おそよ〜



もう、すっかりお昼過ぎね



おはよータイムではなく



更新遅くなりやした



sorry....




何をしてたかというと






洋服整理ですの。





最近SALEが始まりついつい値段に誘惑され



お買い上げしてしまうしまつ







困った〜とかとか言いながら



実はゲットできて



カナリ嬉しいこの頃。




なので着ない服やらbag、その他もろもろ〜



片付けまひた



みなさんは、



SALE行きました〜??






 
  • コメント(全49件)
  • (^O)=3達也 
    7/4 14:28

    おそよ

    整理おつかれさん

  • ふぃー☆ 
    7/4 14:30

    (@_@)

  • ☆ちゃま★ 
    7/4 14:30

    おそようございます


    おでかけですかぁ

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    7/4 14:32


    おそよ


    SALE行くと、何か買ってまいそうやから、行ってない


  • マイケル 
    7/4 14:34



    セール行かないですね〜。友達がわざわざ香港からセール目当てに来てますよ。
  • ジュンジュン 
    7/4 14:34

    ョリ〜ッス

  • ☆LoveLy-k★ 
    7/4 14:35

    こちらはAmericaの独立記念日
    BaseのCarnivalで盛り上がってますよん

  • エグザムライ 
    7/4 14:35

    おそよ
    俺は今起きた
    日夜勤明けで帰ってきてから夕方まで寝てしまい、朝方まで眠れずにグリしてた
    んげーいっぱい服ありそう

  • シカ 
    7/4 14:38

    アンちゃんオそユっス。まだバーゲン
    ってないね
    整頓2.5メッ


  • たくぞう⇒拓海君 
    7/4 14:46

    バーゲン行かないね
    UNIQLOかしまむらかな
    いていアロハシャツかポロシャツにGパンにサンダルで過ご

  •  
    7/4 14:46

    おそょ

  • チンクチェント 
    7/4 14:49

    テーマの消費者と真逆の商売です
    毎年、セールの時期が早まり頭がいたーい!
  • トリコ 
    7/4 14:50

    お疲れさま。今仕事終わって家につきました。お風呂はいります。疲れた〜癒して〜
  • γ−グロブリン  
    7/4 14:53

    行きました


    安いのは いいことだ〜

    洋服の整理は でけてな
    けどな


  • jin 
    7/4 15:00

    人込みが苦手やからなぁ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/4 15:08

    服どんなものを着るのだろう?可愛い系?セクシー系
  • 馬超 
    7/4 15:11

    着ない服というのは

    処分してしますのですが?

    それとも、売ってしまったりするのですか?

  •     ♪  V魂終了(*´▽`) 
    7/4 15:13

    お疲れ

    あたしはまだ洋服のセール行ってな〜〜

  • ☆教頭☆ 
    7/4 15:27

    SALE行くとあれこれ買ってしまうから
    かない


  • ノブ 
    7/4 15:44

    セールは買いすぎるから、あまり行かないようにしているよ

    衣替えシーズンは、服の整理で大変だよ

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    7/4 15:50

    朝からがんばったね

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/4 15:51

    お疲れ様です


    僕も服とかの夏のバーゲンセールに行ったよ


    アンちゃんのおでこ可愛いナリ


    じゃ、また更新楽しみにしてるね

  • 最強戦士 
    7/4 15:52

    男はsaleは、奥さんか彼女の荷物運びです…

  • 世界のツチノコ 
    7/4 16:02

    おはよ


    朝からご苦労さまでしたm(_ _)m

    狙ってsaleに行く事はないかな

  • マサ 
    7/4 16:13

    おそよ
    ールの日が早くなってるからまだ行ってないで
    。行くかどうか考え中です
    アンちゃん服とかバッグとかいっぱい持ってて整理するの大変そうだね
    けど女の人って服とかバッグとかいっぱい持ってるのにセールとか行って買うのかなぁ
    着なかったり使わなかったりするのに…
    教えて

  • £てつや£ 
    7/4 16:13

    おそようサン


    良い買い物してるみたいだね〜

    俺はみんなと一緒で狙ってSALEには行かないですよ
    物はSALEでもそんな安くやらないような気もするし…安くなってても掘り出し物を探すのカナリ大変そうやからかな?
  • かに【誤字脱字大魔王】 
    7/4 16:16

