お疲れーしょん

  • 中村アン 公式ブログ/お疲れーしょん 画像1


そう!
BBQて、なんか食べ過ぎちゃうかも

コメントにも沢山あったけど

まさしくその通り

ごもっとも

あぶないとですね

でも、
みなさんも
この夏は是非BBQ

オススメですよー

オススメと言えば

帰りに寄ったTSUTAYAで

ミリヤ氏の

NEWアルバム

買うつもりじゃなかった

のに、のに

気付いたら買ってた〜

歌詞がドンピシャリ

Aitaiて曲は…
ヤバイっす


邦楽だと
ミリヤ氏と絢香を
聞くかなぁ〜

ハマリそぅな予感

みなさんの
恋バナも聞きたいですー

 
  • コメント(全49件)
  • シカ 
    7/14 00:40

    俺は今カナチンのone way loveです

  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    7/14 00:41

    アンちゃんの恋話は

  • 将軍 
    7/14 00:42

    ろ〜しょん?
  • ☆らいと☆ 
    7/14 00:44


    恋話

    あれは〜確か…・・

    雪の降る中に

    あっ!
    語る所でした
    (笑)



  • †мαя† 
    7/14 00:46

    アンチャンの恋バナが聞きたいな

  •  
    7/14 00:46

    最近失恋して ミリヤの 最後のI love You 聴いてる

  • チンクチェント 
    7/14 00:49

    食いすぎても運動で消費!…これが難しいとよねぇ

    恋バナ、いつも三行半を突きつけられるとたい
    りゃ、振った事もあるばってん…

    恋に臆病な男なのです。
  • ケーンッ 
    7/14 00:50

    アンちゃん大人顔な写メだ

    恋はトキメキ

  • 朝太郎【丹下拳闘クラブ所属】 
    7/14 00:50

    おじちゃんも恋したいな〜
  • 野栄走好会 
    7/14 00:54

    良い夢
    お休みさい

  •     ♪  V魂終了(*´▽`) 
    7/14 00:56

    ミリヤあたしも好きです

    おやすみなさ

  • ♪THE XINOTIC♪ -Perfect Velvet- 
    7/14 00:58


    アンちゃんに恋してるかな


    それよりも、アンちゃんの恋バナが聞きた


  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    7/14 01:02

    アンの恋バナが、1番聞き



  • マイケル 
    7/14 01:03



    気付いたら買ってたって(爆)

    突っ込んでおきながら実はおれもそういう時あ
    f^_^;

    恋花?
    聞いちゃう?
    聞いちゃう?!ww

    いやぁ、先にアンちゃんからでしょ( ̄∀ ̄)

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    7/14 01:09

    知り合いの人がインディーズでボーカルやってます。もうじきアルバムでるらしい…名前は
    アコフェロ
    ノスタルジックな感じなんで、もしよければ聞いてあげてね
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/14 01:11

    ミリヤ
    いてみます

    GReeeeNとかキマグレンとかコブクロのつぼみとかもはまっちゃいます


    食べるときはがっつりいって元気に動けばいぃさ−

  • UMIYUKI 
    7/14 01:19

    アンさんの恋ばなが一番聞きたいです!

  • ξ風ξ もうすぐglee辞めます 
    7/14 01:19

    お疲れ
    今度借りよ
    ンタル屋さん
  • かに【誤字脱字大魔王】 
    7/14 01:23

    ジャケ買い得意ッス

  • £てつや£ 
    7/14 01:35

    変鼻ッスかぁ
    ブゥブゥ
    ここ何年かしばらく恋愛はゴブサタなもんで

    オイラもアンちゃんの恋バナ聞きたいで〜っす!
  • ‡ラヴ‡ 
    7/14 01:35

    恋バナ


    お疲れ様でした

    ヤスミなさぃましぃ

  • ★SHAMBALLA★ 
    7/14 01:49

    アン氏の彼氏の話なんかそろそろ聞きたいね


    てかバーベキュー行ってきた後とは思えない可愛さだ



  • ちゃんぽろんちぇ 
    7/14 02:22

    なにしてもかわいいなぁ〜

  • 世界のツチノコ 
    7/14 04:11

    加藤さんはいいね〜
    も声も


    コイバナ……





    おやすみ中

  • e感謝。マイペース参加。 
    7/14 05:26

    買ってみる!

