オツです

  • 中村アン 公式ブログ/オツです 画像1


今日
16度でしたのね〜

コートいらずで
肩こり防止


あたくし
結構な凝り性なもんで


若いのに…
とよく言われますが


解消法とかあります???


明日
撮影だから
マッサージして
床に入りましょーー


ぐんない

 
  • コメント(全47件)
  • とおる 
    12/7 00:59

    ぐんな

  • ☆のん★ 
    12/7 01:01

    ボクは寝る前にStretch


    力を抜いて寝るようにしてるよ

  • また帰って来る 
    12/7 01:01

    おやす

  • 李 貞雲(多忙すぎるぢぇ) 
    12/7 01:02

    ハィ!

    グリコのポーズを片足秒をセット

    これでOK(o^-’)b
  • 無期限放置罅擂ri】 
    12/7 01:03


    お疲れ様です


    整骨院で肩コリほぐす正しいマッサージ習ったのに忘れちゃった…(〇_〇;)


    夜更かしアンさん

    今日はゆっくり寝て下さい



  • ムーン 
    12/7 01:04

    お湯で湿らしたタオル当て


    ドライヤーで温めた


    血行も良くなるらしいよ

  • ACU 
    12/7 01:04





    内から

    血の巡りをよくするために 野菜を主食にしてみる


    外から

    寝る前


    必ずストレッチする



    頭に右手乗っけて
    姿勢正して首を右に

    左右やってみると
    肩から引っ張る首筋伸びて効果あるかも

    (^-^)
  • たけ 
    12/7 01:04

    あったかくし
    おやすみ

  • サマンサ鯊牴髱 
    12/7 01:04

    おやすみなさ

  • キャップ 
    12/7 01:05

    お疲れ




    てか、その笑顔・・



    イッちゃってるような・・



    そんな時もありますわな〜
    (笑)



    ほな、また明




    おやすみ〜






  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    12/7 01:06

    足浴、足ツボマッサージ、肩周りのストレッチ
    すると楽になるはずです。
  • $でぃりチョビオイチャン$ 
    12/7 01:06

    お風呂
    マッサージして
    みほぐします
    湯冷めしないように暖かくしたまま床に着きま
    冷めると筋肉がコチコチになる為暖かくしないと

    ほなぐんない

  • 飛鳥 
    12/7 01:09

    入浴後に必ずストレッチ
    事に野菜メインにしたら

  • どるぴん 
    12/7 01:09

    (*´ーωー`*)肩凝り…大変でし
    やすみかん

  • まぁちゃん 
    12/7 01:09

    お休みなさい

  • THE↑ROLLING-MAN↓ 
    12/7 01:11

    ハーークシュン
    風邪に気をつけてくださいね。
    グンナイ ベイベェ
  • あっきゅん(緑B)スポット参戦お邪魔しま〜す(^^ゞ 
    12/7 01:16