    セールは、行かないなぁ
    照れくさいか

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    7/4 16:34

    ユニクロで…
  • 北紗きたさ 
    7/4 16:34

    おそよ

    セールない
  • ☆らいと☆ 
    7/4 16:39


    おそようです


    アシックスのセール
    朝から行ってきました。


  • ι 
    7/4 16:42

    私はあまり服買いに行きませんね


    たまにセールで良いもの見つけるとラッキーな感じですよぉ

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/4 17:05



    妻がセール好きでーす(*^_^*)


    友人が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • △ヒイロ☆△ 
    7/4 17:12

    おはよう(・∀・)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/4 17:41

    おそよう。
    って午後だよ
  • マアル 
    7/4 18:07

    なかなか買い物する暇ないよ〜

  • 陳出レラ 
    7/4 18:13

    この前坂東英二さんのコメ見たけど、知り合いなんス



  • キャンディ 
    7/4 18:13

    質問デ

    アンちゃんの髪型、ストレートだけど動きがあるナチュラルな感じがいい
    と思ってたんだけど美容室では何って言ってカットしてもらってる

    パーマとかかけたり、ブローしたりしてますか

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/4 18:25

    おそよ〜(^O^)/



    今から不規則な仕事いってきまつ(´・ω・`)



    セールはいつもアロハシャツやGパンを買ったりしてますよ
    時期過ぎためちゃ安い時に買いますぜ

  • 法経 
    7/4 18:25

    お〜 いいかんじ〜

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    7/4 18:32

    えひょっとしてskt系?hdだな
  • ドカベン 
    7/4 19:32

    明日 行ってきます

  • ムー(No custom No life) 
    7/4 20:00

    最近の普段着はツナギばかりだな
    ンナーはもちろんSALEのものですね

    服ではないんだけど、クルマのパーツとかアクセサリーは溢れるくらい部屋にあります
    レもジャンルは違うけど、片付けたり処分しなきゃ

  • としあっき〜(iPhoneの為クリノッぺ等×) 
    7/4 21:55

    お初で

    早速ですが、バーゲンとか最近行ってないですねぇ〜
    というか、あまり服を買ってないのです
    他に買わなきゃいけないものが多々あったりして…自分の買いたいリストに早く洋服を入れたいです
  • ハート 
    7/4 22:13

    僕は病気で部屋が整理できないし
    ってま
    5年前に病気になってからセールにも全く行けてないです
    が大好きなのに行けないなんて最悪です
    く良くなってビームスでたくさん買い物したいです
    は病気になってから雑誌も少ししか見れなくてどんどんファッションセンスが悪くなってしまってるように感じま
    助けて下さい
    よりもっとファッションセンスやその他のセンスも良くしたいです
    ンさんからメンズファッションのアドバイスがほしいです
    メンズで新しくてまだ誰も町で着てなくてとても粋で格好良いブランドを教えて下さ
    僕は今ロバートワーナーや他にも色々
    を感じさせるような洋服が大好きです
    5年間ほとんどセレクトショップにも行けてません
    ァッションの情報がたくさんほしいです
    ドバイスを下さい
    ろしくお願いします

  • 猫大好き♪ 
    7/4 22:46

    アンの更新を毎日楽しみにしてますよ


    ┣"┣"┣"┣"┣"
    ┣"┣"┣"┣"┣"┣"
        ∧_,キ∧
    .   (`・ω・)
    ((; \と   つ
    (((;; ミ三三彡
  • ※ K2 ※ 
    7/4 23:05

    コメントしても・・
    見るんかなぁ

    って

    関西弁のコメントや

    関西弁のカキコどう

  • ジュンレノン 
    7/4 23:45

    おそよさん

    セールは女友達の付き添いで行くばかりで自分のは行けてないなぁ

    はぁ〜
    、結構、服には拘ってるんやけど
    自分ので行きた〜い

  • 尾崎豊! 
    7/5 00:08

    自分はジーパンのSALEやったら行くで
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/5 01:50

    セ−ルいきた
    ど、ついつい買ってしまぅよね
    ごぃ人いっぱいだっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)