    ありがとう。

    おやすみ!
  • RoBy10xxx 
    7/14 05:42

    洋楽は何聴いてるん

    自分はもっぱら邦楽派だけどね

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/14 06:16

    ミリヤ氏のサヨナラベイべーいいすよ(☆o☆)


    絢香はリアルボイス持ってます(^∀^)

  • 大ちゃん 
    7/14 06:20

    今度買って聞いてみようかなぁ
    アンさんは、恋していますか

  • マサ 
    7/14 06:24

    BBQは締めに花火までやっちゃって盛り上がったみたいですね
    の合う仲間でやるのはいい
    分達のBBQは家族とか連れて来たりするから人数がすごいことに
    。結局皆飲むから運転手と子供達の面倒みないといけないから飲みは我慢
    自分は一人身なのに
    。一緒に遊んでると子供達には友達だと勘違いされてるし…
    今度ミリヤ氏の曲ちゃんと歌詞を聴いてみます
    分的にはMISIAの『忘れないで』と『そばにいて』の歌詞がいいです
    んな風に思われたい言われたいって感じ
    バナは美容師
    時の話だから昔だけど浜田省吾のもうひとつの土曜日をかけて曲と同じタイミングで指
    を渡したが最後の恋かな?結局今の仕事に就いてから別れちゃったけど…
    女の子はこういう事するのあり?なし?長くなっちゃってすいませ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/14 06:24

    お疲れさん
    ン氏の恋愛話を聞きたいさ
    俺は…
    (笑)アン氏はモテるさ
    応援するさ

  • まさやん 
    7/14 06:35

    そうですよね。特に外ですると食べ過ぎてしまうし、ビールも最高なんですよね!!
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/14 07:04

    恋バナ書いてないじゃん!
  • ι 
    7/14 07:22

    恋バナですか


    私はアンさんの恋バナとか聞きたいです

  • 太郎(本日退会) 
    7/14 07:25

    アンさんと一緒に真夏のオリオン聞きたいです
  • 北紗きたさ 
    7/14 07:34

    うん
  • 又ざ右衛門 
    7/14 08:26

    ミリアのアルバム
    持ち歩
    空全開探索中

  • teamみやちゃん★釣りteamリーダー 
    7/14 08:37

    愛バナなら あるけ
    (笑)
  • いません 
    7/14 08:56

    恋っていいですよね
    元気の源でもあるようなぁ

  • γ−グロブリン  
    7/14 09:12

    恋バナかぁ


    いっぱい恋したなぁ

    恋バナ100ぐらいあるんですが


    やっぱ 今のカミさんかなぁ

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/14 10:24

    おはよ


    今度、CD買って聞いてみるね


    恋ばなは長くなるからメールにて送るから読んでね

  • ムー(No custom No life) 
    7/14 10:29

    ミリヤさん良いっすよね

    ボクも聴きますよ

  • ドカベン 
    7/14 10:50

    恋話
    ぃです

  • きんちゃん 
    7/14 10:57

    恋話何年も聞いてないなぁこの際恋でもしょか

  • 御隠居(蔭)†幻戦乱夢† 
    7/14 11:03

    アンさんは今1番誰に会いたいですか?
  • kabto64 
    7/14 11:58

    来週末フジロックにてBBQしまくってきます!!!

    夏フェスには、行ったりしないのかな?
  • ξ風ξ もうすぐglee辞めます 
    7/14 16:08

    あの失礼ですが ハーフですか

  • ジュンレノン 
    7/14 16:30

    アンちゃんに恋して

    BBQ楽しそうだね
    も今度の日曜日に20人ぐらいで海に集まってやるよ
    楽しみ

    最近、彼女と別れたんだよ
    嫌いじゃないんだけど、家庭の問題とかがあって別れてしまったん

    やっぱり好きだし、会いたい…

  • グリーンマイル 
    7/14 17:11

    恋ばな

    友人とのガールズトークで楽しんでくださ


  • ハート 
    7/15 01:26

    お疲れさまで
    僕はミリアさんの音楽聴いた事がないですが
    前を知ってま
    すばらしい音楽作ってるんですよね?僕も聴きたいで
    恋ばなは僕の病気のせいで2年半前に悲惨な結果になってしまいました
    女とは今でも良いともだちです
    き合ってた時いつも彼女と一緒にいない時は悲しくなってしまうぐらい好きでし
    今でもとても悲しくなる時があります
    女は献身的でセンスも良くてすばらしい女の子です
    味しい物もたくさん食べさせてくれたし
    緒に大阪梅田にあるカレーが美味しいお店インディアンカレーによく行ってまし
    とても美味しいです
    オススメです
    年ソウルワックスのライブに熱く誘いました
    果は聞かないで下さ
    すいません
    気が治ったら彼女には恩返しをしたいで
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)