ザビエルさん



について、


明日までのキリスト教のレポート


終わるまで寝れませんな


中村さん



ガビビビビーん


切羽詰まらないとできない人間です


余裕を持って生きること


できません


もうオトナなんだからね・・・・






シャキッとね


頑張るよんよんヨン様


見とけーーーーー


 
  • コメント(全70件)
  • アギト 
    7/22 23:37

    奇遇です!今日うちの息子もザビエルについて何か書いてました!!
  • やすっち 
    7/22 23:39

    アンさんの流れるようなヨン様ギャグおもしろ

    いつも日記楽しいで

  • マイケル 
    7/22 23:40



    見てるどーっ

  • はじめ♪井 
    7/22 23:41

     写真見てドキッとしました。さすがプラチナムプロダクションに所属するだけあります。大手プロは、年齢と経験等が厳しいので、おそらく中村さんも芸能経験が少なくとも3〜4年はあると思われ(・_・)。
  • ゆう 
    7/22 23:43

    子持ち妻持ちの身やけど本当に応援してます


    最近は職場の部下や友人にはアンちゃんのことPRしやくってま〜す


    ライブでアンちゃんに会えるイベントとかは予定ないのかな

  • こうちゃん 
    7/22 23:44

    平戸に行ったときに、ザビエル教会に行きました。

    歴史的背景は忘れましたが

  • マアル 
    7/22 23:47

    うんうん
    の笑顔と元気とガッツがあれば 何でも出来る
    しかし綺麗と可愛いが両方持ってる娘っていいよね

  • つーちゃん 
    7/22 23:56

    アンちゃんいつみて
    可愛いなぁ

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    7/23 00:00


    一緒


    ギリになって、焦って必死にやるタイフ


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/23 00:00

    アンちゃ−ん

  • ちゃく 
    7/23 00:02

    はぁ
    レイす

  • ティチャー♪♯犬を飼います▽・w・▽ 
    7/23 00:03

    人間追い詰められた時が、最も集中力を発揮する。故に最も効率よく作業ができるのだ。byテーチャ
  • 【×】Milktea 
    7/23 00:05

    頑張って下さ
    私は書類の山
    登ってます

  • γ−グロブリン  
    7/23 00:08

    ガンバ

  • ★SHAMBALLA★ 
    7/23 00:16

    何気に余裕の可愛い顔してますがザビエ−ル様には通用しませんか


    残念っ



    勉強中には甘いコーヒーとか甘い紅茶とか飲みたくなります

  • 金チャン 
    7/23 00:16

    アンちゃん切羽詰まったら全てなかった事にすればいいねん

  • teamみやちゃん★釣りteamリーダー 
    7/23 00:16

    見てますよ〜
    (笑)
  • 飛鳥 
    7/23 00:22

    頑張れ

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    7/23 00:25

    おぅ、みといちゃる

  • ヤマチン 
    7/23 00:28


    見とくよぉ〜
    ってボクも自分の事は切羽詰まらないとやらないタイ

    お恥ずかピー


    よーし 見とけー!

    写真
    愛いネ(^.^)


  • たか 
    7/23 00:28

    ヤバい
    写真がかわいすぎる

    因に俺も切羽詰まらないとなかなか動けない人種だよ

  • たっくん王子 
    7/23 00:44

    ヨン様って…(笑)



    キレてますな〜(笑)



  • 哀川陽司 
    7/23 00:59

    アンちゃ〜ん

    ラボ・マイスタ−やってるよ〜
  • ジュンレノン 
    7/23 01:01

    ザビエルさんかぁ〜

    アンちゃんはどんなレポート書いてるのかな?
    ネットで良いヒントが見付かるかもよ〜

    って、もう終わってるかな

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/23 01:10

    僕はヨン様じゃないよ。
  • れおちん(卒業しますm(_ _)m) 
    7/23 01:31

    確か写真はいい歳してシャンプーハット被ったおっちゃんだった気が(笑)…けどキリスト教を復興したエライ方です

  • しょろ 
    7/23 01:38

    休憩?



  • £てつや£ 
    7/23 01:45

    ノォォォ!まだあった

    しかも特大画像付きのプレミアだ〜

    イイ夢見れそぅ

    まだ頑張ってんのかな?レポート大変やろけど頑張って

  • フット 
    7/23 01:49

    特大写真、いい笑顔ですね〜。
  • エグザムライ 
    7/23 01:52

    夜更かしは肌に悪い
    モデルさんは寝なさ

  • チンクチェント 
    7/23 02:23

    俺も追い込まれ、剣が峰に立たされないとテンションが上がらないのだ。
    中村さん頑張って。
  • じょう 
    7/23 02:45

    ザビエ
    ですか(゜∀゜?

    見ましたョ

    制服コダワるコトない気もしますが(゜∀


    トーク番じゃないから'目立つアン殿'あると思います(゜∀゜/(゜∀゜/(゜∀゜

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/23 02:57

    ザビエルさんのレポート頑張って


    久しぶりのアンちゃんの特大写真

    最高に可愛い


    おやすみナリ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/23 03:24



    うん…ザビエルさん


    アンちゃ

    頑張ってね



  • pip33 
    7/23 03:29

    お〜

    フランシスコ・ザビエル

    カトリックを日本にもたらしたヒ

  • STREAM 
    7/23 03:45

    oh〜ビューティフル

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    7/23 04:46

    ペ              ヨンジュン

  • ヒロb【†c†】 
    7/23 05:16

    ギャグセンスも大人

    親近感が沸いて来ました

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/23 05:49

    ヨン様!?姫はヨン様がタイプかな?それはともかく写いいね〜惚れ惚れする一枚さね

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    7/23 06:07

    オヤジギャグ満載なんですけど…大丈夫か?
  • ばく 
    7/23 07:09

    ザビエルさん、スペインの片田舎に生家があってそれを真似した建物が日本のテーマパークにありま


    両方行ったなぁ( ̄〜 ̄)
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    7/23 09:39

    なるほどね…と。
  • るぅ 
    7/23 10:33

    変わらんな(笑)まっオヤジギャグ好きだけどさ(≧ε≦)レポ頑張ってね☆
  • ふぃー☆ 
    7/23 10:44

    もしかして 親父ギャグ好きです



  • あいだ 
    7/23 10:56

    よんよんヨン様の時点で、

    大人ということを疑うヨン

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/23 11:14

    まさにギャグの玉手箱やぁ
    ヽ(゜▽、゜)ノ


    大阪すんだらM1王者なれ
    氏も追い詰められて真価発揮するタイプです(・ω・)
    れはもう武藤
    並みに頭の回転早すですだぉ(^ω^)


    僕もアンアンみたいに面白いひょうきんな人になるぞ



    よんヨン4カ国語


    よんよんヨン
    モデルシャン(´・ω・`)
  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/23 11:20

    ギャグでアンアン笑かしたら、そや
    すれて


    みとけー、が蝶野さんや天山さん(プロレスラー)みたい


    言いたかったのは、右下アンアン見て下され…


    髪で隠れてるのはアンアンの
    だよね

  • まぁくん 
    7/23 13:03

    今、昼の休憩タイムです。頑張ってよ!
  • リンゴ  
    7/23 13:32

    うわぁ 可愛



    可愛いのにおやじギャグ


    そのギャップにハマっちゃいます

  • グリーンマイル 
    7/23 20:32

    ガビエ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)