々と経験積んでいかないといけない時に、
    もうすでに自分は成功しているんだみたいな考え持ってる人は伸びないと思う。

     アンちゃん心配いらないよ。
    若いときは色々悩んでそれに誠実に向き合っていく事で成長するんだと思うよ。

     悔やまない悩まない為には、今を精一杯生きる事だと思うよ。
    悔いの残らない様に一つ一つの仕事に全身全霊で取り組んでください。

     そしてビッグになってください



  • 世界のナベシゲ 風来坊 
    12/23 15:35

    友達(=応援してくれる人)が いっぱいいるのは 心強いよね…


  • もこ 
    12/27 17:22

    そうなんだ

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    1/12 09:20

    零氏も自分は自分でしかないカラね



    個性的とよくも悪くも言われます



    自分らしく素の方が絶対【楽】だカラね


    偽っても仕方ないし疲れて面白みがないと思いますわよ(^-^)
    ちと女口調か?笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)