やほーっ

  • 中村アン 公式ブログ/やほーっ 画像1
  • 中村アン 公式ブログ/やほーっ 画像2
もう17時だー

今日はなんだか

遅くなってしまぃました

昨日テレビで
ダニについて見てから
起きてすぐ掃除して

なんか
枕にもいるみたいだょ
誰のにも!
↑ここポイント☆(笑)
そのダニが糞をするらしく体に入るらしぃ

ギョエー( ̄□ ̄;)!!


思いたったら即行動派な
アタクシは…
珍しく掃除をしてスッキリ

みなさんも
たまには枕もクリーンをね


そして
癒しのタピオカ飲みに

今日はNOTコーラょ!(笑)

タピオカも大好きで
ヤバイっす♪

外で飲んだはいーけど
風が強いなぁ〜

雰囲気伝わればよいデスな

 
  • コメント(全61件)
  • elpida 
    6/17 18:07

    布団乾燥機で枕ごとおすす

  • ぷちお 
    6/17 18:08

    ダニのやつ俺も見とったわ



    部屋の隅とかちょっとヤバかった(笑)
  • たぁくん 
    6/17 18:15

    ヤフー

    胸元がちょっと見えてセクシーだ

  • かっちゃん 
    6/17 18:23

    そうだよね
    にこれから梅雨だから、ジメジメするし
    アンちゃん有り難う

  • RoBy10xxx 
    6/17 18:33

    全ての人の顔には顔ダニがいるらしいよ

  • 狩納北【HURT†…色々と気がたってます】 
    6/17 18:34

    ダニ(´・ω・`)

    想像しただけでキモイ…(>_<)



    タピオカはアンちゃの顔
    りデカいよ


    まさかとはおもうケドそれ1人用(((゜д゜;)))?
  • マイケル 
    6/17 18:34



    下からボワー
    な感じ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/17 18:35

    コーラよりタピオカ派。
    掃除は定期的にしましょう。(o~-')b
  • 法経 
    6/17 18:41

    二枚目の写メ

    色っぽい だきたくなるよ


  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    6/17 18:51

    タピオカだなっていうのは完全に伝わってくる

  • じゅん兄 
    6/17 18:54

    タピオカおいしそうだね
    みたくなったわぁ

  • highsky 
    6/17 18:55

    かわいいなあ
  • *hide* 
    6/17 19:03

    タピオカってマィウなの

    今度飲んでみよっ



  • なかたか 
    6/17 19:10

    タピオカぃぃね
    ごく贅沢してる感もぃぃ

  • たまたま 
    6/17 19:11

    コーラ好きなんですね!僕も好きですー
  • ハイビスカス☆♪ 
    6/17 19:13

    今の季節はダニとかが出ちゃうのかな〜


    今度の休みに掃除しなくちゃ…
    タピオカ僕も好きですよ

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    6/17 19:16


    今度掃除しようかな


    タピオカおいしいよね


  • pip33 
    6/17 19:18

    何気ないシーンも絵になりますね

  • 虎之介 
    6/17 19:20

    ヤッパリ可愛


    タピオカおいしぃ〜ですよね

  • しょろ 
    6/17 19:29

    コーラとタピオカは
    合わせないんですか
  • ヤマチン 
    6/17 19:40


    コーラもぃぃけど
    タピオカもね


    ダニのはボクも観たよぉ(^o^;
    鳥肌たった


  • エイト 
    6/17 19:45

    タピオカ買って帰ろうかな

  • なかG 
    6/17 19:45

    ミックスジュースのタピオカ入りも絶品ですよ

  • 節減72 
    6/17 19:47

    タピオカもほどほどに。
  • ゆうま 
    6/17 19:52

    ダニヾ(;´▽`A``アセアセ

    かまれるといたいみたいですよ、
  • ゚+☆SuguSunekO☆+゚ 
    6/17 20:08

    私もタピオカ好きで

    もちもちウマ



    てゆうかまぢ可愛い〜。 
    あんちャんの顔まぢタイプ

  • ガク 
    6/17 20:16

    そこまで気にしない
    る程度はいつも清潔にして

  • ひろ 
    6/17 20:23

    こんばんは


    昨日、たけしの番組見ていたんだ


    気をつけてね

  • 退会のお知らせ。ありがとうでした 
    6/17 20:53

     どちらも上見てますね。

     何見ているのかなー。
  • 馬超 
    6/17 21:02

    ダニについて

    「やほー」で調べてみる。

    (◎′艸`)
  • やっちん 
    6/17 21:14

    アンちゃんはシャベリもうますぎ、おもろすぎ

    タピオカ う ま そ
  • 十兵衛 
    6/17 21:22

    ダニ、その場凌ぎゎ
    なんともならんよ!
    過敏ぎみにネタあげてるだけだょ

    おつかれッ

  • 勇者たなちゃん黎明編(^w^) 
    6/17 21:22

    何見てるのかな?
  • 万太郎 
    6/17 21:29

    やだよね〜ダニやカビは発生自体は止められません。外で叩いて捨てるのが一番だよ。繁殖で増えるのを止めて徐々に減らしましょう
  • まさやん 
    6/17 21:34

    僕も昨日見てましたよ!布団干しをして布団をしまう時に叩かない方がいいんですよね!!僕は一人暮らしだから布団を干した時に布団を叩いてしまっていましたよ。最悪だぁ!
  • ぐったん(`・ω・´) 
    6/17 21:38

    今すぐ掃除しよっ!
  • さやばりょう 
    6/17 21:50

    その視線は、どこにいってる?
  • タカシ 
    6/17 22:09

    ヤッホーは元気のでる合言葉です

  • £てつや£ 
    6/17 22:11

    まんべんなく掃除は必要なんやね


    タピオカ美味そうなのは伝わってきたよ

    飲みたくなってきたから〜

  • ほい 
    6/17 22:21

    タピオカ、あの食感がたまりませんね。黒タピオカですか?カラフルのも、見た目いいですね
  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/17 22:22



    こんば
    おやすみなさ

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    6/17 22:25

    ラボ☆マイスターかな?為になるねぇ〜
  • うんち 
    6/17 22:50

    タピオカ美味しそう

  • ひろ みっちい 
    6/17 23:20

    って
    まぢ

    綺麗

  • 尾崎豊! 
    6/18 00:35

    今日は確かに風強かったなぁ。ほな、おやすみ
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/18 04:19

    アンちゃん、12時間前にコメントしてから寝ちゃいました。ほんでアンちゃんの日記一つ一つチェックしています。アンちゃんを好きになってしまったみたいで
    一方的なんで、ストーカーさんですね!でも部屋も学校も知らないんで、仲良しになって下さい。
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/18 04:19

    アンちゃん、12時間前にコメントしてから寝ちゃいました。ほんでアンちゃんの日記一つ一つチェックしています。アンちゃんを好きになってしまったみたいで
    一方的なんで、ストーカーさんですね!でも部屋も学校も知らないんで、仲良しになって下さい。
  • けいじ 
    6/18 21:24

    20代の頃は勢いが最優先だったような気がする。モデルさんが亡くなったのは驚きです。安らかに眠って欲しい
  • 十兵衛 
    6/19 00:43

    アンさん…て
    何してはる お人

    TV
    政界

    一升五合おっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)