夜分

  • 中村アン 公式ブログ/夜分 画像1


遅くに


どうもで〜す


更新遅れましたナリ



今日はガッコーの後



事務所に行きましたとさ



マネージャーには



いつものように


ブログつまらなぃ


w(°O°)w


と言われ


凹む暇もなく…


って、十分に時間はありましたが


(笑)


面白いブログ目指して


日々奮闘中な中村デス


あ!


以前撮影した


洋服のお店の秋冬カタログ

少しできてたので


もらってきたぽ



8月21日ラフォーレ原宿

OPENする


「Smaddy」


是非行ってみて下さい


洋服もカワイイし


カタログも頑張りやした


ちょこっと公開


ケヘへッ


んじゃ、また明日ねん


おやすみなさいませぃ


明日は七夕だぁ〜

彦星……

 
  • コメント(全68件)
  • エグザムライ 
    7/7 01:48

    サバサバした感じで、いいじゃん
    い感じで笑顔みせてくれればいいじゃん
    ちろんアンちゃんの真剣な悩みあれば俺も、みんなも真剣に相談のるでしょう
    楽にいって
  • RICE 
    7/7 01:49

    仕事疲れでしたぁ
    日は七
    良い願いぉ



  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/7 01:49

    きびしぃ(>_<)

    凹むことあるけど、へ−キへ−キ


    あしたはあしたの気持ちで


    今日はついマックに行ってしまってスタバいけ

    またいこぅ
    イラテ

  • ムー(No custom No life) 
    7/7 01:51

    こまめに更新しているので良いと思いますよ(^-^)
    内容が面白いかどうかは人の感性ですよ

    これだけ更新しているのは、中村さんのファンへのサービス精神の表れだとボクは思っていま

    いつも忙しい中更新してくれてありがとうございます


  • 最強戦士 
    7/7 01:52

    指摘されたか(笑)
    私的には、毎日の更新があり楽しいです


    行を開け過ぎ
    読みにくいところがある

  • ドカベン 
    7/7 01:55

    アンちゃん
    っこい
    おやすみなさ

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/7 01:58


    まぁ確かにつまら………


    おっと

    っていうのは冗談で


    まめに更新してくれるし、些細なことだろうと、日常生活がちょっとでも分かって良いから好きだよ


  • チンクチェント 
    7/7 01:59

    まマネージャーさんも「アンちゃん最高、ブログ云う事なし」と云ったら頭打ちになるけん叱咤してるとたい!
    少なくとも俺はつまんないとは思っとらんよ。

    FORZA!中村のアンちゃん
    おやすみ。
  • ホドピー 
    7/7 01:59

    仕事お疲れ様!明日も頑張れ!そしてお休み!
  • ホドピー 
    7/7 01:59

    仕事お疲れ様!明日も頑張れ!そしてお休み!
  • Mizuki-Megumi 
    7/7 02:00

    しゃっ

    自分なりの ブログの方が読んでて面白いよ

    このまま 無理しないで 続けてくださいね
    楽しみにしています

  • みのる  
    7/7 02:00

    鼻どうしたの
  • jin 
    7/7 02:02

    ブログ楽しみにしてます

  • мirо 
    7/7 02:08

    シゴトしてた


    アンちゃんのblogは楽しい

    このままで十分よ


    起きたら絡んでな

  • ヤマチン 
    7/7 02:10

    ブログ充分面白いょ

    あんまり気張らなくても大丈夫だよぉ(^^)v
    マイペースでぃぃので頑張ってくださいね(^.^)

  • 琵琶人 
    7/7 02:16

    面白い

  • エリックじょんそん 
    7/7 02:22

    明日はなにを隠そう僕の誕生日!
    で、免許の書き換えに行ってきまーす


  • pip33 
    7/7 02:26

    なかなか厳しいダメ出しあるんだね〜

    言葉で表現するのは、慣れが必要だしね

    でも愛あるダメ出し…頑張って見返しちゃいましょ

  • £てつや£ 
    7/7 02:34

    みんなの質問にも答えてくれるblogは好感度上がるんじゃないかなぁ?
    あとマメに更新してくれてるし色んな表情とか見れるからいつも楽しみで

    アメブロも最近チェックしてるけどあっちでやってるタレントや芸人サンにも負けてないと思いま

    無理せずに続けてください
    グッジョブ


  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    7/7 02:35

    マネージャー観察日記つけてみたら?

