必需品

  • 中村アン 公式ブログ/必需品 画像1


最近の、マイヒッツ☆!

SWEET BOX♪

iTunesでダウンロードしたんだけど

TSUTAYAカードないから(笑)
て、作ればよい話だがね


お返事☆

■中学生の時は、スキンケアしてなかったデス

ニキビを退治するアクネキンのローションとかぬってた(笑)

■霊感はないけど、金縛りとかたまにありますな

疲れてる時、なるみたい。

皆さんは
金縛り体験おあり??て、朝からこんな会話スマヌ〜

 
  • コメント(全44件)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/25 08:22

    金縛りあるよ
    僕はクレアラシルだったよ
  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    8/25 08:24

    オハヨ


    金縛りなど〜皆無

    一度意識失う
    目覚ましまで戻らずや(爆)

  • ニャンキチ 朝昼×夕夜△ 
    8/25 08:26

    オイラは
    感無いです

  • ムー(No custom No life) 
    8/25 08:28

    ボクはクルマのブレーキが効かなくなったことが…。




    整備不良でした(笑)
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/25 08:29

    子どもの頃、よくあったょ


    後、枕返しも...


    って、納涼大




  • ☆pinkrose☆ 
    8/25 08:30

    たまに、ある


    霊感はある方だから、見えたりします(*´∇`*)
  • ハル 
    8/25 08:30

    金縛りになって見たいけど、何故かならない


  • ムーン 
    8/25 08:39

    金縛り、今は無いけど前はしょっちゅうあった

    たしかに疲れてる時はなりやすいね、アルコール入ったら特に。

    ゆっくりと、指先から少しずつ動かした
    解けやすい

  • 武蔵 
    8/25 08:41

    確か 意識は有るけ

    体は寝てる状態を

    金縛りって言うんだよネ


    一回だけ有る


    本当に体が意識どう

    動かん

  • たあさん 
    8/25 08:42

    疲れていると金縛りなるね

  • サマンサ鯊牴髱 
    8/25 08:42



    霊感はないですが、
    縛りはたまに有ります。


  • *れぃ*『ありがとう』 
    8/25 08:43

    日曜にTSUTAYA行ったら
    1000円/4枚(7泊8日)
    新譜はなかったけど


    金縛りはないけど見えます
    夜間だけでなく昼間でも

    カウンセリングを受けてるので

  • ハイビスカス☆♪ 
    8/25 09:02

    おはよ


    金縛りは何度かなった事あるよ…凄く疲れている時だったと思う


    今日も頑張ってネ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/25 09:13



    かなしばり…


  • ちび助・3・` 
    8/25 09:21

    Sweet boxぃいデスょね

    金縛り...
    まだなったコトなぃです…
    ↑ゃっぱりキツィんですか??
  •     ♪  V魂終了(*´▽`) 
    8/25 09:21

    あたしはなった事ないな〜

  • タッコチャン 退会しますぽちっとな 
    8/25 09:23

    金縛り あるよ 疲れたまると なる

  • HIRO4: サイの瓦 
    8/25 09:30

    金縛りはないけど幽体離脱ならある(゜_゜)
  • カペリン(最近気になる金相場) 
    8/25 09:40


    金縛りは脳医学界でも原因解明されてい

    霊感とは無関係だよ



  • チュウ 
    8/25 09:54

    金縛りも ユウタイ 離脱も あります息子もあります

  • ボス 
    8/25 09:56

    金縛りかになったことない

  • マッキー 
    8/25 09:56

    ありますよ〜動けなかった…上に白い物が…
  • チンクチェント 
    8/25 09:58

    iTunesでダウンロード、俺もよくやってるなぁ…。
  • ビスケット 
    8/25 10:11

    一度恐ろしい金縛り
    いつものように甲高い耳鳴りで始まり
    るな意識もありその時の金縛りは
    分でない力で両手をばっと
    開かされたままの金縛りでした
    縛りは何回かあるけど、恐ろしい金縛りはそれだけでした。
  • ☆おっ君☆  
    8/25 10:13

