お返事

  • 中村アン 公式ブログ/お返事 画像1


コメント読んでて


いくつか気になって!



いらなくなった洋服たちは処分するの?

→仲良しの後ハイとかにあげてます


昔はラブリーな服を着ていた中村氏


今は
シンプルカジュアル
へと、成長しましたん



ヘアスタイルのオーダーのしかた?

→イヤー
とても光栄ですッ
ありやと〜


えーとですね、
重めの
「ワンレン」です

レイヤーはいれてませぬ


束?!ぽぃ方がカワイイし
コテで巻いた時なんかも
雰囲気でるから
オススメですナリ



パーマは
去年の9月に仕事でかけたけど、もうとれてるはず

なんだけど
THE☆適当なので
洗いざらしで寝てしまう


から、

ほどよくカール復活のよーな寝癖なのか?!


(笑)



カナリよくないので真似しないでください


って、真似しないか
(>_<)


普段は巻かないし
ストレートというか…
起きて、とかして
終了ー



白のワンピースの下に
白いインナーは変ですか?

→カワイイかもしれないけど、同系色よりは違う色の方が良いかもね〜


アタシだったら
黒とかネイビー、グレー
なんから辺を!



男性の好きなファッションは?

→あぁ〜これはですね、

ヤッパ似合っていたら
文句なしです

(笑)

これが良い!とかは
ないんですけど〜

シンプルが好きだし
色気を感じますねんッ

VのTシャツとか!
普通だけど、全然好き
七分丈?パンツとか
最近よく見かけるけど
よかですね〜

とか言ってみたり♪

その人らしさがあれば
間違いない!!



逆にみなさんは
どんな女のコの服装が
人気なんですか〜

 
  • コメント(全47件)
  • うさぎ 
    7/5 11:57


  • ‡エルザ(俺口調、退会しようかな)‡ 
    7/5 11:58

    ぼうしチョォかわいい(☆。☆)
  • ゆらゆらのゆら@20000キリ近 
    7/5 11:59

    去年のカラーですが
    ピンク×ブラックがクール可愛くて後は
    夏色のオレンジ、黄、緑、青、水色系などが良いかと


    余り、夏とかに柑類は食べない方が良いですよ
    紫外線を余計に浴びる逆効果があるそうです


    こんなコメントですみませ

    私は将来モデルを目指しています

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/5 12:03



    帽子が可愛いですね


    友人が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • γ−グロブリン  
    7/5 12:06

    服もだけど 笑顔重視

  • マツコデラックス 
    7/5 12:09

    メロドラマ
  • シカ 
    7/5 12:09

    おそよ〜〜アンちゃ
    質問:よく使う香水はどこの何?

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/5 12:12

    シンプル、イズ、ベストさね。俺はミニスカ姿に女らしさを感じたりしますが…(笑)
  • 世界のツチノコ 
    7/5 12:14

    ホットパンツ?ショートパンツ?あれが好き


    あっ、おはよ

  • チンクチェント 
    7/5 12:14

    ん〜!
    先ず一番に清潔感がないとはすかんです
    あとは、デニム素材なんかヨカですね。
    今、は何でもアリなんでバランスさえ取れとったらオッケーです。

    ファッションの仕事ばしとるとですよ。
  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    7/5 12:19

    ワンピースだね、海賊王目指してないほうの

  • トニ〜★  
    7/5 12:21

    お初
    デ
    好きな女の子フゥァシヨン はですね

    最近まだよく見掛け
    のは レギンス カワイイな
    て 思うケド
    暑くな
    のかな

    あと
    イイデスネ〜

  • キイロイ鳥 
    7/5 12:26

    自分はゆるふわ系が好きですね

    髪の毛はオダンゴでオネガイシマツ(*´艸`*)
  • ☆シゲ☆ 
    7/5 12:31

    お答え


    ありやとやんした


    あっ


    失礼しました(^^ゞ

    お散歩ですか


    休みの
    1日


    時間が過ぎるの早いデスよね(^o^)


  • たくぞう⇒拓海君 
    7/5 12:41

    女の子っぽいのがいいね!カッコつけるより、女性らしさだよ。ミニスカートね あれ涼しそうだね! 一度履いてみたいです

  • 純ちゃん“やっちゃえ”NISSAN 
    7/5 13:04


    オリジナル

    かな〜


    流行りに 流されず
    さりげない
    シンプ




  • ノブ 
    7/5 13:06

    ワンピースも好きだし、パンツもいいかなぁ

    パンツって言っても、下着じゃない方だ

    後は…
    てか、似合っていれば基本OK

    好きな女の子は、何を着てもかわいく見えるし

  • 天使(立華 奏) 
    7/5 13:06

    可愛いですね

  • モナ 
    7/5 13:10

    私 前髪伸ばし中なんです で 中途半端の長さで イライラしっぱなしなんです。センターパーツの 綺麗系の巻き髪を目指しているのですが、早く 伸びる方法ってないですか?
    分で出来る前髪だけのエクステ買ってみたものの なんだか おちつかなくて
    髪で なんとか 伸ばす方法ないですか
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/5 13:19