  • 北紗きたさ 
    7/7 02:47

    がんば
  • ハイビスカス☆♪ 
    7/7 03:12

    こんばんは


    今、準夜勤終わって帰って来ましたよ


    アンちゃんのブログ、ほとんど毎日見ているけど結構面白いナリ


    事務所のマネージャーに何を言われようと気にせず、これからも更新お願いしますね


    楽しみしてるからね


    それではおやすみナ


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/7 03:19



    マネージャーさん
    キビシイねぇ


    アンちゃんらしくが


    カワィイの

    チェックしてみま



  • ますと 
    7/7 03:35

    たのしーよお(^◇^)

    どうやったらそんなに細いカラダたもてるのか‥Д可愛すぎですあんちゃん

  • ぶりけ 
    7/7 03:45

    …。
  • 法経 
    7/7 04:00

    か・わ・ゆ・

  • カッパ 
    7/7 04:55

    マネージャーに何言われようが 今までどうりでいいよ〜

    充分面白いからね




  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    7/7 05:28

    目立ってなんぼだからねぇ〜目指せブログ女王!応援してます。
  • 退会のお知らせ。ありがとうでした 
    7/7 05:29


     楽しいブログです

     (ちょこっと公開)素敵です。
  • マサ 
    7/7 05:30

    人の感じ方はそれぞれ十人十色で
    まり考え過ぎないように
    考え過ぎてもいいことない
    前向きにポジティブに気楽にナチュラルにね、中村さ
    分的には親近感がもてて仕事の時の顔だけじゃなくて色々な顔が見られて面白いと思います
    れからいっぱいカキカキしていって下さ

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/7 06:02

    そのマネージャー今ドコ?


    帰ってないね

    (リンカーン浜田さんのパイ投げorキス風ですよ、も


    本当にそのマネージャーGREEいたら説教したいわ



    アンアン
    ホマネージャーなんか気にしないでね



    アンアンは疲れた時でも頑張って毎日更新してんだ



    あ〜マネージャームカつくなぁ


  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/7 06:05

    アンアン引かないでね


    これも人間の感情なのです



    ザ・ナチュラルボーンマスターですから



    ありのまま
    ♪(*'-^)-☆
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/7 06:34

    オハヨーさん。楽しく読ませていただいておりますがな。まあ、感情は絶対的なものゆえに…織り姫よ。ゴメン調子乗りました。(笑)
  • たっくん王子 
    7/7 06:39

    素敵な日記だなっていつも感じてるよ




  • ハート 
    7/7 06:51

    東京にとても行きたくなりました
    つも面白いブログありがとうございます
    つも僕の心に光をありがとうございます
    のブログみるといつも新鮮になれます
    かった時の良い思い出も思い出し僕の心に光がさしま
    頑張って下さ
    応援してます

  • ι 
    7/7 07:05

    アンさんには彦星さんいるのです

  • ショウ(o~-')b 
    7/7 07:27

    マネ
    は厳しいね
    丈夫
    分癒されてるから
    張って

  • ちゃく 
    7/7 07:56

    おはよ
    レの名前呼ん

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/7 08:09

    僕もちょっと思ったけどそんなに本当のこと言っちゃいけないよね
    マネージャー
  • ハルマキ 
    7/7 09:41

    おはよーございますm(_ _)m久しぶりです。休みのひにまとめてみるようになりました、、楽しく拝見してますよ
    メに更新されてるのでみなさんも親近感をもたれてると思いますよ!来月末に海外へ行きます。日本大好き英語苦手な私ですが、なんせお初なもので楽しみです。マイレージって?なに??わかんないことだらけでそれがまた楽しいですね

  • 野栄走好会 
    7/7 09:42

    暑いね
    暑さに負ける
    ファイトだー

  • マイケル 
    7/7 10:39



    彦星参上!
    出来れば毎日会いたいんだけど…(ToT)

  • キングベル【多忙、少しin率下がります】 
    7/7 11:42

    こまめに更新されているし、毎回楽しくみてますよ〜
    マネージャーに負けずに頑張れ〜


  • さやばりょう 
    7/7 12:02

    マネージャー
    ビクビクビ〜o(`▽´)o今日から
    ょうさんがマネージャーだ
    ぎ仕事ばっかりです

  • 鬮onesome ℃ar-boy 
    7/7 12:08

    こんにちは

    blogつまらなくないですが

    何時も楽しみにしとります

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/7 12:20

    あんちゃん、んちゃ
    愛い服だね、3Lもあ
    着れるかな

  • ジュンレノン 
    7/7 12:31

    オーッ
    ケテるね〜

    アンちゃんのためなら彦星にでも何でもなって上げるよ〜

  • 妄想野郎 ・・・ 
    7/7 12:32

    おっちゃんもちょこちょこ見に来てます

  • たいち(≧ω≦)b 
    7/7 22:01

    、どうも。

    遅くなりました。

    彦星でございます。

    何か?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)