( ̄□ ̄;)!!

やはり爆睡してないと

頭がボワーとするね

でもちゃんと
ガッコーに行きます

昨日の夜
はですね

小悪魔アゲハのモデルさんが「脳出血」で亡くなったと
いじってたら知り…

もぉ
メチャメチャ驚いた

21歳って
アタシと同じ年で
こんな若くして
…と思って
知り合いとかではなぃし、全く関係はなぃけど

悲しくなった
ホントかなり衝撃的
デシタ…

それから考え出したら
眠れなくなった


天国で幸せになって欲しいです

健康にはマヂで
気をつけよう!

自分にも、いつ何が起こるかわからないし

何事も
明日は我が身的な感じデス

そして
色んなことがあるけど
頑張ろうって思った!

みなさんも、
健康第一で
毎日大切に過ごしましょ〜

 
  • コメント(全58件)
  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    6/18 13:28

    健康第一だよね!
    不健康だと気持ちも

    元気が一番や

  • マッキー 
    6/18 13:32

    モデルさん亡くなりましたね〜お悔やみ申し上げますけどショック
    すね
  • ‡ユーミン‡ 覚醒即倒協力感謝? 
    6/18 13:39

    アンさんも、健康第一で頑張って下さい
  • セバスチャン 
    6/18 13:49

    みんなも定期健診を受けましょう

  • 春夏秋冬 
    6/18 13:51

    体は健康が一番ですしね


    てか絡みまし

  • カッパ 
    6/18 13:53

    お悔やみ申し上げます。 調管理には気をつけましょう!といいつつ今日は寝不足ですが。
  • よぅぃち 
    6/18 14:00

    純恋さんのご冥福を願ってます…
    学校に行けるのは今のうちなので、勉強も頑張ってくださいね〜

  • トリコ 
    6/18 14:03

    元気!元気!元気!元気!
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/18 14:03

    そうだ

    明日のことは、分からない


    先延ばしせず、1秒1分を大切にしないといけないネ

    明日から、生まれ変わろ


    って、また先延ばしする




  • たくぞう⇒拓海君 
    6/18 14:16

    僕も先おととい頭打ちました。頭まだ痛みあるけど、寝不足解消に爆睡で寝てました。専門医に行く予定してたけど、寝ちゃいました。毎日4時間しか寝てないから、しわ寄せがくるんです。
  • さおり 
    6/18 14:35