    凝りには温か
    おやすみなさい〜

  • さやばりょう 
    12/7 01:16

    〜と
    わって
    てる間にマッサージ(^w^)もっこ
    もっこ

  • 017 
    12/7 01:18

    私もよく肩が凝るんですよね…

  • アップル 
    12/7 01:22

    お疲れさま!肩こりつらい
    自分もなんだけど解消法というか足を伸ばして座って後ろに手を着いていくと楽になる

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    12/7 01:22

    ピップエレキバンを貼る(笑)
    中で運動かな
    休み
    上がりにワインを呑
    (笑)
  • ゆーた 
    12/7 01:28

    半身浴すれば血行が良くなるから肩凝りにはいいんじゃないかな
    ンちゃん、仕事と勉強がんばって

  • ヤマチン 
    12/7 01:29


    明日の撮影
    張って


    お休みぃ〜



  • super lucky♪ 
    12/7 01:38

    定期的に整骨院に通う おっつ〜

  • ジュンレノン 
    12/7 01:53

    血行不良だろうね

    伸長反射をやってみたら?
    かなり効果的だよ

    両肩を首に思いっきり当てる感じで上に上げて、十秒間キー

    十秒経ったら完全に力を抜く(だら〜んと)
    の時に腹式呼吸を意識してお腹から息を吐き出すとより効果的だよ

    これを3セットから5セット繰り返して見て

    血行が良くなるし、肩の動きも良くなる

  • 劔爺 (N) 
    12/7 02:04

    肩凝りか〜

    肩凝りしたことないからわからな

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/7 02:07


    コリは辛いよね。(><;)
    オレ、首と特に背中がすんごい凝り性。

    筋トレのせいか、お腹と背中側のバランスがめちゃくちゃ悪いようなこと言われてる。下半身(足)もかなりキテルだって

    地道に通うっきゃないかな


    ハイ、自分事で失礼〜!!笑

    アンちゃん柔軟だよ

    もしやってなければ、就寝前に軽めストレッチとかどお?
    続けたら少しは緩和されてくるんじゃないかな( ´∀`)〃

    お試しあれ〜

    何だったら手伝だ・・・

    ほ〜い!(゜o゜)\(-_-)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/7 02:14


    続けてゴメンm(__)m
    いい忘れた!!!

    この写

    良く分からんけどなんかいいわ〜〜〜(*^^*)v
  • 友くん 
    12/7 02:35

    俺が毎日揉んであげ
    これが一番

  • おびっち 
    12/7 02:52

    ゆっくり休んでくださいね
  • £てつや£ 
    12/7 02:58

    凝り性のイメージないなぁ

    温感なんとかってやつであっためるとか
    しかわからん

  • ツバサ 
    12/7 03:15

    二度寝しようと思ってるけど、目が冴えてしまって…何か変だ。

    肩凝りは軽い運動…血行を良くすれば症状は和らぐはずだよ

    それと、目からもくるから…目は優しくしよう



  • 槃特(はんどく) 
    12/7 03:59

    太極拳とかいかかでしょうか?肩こり防止、護身術と一石二鳥でお得です

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/7 05:00

    アンさんお疲


    最近アタシは、疲労が増してるよ


    へぇ〜(+_+)アンさんってかなり、肩凝り症なんだ


    アタシは、首の右側の筋が首懲り


    なんか、コリがあると、石みたいな、塊があるのがアタシは解るみたいで


    で、アタシは、届きにくい部分の首コリだから、自分で揉みほぐしてるよ



  • FD 
    12/7 05:28

    若さゆえに凝る事もあります。知らず知らずのうちに力が入っているのかもしれないのでrelax!常に自然体でいると、肩こり解消になるかもね〜

  • たがー 
    12/7 05:49

    サロンパスよ
    パスタイムAという貼り薬があるからなかなかいいよ
    腰痛肩凝りに

  • エクリプス 
    12/7 05:59

    疲れ様でした

    お風呂の中で身体全体を温めたら(お風呂専用マッサージ機)で身体全体をマッサージしたら気持ち良いですよ

    身体を冷やさないで
    暖かくして休んで下さいそれでわ、おやすみなさい

  • ミカン 
    12/7 07:06

    今日現在の、愛媛県の宇和町というところの、温度はなんと
    0、5℃なんで
    のに
    降ってない

  • ☆おっ君☆  
    12/7 07:37

    トウチャン!カアチャン!
    アン
    ゃ〜ん(^O^)
    肩モミ!?してあげたいでしゅっ

  • といち 
    12/7 07:54

    背骨が曲がってるってやつでは

  • ジョイフル 
    12/7 08:11

    歯の噛み合わせが原因の時もあるから一回は整体に行くのをオススメしますよ
  • レノア・ザラ神戸尊&アスランlove 
    12/7 09:07

    肩凝り等 身体を冷やすのが原因の一つ

    また冷え症との事。なるべく運動をして筋力をつけて身体を冷え症から 脱する事を目指しましょう

    筋肉をつける事で 身体は温まります。平熱を上げる事です

    続けて下さい
    毎日 少しづつ体操などをして体力をつけて ジョギングが出来るまでになれば宜しいかと思います

    意外でしょうが 体力がつくと 風邪
    ひきにくくなります

  • マグロ大好き若鳥 
    12/7 10:04

    みんなすげーなぁ
    確なアドバイスや
    分的にわ、なんやろうなぁ…頭がまわらん 夜勤明けやからかな

  • アキヒト 
    12/7 11:21

    撮影頑張って下さい

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    12/10 09:03

    マッサージ屋に行く(・ω・)


    アンアンおつやね(^O^)/オツカレ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)