    パーマかけてなくてその髪
    ( ̄○ ̄;)
  • マサ 
    7/5 13:27

    たまの休みはいいですね
    分も仕事してたほうがいいですね
    レイヤー入ってると思いました
    ワンレンだったんですね
    の毛は乾かすだけでもして寝たほうがいいです
    。好きな女の子のファッションは基本的には同じで似合っていればいいと思いますけど…夏だったらショートパンツにTシャツ
    かタンクトップとかがいいですね
    れに帽子とかもいいですね
    は淡い色でカジュアルとかスポーティーな感じが好きです

  • カッパ 
    7/5 13:29

    夏はワンピかな (^O^)/

    これから何するのかな〜



  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/5 13:32

    ワンレンでずっとパーマかけてなくて・・・(>_<)そんなきれいなのなの


    すごぃ


    お手入れがんばるぅ


    アンさんも、よいいちにち

  • マイケル 
    7/5 14:28



    なるほろなるほろ

    おれは女性で好きな服装は

    やっぱり似合ってるのが一番!

    シンプルいいですね

    あと化粧もシンプルがいいです。スッピン支持派なので。

  • ♪THE XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/5 14:35


    パーマかかってるように見え

    癖毛


    好きな女の子のFashionは、ジーンズ
    が似合う子か


  • たがー 
    7/5 14:38

    清楚なワンピは時にドキドキする
    ただいつもワンピはゲソッとする
  • RoBy10xxx 
    7/5 14:46

    OLのスーツ姿とか萌えますな

  • ムー(No custom No life) 
    7/5 14:55

    一緒に遊んだりしてる女友達はギャル系が多いけど、本当はおとなしめの清楚なカンジが好きですね

  • ジュンレノン 
    7/5 15:08

    俺はその娘が似合っている格好をしていれば何でも良いね

    シンプルで透明感のある方が良いかな

    女の子のタイプは目が大きくて色白の娘だね

    そう
    ンちゃんみたいな娘やね

  • キングベル【多忙、少しin率下がります】 
    7/5 16:31

    女の子の洋服、あまり気にしないなぁ。
    アンさんが、モンペ履いてても可愛いから気にしません。
  • ゆう 
    7/5 17:40

    もちろんジーパン

    白いミニTシャツ
    1番か

    センスがないとシンプルな服着こなすの難しいよね


    アンちゃんはさすがやね

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    7/5 18:19

    私も女性のファッションには疎いというか…似合っていれば、それでいいです。気にしません…何様だ!
  • キャンディ 
    7/5 18:25

    髪型のお返事

    沢山答えてくれてとてもわかりやすかったデス

    ありがとう

    私も重めで束感がでるようにオーダーしてみる

  • ポートガス・D・エース 
    7/5 18:55

    可愛い人は何着ても可愛いのだ

  • ちゃんぽろんちぇ 
    7/5 19:13

    かわいすぎてコメントかけへんわ

    写メいっぱい見たいなぁ〜

    てへへ

  • みっちぃ★! 
    7/5 19:57

    お返事ありがとうございました\^^/
    日、お買い物に行って、さっそくネイビーのインナー買いました
    !
  • としあっき〜(iPhoneの為クリノッぺ等×) 
    7/5 20:48

    女性の洋服に関しては、男性と同じく人それぞれに似合えばいいと思います。且つそれなりに独自のセンスを持ち合わせていれ
    です。
    あとは、色の組み合わせが上手ければいいなぁ〜と。特に上手くコーディネートする人は基本最低2色で十分だと思います。無理せず自分に合う楽な格好を模索して自然に身に付けばそれでいいと思います

  • あいだ 
    7/5 21:06

    今後も、どしどし答えて下さいね…出来ればでよいですが

  • ムッチー☆ 
    7/5 21:48

    コスプ

  • セバスチャン 
    7/5 22:57

    全身で壱万円くらいが庶民的だと

  • 天。 
    7/5 23:00

    ごちゃごちゃした面倒なのはダメ
    ロイロな意味
    TシャツGパン(長でも短でも)

  • まー 
    7/5 23:45

    帽子
    COOLに被る女の子はカッコイイ…

  • よし〜 
    7/6 00:18

    こんばんは

    女性は自分にあった服装・・・せっかく女性に産まれてきたんだからおしゃれ心は持っていてほしいですね^^;家の子小5・・・おしゃれに目覚めましたよ^
  • ι 
    7/6 01:46

    私もその人に合っている服装が一番だと思いま

  • ハート 
    7/6 03:38

    今は着れなくなるまできてます
    は友達によくあげてたよ
    性の友達が好きな洋服はクロエが好きって言ってまし
    格好良いですねよね
    が好きな女性のオシャレは守備範囲がひろくて新しいセンスに敏感なファッションです
    ンプルで力強い物にもひかれます
    こに色もあるとよいですよ
    ファッション大好きです

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/6 06:12

    その人に似合ってればいいと思う


    僕は彼女にはやはりセクシー系をきてほちい


    アンちゃまた
    カナちゃの
    てる



    お気になのですな(`∀´)ニヤリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)