    その通りです。インフルエンザもまだ続いています。健康第一ですね!
  • ハイビスカス☆♪ 
    6/18 14:43

    純恋さんの事は、僕も違うサイトで知りましたが…ご冥福をお祈りいたします〜

    生身の身体だから、いつ何処で何が起きるかわからないから気をつけないとね…

    アンちゃんもテレビの仕事と学校、両立しているのだから休める時はちゃんと休むんだ

  • ナオタン 
    6/18 15:06

    そうだね。

    その亡くなった子は、僕と同じ仙台出身で、3月に上京したばかり…。


    数ヶ月頭痛が続いていたそうです、アンちゃんも皆さんも、無理せず休める時は休んで
    健康が一番

  • ★しんちゃ★ 
    6/18 15:15

    アンちゃん


    ちゃん
    規則正しい生活を
    心がけるようにしよ


    俺もだけど
    寝れるときは寝て

    仕事柄夜中もあるか
    だけど
    そのぶん足りないものを
    ちゃんと補わないと


    アンちゃん

    芸能界の先輩の意見が1番いいかもね

  • ι 
    6/18 15:25

    そうですね

    1日1日大切にして生きたいです

  • たぁ♪@ ついにグランパ (エオロ会) 
    6/18 15:29

    健康には気をつけないとね。体が資本だから…無理しないで

  • コッシー【アルカディア号】只今当直中 
    6/18 15:31

    アンちゃんも、頭痛続いてるって言ってたから、心配だよぅ
    体に気を付けて、
    校とお仕事頑張って下さい

  • ヤマチン 
    6/18 15:36


    ホント
    康第一ですょ


    無理しないでお仕事頑張って下さいネ


  • 岩本新二 
    6/18 15:37

    純恋さんの事だよね!俺もたまたまblog見て頑張りますってあったばかりで驚いてます。
  • 拓チャン 
    6/18 15:42

    年に2回は検診しましょう

  • ソウルマン 
    6/18 15:45

    誰でもあるからね

  • 琵琶人 
    6/18 15:52

    昼過ぎが一番エライ時間帯やし頑張って乗り切るんや

  • £てつや£ 
    6/18 16:36

    きっと体調悪いのに頑張り過ぎちゃってたんですね

    あんサンもムリせず身体に気をつけて頑張ってください

  • 勇者たなちゃん黎明編(^w^) 
    6/18 17:00

    そのとおり

  • 退会のお知らせ。ありがとうでした 
    6/18 17:08


     健康第1→

     のんびり。ゆったりする時間をたくさんとろう。
  • さやか 
    6/18 17:34

    私も体には気をつけます!
    冥福をお祈りもうしあげま
  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    6/18 17:38


    健康が一番


    無理せずに、体調には十分気を付けてネ


  • 尾崎豊! 
    6/18 17:58

    モデルも亡くなってんけど。プロレスの二代目タイガーマスク。偉大なレスラーの三沢光靖も亡くなってしもうてん。めっちゃ好きやったなぁ。エルボーとエメラルドジャーマンが見れへんのは寂しいわ。去年には自分の親友が失ってしもうたし、これ以上は人間の不幸の話は出て欲しないな!
  • 法経 
    6/18 18:12

    考えることは良い事 かんがえすぎは 悪い事
    答えが出ないとき 神様がこたえをだします
    だから 日頃のおこないが大事になりますよ

  • 最強戦士 
    6/18 18:18

    爆睡は起きるとぼー
    しますよね(笑)
    学校でもボートしたりしてf(^_^;
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/18 18:42

    繊細なんですね。
    怖いことは考えないようにしましょう!(o~-')b
  • Note† 
    6/18 18:44

    アンさんも
    お体にお気をつけて

  • やっちん 
    6/18 19:13

    だぁねー、一日一日を大切に生きようね

    自分のためだけではなく
  • まぁ 
    6/18 19:23

    健康第

    最近メタボに気よつけてま

  • あっきー 
    6/18 19:38

    人生は、一度だけ

    一日を大切に

    得に〜自由がある今の時期

    有意義にいきましょ

    年をとって〜そう思いまし

  • . 
    6/18 19:43

    わたしも天国に連れてって
  • elpida 
    6/18 20:06

    全力だと疲れるので80%の力でがんばろ

  • パパ 
    6/18 20:08

    俺も同い年だし怖い
    子供もいるのにいなくなったら
    供が成人するまでガンバんなくち

  • タッチ 
    6/18 20:19

    何よりも健康が一番ですね

    私は無呼吸症候群なので睡眠が浅くて朝の方が
    疲れてます・・涙
    もし目覚めなかったら、無呼吸症候群で・・なんです

  • まさやん 
    6/18 20:23

    そうですよね。いつ何がおこるかわからないので、一日一日大切に過ごさないとね!!
  • 天使の微笑§セクシーチャミョンゴ§ 
    6/18 20:42

    それは怖いですね〜
    ンチャンも気をつけて
    ころで話しは変わるけど…やっぱりアンさん
    麺(面)喰いなのか
    礼しましたァ
    お疲れ

  • キキイッパツ 
    6/18 21:01

    ホントいつ何がおこるかわからないですよね。
  • うんち 
    6/18 21:12

    やはり健康第一 睡眠はちゃんととって下さい
  • さやばりょう 
    6/18 21:15

    ご冥福を祈り自分の体に感謝します!
  • highsky 
    6/18 21:35

    健康第
  • しんのすけ 
    6/18 21:42

    健康第

    ふつうが一番ですね

  • やっちん 
    6/18 23:04

    うんっ あやしい

    アンちゃんが5時間
    サイトをチェックしないなんて

    さては 寝てますね

    昨日寝てないって言ってた
  • YOSHIKI 
    6/18 23:07

    そう健康は1番大切だよ、アンちゃんも無理しないで
    俺、実は筋肉の難病抱えています。
  • ジュンレノン 
    6/19 01:00

    そっかぁ〜

    それで寝れんかったんやね
    出血で亡くなったの
    可哀想だね

    ショックだよね。
    でも、今回の件でアンちゃんは沢山感じる事が出来たし、勉強になったんじゃないかな
    それだけ成長出来たって事だから良かったね

  • credo 
    6/19 01:12

    早く寝なさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)