答えますゾ

  • 中村アン 公式ブログ/答えますゾ 画像1


質問たくさん


あざーすッ!
ありがたや〜〜♪


の前に、今日は
なんだか疲れが残るから

「RedBull」

飲んで

エナジーチャージ

ココロ、カラダ、みなぎる。

らしぃからね(笑)



さてさて
答えます!!!


芸能界に入って一番驚いたこと?
→想像以上に体力勝負なこと
リアクションのとり方!
普通じゃ伝わらないとです。
芸人さんは、素晴らしい
そして頭がよい



ハマってる食べ物?
→豆腐をレンジでチンして納豆とキムチを混ぜた一品。やってみて!



寿司屋で最初に食べるネタ→アナゴ
たれがカナリご飯とマッチ


最後に食べるネタ
→味噌汁
(笑)ネタじゃないか?


天ぷらで好きなもの
→かぼちゃ
SWEETみたいでなんか好きそんな女のこキャラじゃなぃけども!?


ボーリングしたことある?→ありますよ〜
ラウンドワンとか行っちゃう系デス
下手でもなく上手くもない人デス


男性の何フェチ
→背筋
(笑)
ほどよく鍛えられた身体ですかね!
萌えデスよ〜


後ろ姿フェチだったりして(笑)変わってるかな?
イヤ!頼もしいじゃないですか
背筋はポイントですな


好きなタイプ
→ワイルド系なメンズです黒髪とかカナリ好きッス

でもでも
一緒にいてたくさん、
笑顔になれる人


日本人ですか?
→あざーす
一番の褒め言葉デス

ニヤリ

完全に日本人です
スミマセン(笑)

今は亡きおじぃちゃんが
外国人ぽぃ風貌というか
フェイスなので…

覚醒遺伝!?

クウォーター疑惑?とかとか


よくみるテレビ
→メチャイケ!
お笑い系大好き

グータンヌーボー
なんかリアルで面白いですな

好きなパスタ
→ゴンボレビアンゴ
ってあったよね?(笑)
確かampmのヤツ
美味しかったのがキッカケ
バイトしてる時に出会いましたな


とりあえずここまで


またすぐにッ

 
  • コメント(全53件)
  • マブ 
    7/3 16:31

    かわい
  • トリコ 
    7/3 16:36

    お疲れさま。これからお風呂はいってビール飲んでテレビ見て寝る
  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    7/3 16:38

    お寿司は玉子から食べて、あっさりした白身魚、次に鮪や貝そして穴子や鰻といったような感じで味の濃いモノは後で食べないと本当のネタの味も楽しめないし食べ方としては好きなモノから食べる、お子ちゃま系やね。
    まぁ全然、自由だから構わないけど寿司を全体に楽しむなら味の濃い穴子は我慢して後回しにして、あっさり系から食べるのがオススメやし銀座の寿司屋とかに行っても恥ずかしくないと思う。
    社会勉強やね

    えらっそうな風に聞こえたらゴメンちゃいね


  • サーフブルー(ノーユーモア、ノーライフ)  
    7/3 16:38

    豆腐に納豆とキムチ


    僕もハマりそ

    早速やってみようっ

  • チンクチェント 
    7/3 16:39

    レッド・ブルは飲んでみたかけど、まだお目にかかってない


    アンちゃんの事が少しずつ分かって来た


    よし!しつもーん。
    お酒は好きですか?
    そうだったら、中でも何が…?
    バーとか行くとかな
  • 世界のツチノコ 
    7/3 16:40

    今日のそのかっこう好き


    えーっと、じゃあ…


    …旅行行くならどこがいい?国内

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    7/3 16:45

    楽しいコメントでした。

  • まー 
    7/3 16:53

    ヘエー
  • *** 
    7/3 16:55

    なるほ
  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    7/3 17:07

    やたー\(゜
    ゜)/


    アンちゃが僕の質問に答えてくれた



    男は背中で語るですなぁ



    まさしく僕当てはまってま



    よく職場でも背中ほめられてます
    や、意外と
    ビックリ

  • やまさん 
    7/3 17:07

    隔世遺伝では
  • サマンサ鯊牴髱 
    7/3 17:07

    ふむふむ!


    夏は好きですか?


    友人が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    7/3 17:08

    あーアンちゃんのタイプとは程遠いなあ(笑)
  • 退会のお知らせ。ありがとうでした 
    7/3 17:11


    たくさん読んでおもしろかった

     アンさんと同じものを飲んでみたい。

     食べてみたい。コマーシャルに

     でるとぐっと売り上げ伸びるよ
  • £てつや£ 
    7/3 17:13

    RedBullって1回しか飲んだことないや

    エナジーチャージされたようなされなかったような…(気分的にね!
    )

    アンchanはプライベートだとやっぱ標準語で話すの?blogでは少し九州人の影響あるっぽいケド


  • jin 
    7/3 17:24

    回答ありがとうございます



    僕もカボチャ大好きです




  • かに【誤字脱字大魔王】 
    7/3 17:39

    ニャハハハハ

    鯵フライには
    醤油がですか

    ウスターソースです
    (笑)
  • 破壊神(ガ系原爆広島)  
    7/3 17:44



    解答



    わかりやすくてリアルですにゃ


    得意なものを一つあげてくださいにゃ
  • ショポ子(GET THE GLORY栄光をつかめ!) 
    7/3 17:44


    なかむらって言うのが凄くいいで


    なかむらっにグググッときました


    なかむらって感じに共感です!