    トウチャン!カアチャン!
    アン
    ゃ〜ん

    よくわからないゎ…
    じさんにゎ…

  • ∞蘭∞ 
    8/25 10:15

    れは忘れもしない中学二年生の秋でした。当時私は、バスケットボール部で近畿大会後
    夜でした。アンさんの云うように当然身体は疲れてました。その疲れが、
    帰る途中に憑かれていたのです。『そうまさに貴女が今観ている携帯電話の……。』これ以上は、スミマセン。でも!しかし!そして!だから……‥/`゜´ゞ〜♂♀※→

  • ミーキャン☆ 
    8/25 10:17

    アンちゃんの文体 面白い(^o^)

    スウィートボックス
    どんな曲が入ってるの!?


  • ぶぶんぶぅ〜 
    8/25 10:37

    ないよ

    ない方がいい(゚Д゚)
    怖いし

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    8/25 10:42

    金縛り(・ω・)?

    零さん霊感ないから
    さんには無縁ですな


    零さん冷たいからなぁ…リアルだと
    や…意外?にそうなんですぞ・ω

    零さんはYou Tubeで色々検索して遊んでるな

  • ヤマチン 
    8/25 10:46


    SWEET BOX
    ぃょね



    金縛り
    前はよくなりました


    でもそこの家
    住んでる時だけなんですょ


    他のとこに住んでる時は
    全然ならないんです(^^;


    って事は…








  • ☆take☆コメ無しm(__)m 
    8/25 11:09

    足は、歩きすぎるとたまにつりま

  • どるぴん 
    8/25 11:09

    (*´ーωー`*)金縛り…あるとです…
  • おっちー 
    8/25 11:52

    僕は、意外とそういう体験ってないんですよね、体験したいくらいです

  • 爺(闇夜の翼)∬東連軍∬ 
    8/25 12:08

    金縛りヮ無い
    幼い時に事故にあい○の川を見た事が 有るが 夢?幻?


  • STREAM 
    8/25 12:17


    金縛りあるよ


    2回あるけど、いやな汗
    くよね


    声出せないし (恐)

  • わだっち 
    8/25 12:27

    金縛りありま〜す
    やっぱり夜の話でしょう

  • 混世魔王樊瑞 
    8/25 12:30

    有るよ〜(^-^)/
    今日も昨日もかかったよ

    ちなみに、体か疲れているて明け方脳みそだけ起きた状態だよ(^3^)/
    だっけ

    怖いんだねぇ〜( ̄0 ̄)/
  • スェチャン♪いっもありがとうですm(__)m 
    8/25 12:35

    金縛りは、沢山有りますょのつらさは、自分しかわからないですょ

  • ジュンレノン 
    8/25 12:41

    金縛りあるよ

    体が動かなくなり、目の前にポッと火の玉が現れてだんだん近付いてきて、火がメラメラしてるのかなと思ったら、それは手だったん
    顔を捕まれそうになり、寸前で振り払え

    怖かったよ〜

  • お面ヒロダー 
    8/25 12:55

    金縛りあるよ


    動けなくて誰も居ないのに畳がミシミシって歩いてくる音が近付いてくる恐怖


    あれはもう体験したくないなぁ

  • チンクチェント 
    8/25 13:06

    金縛りはなかなぁ。
    ならん方がいいんだよね?…。
    ストレスとか関係、あるとだろね
    iPodはねぇ、ついついiTunesからダウンロードしてしまうとたい
    アンちゃんと一緒、借りれば安くつくんだけど、アンちゃんのと同じtouchだからアートワークとかが楽とたいねダウンロードした方が!
    借りて来てインポートするとCDのジャケットを探したり、またこれが綺麗なジャケットなかなか、なかったり…。
    お互い苦労するねぇ、中村氏。
  • シンゴマン 
    8/25 14:52

    ストレスです

  • 北紗きたさ 
    8/25 16:05

    季節がらですから

    稲川さんをテレビでよく見るころ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)