    こんばんは、はじめまして



    鈴木です。
  • †雷音† 
    7/3 17:50

    きなタイプ...



    レかも...?(笑)

    てかっ

  • 琵琶人 
    7/3 17:52

    多分ボンゴレ・ビアンコだと思う

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    7/3 17:55


    解答ありがと


    ちょっとは中村氏のことが分かった気がする


  • カッパ 
    7/3 17:56

    背筋か
    後ろ姿フェチ 変わってないと思うよ〜
    自信ないけど (:_;)

    お疲れ様で〜




  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/3 17:57

    アンちゃんってリアクション芸人
    ダチョウ倶楽部って頭いいと思いますか
    今から上島竜兵ギャグを1つやります。
    「殺す気か!
  • ノブ 
    7/3 18:09

    好きなタイプはあてはまらないけど、楽しませる事は得意だ

    あとは家庭的らしい

    料理が得意な男性はどうですか?

  • ヤマチン 
    7/3 18:25


    鍛えられた身体に萌え〜
    ですか!?

    寂しげな後ろ姿じゃダメ?
    ボクはそう言われた事あります

    ホントに寂しいだけかも


  • 法経 
    7/3 18:25

    お疲れさま

    ナイスショッ

    可愛い

  • マサ 
    7/3 18:36

    お疲れさま
    よく寝られるってことは体力があるんですね
    るのにも体力使うから若い人とか子供はよく寝られるんだよ
    芸能界って体力勝負なんだ
    。美容師だった時も意外と体力勝負だったけど
    。今はガテン系だから余計に体力勝負だけど
    ッドブルってそういう飲み物だったんですか?知らなかった
    。お寿司と天ぷらはわかります
    と『質問』で
    卵焼きは甘い系、ダシ系、その他ですか
  • 最強戦士 
    7/3 18:40

    くそ〜
    俺の質問答えて暮れない

    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    ジョウダンで

    面白い企画でした
    回もお願いしますm(__)m
  • ☆貴公子☆ 
    7/3 18:42




    俺の質問に答えてくれてありがと


    芸能人は体力勝負かあー分かります!


    一緒に仕事する機会あればよろし

  • ハマー 
    7/3 18:42

    俺!安田大サーカスのくろちゃんに似てるらしいよ
    ろちゃんです

  • せんだみつお ナハナハ 
    7/3 19:02

    背筋鍛えんば

  • あきの未来§ 
    7/3 19:02

    ボーリングではなく、ボウリングと言ったほうが良いと思います




  • 美月 
    7/3 19:09

    元・芸能人です。よろしく
  • ファル【m(_ _)m】 
    7/3 19:09

    豆腐チンして納豆とキムチまぜまぜ…
    帰ったらやってみよ


    最後にマヨネーズ入れるのは邪道ですか


  • エイト 
    7/3 19:20

    ココロ、カラダ、みなぎらせたい


    飲まなきゃ!
  • ι 
    7/3 19:23

    色々ありがとでぇ〜


    女の子っぽく無いなんて無いと思いますにゅん

  • ショウ(o~-')b 
    7/3 19:24

    新体操してたから体は自信あり(笑)アンに夢中や

  • ジュンレノン 
    7/3 19:27

    この画像も綺麗なアンちゃんやなぁ〜

    いつもながら関心してるよ


    アンちゃんは何してる時に一番幸せを感じる?
  • ドカベン 
    7/3 19:55

    今日もお疲れ
    アンちゃん
    っぱいぃなぁ

  • ムー(No custom No life) 
    7/3 20:11

    寿司屋の回答あざーっす
    ァンのコメントしっかり読んでくれているんですね

    ボクは最初はイワシかアジで最後はカッパ巻きと味噌汁です

    なんか共通点があって嬉しいな

  • 馬超 
    7/3 20:31

    隔世遺伝…

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    おいら

    髪の毛が…

  • くるん‡Ν,s‡ 
    7/3 21:14



    なるね

  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    7/3 23:06

    可愛いすなぁ
    てっき
    ロシアン系の血がシェイクされていると思い

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/4 00:47

    わたしも黒髪のにあうひとがタイプです
    (>_<)

    はまってる食べ物おしえてくれて、ありがとぅ

    豆腐をレンジで食べるのは初めて聞きました


    他の質問もたくさん答えてくれてリアルでドキドキしました−−


    感動で


    お体たいせつにケアされてくださ


    わたしも、がんはる

  • エグザムライ 
    7/4 03:49

    俺、黒

    で、ワイルド系・・??
    君が判断して
    メみにきて
    まには素人見てみて

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/4 11:07

    質問に答えてくれて、ありがとう


    なんか、少しずつアンちゃんの事がわかったような気がしますよ

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/4 12:14

    あんちゃん、ちわ
    日の仕事終わったぁ
    夜まで食べ&寝る&他です

  • シャークハンター 
    7/5 18:47

    デンシレンジでチンは辞めなさい
    胞の周りを電子が回ってるのを擦って温かくなるんだけど細胞を破壊して熱くなるから良くないよ
    磁波も凄いから辞めなさい
    体が資本なんだし健康に良くない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)