Wao!!!

 
雷が「ピカピカッ」てるよぉぉ
 
早めに帰宅して良かった〜!
 

この時期の天気って
ホントよくわからないよね
 
ムムム・・・


 久々に、家ご飯!
 
マザーが作る和食で満腹ッす
 
 
みなさん
コメントあざーす♪嬉しいです
 
コーラの飲みすぎには気をつけます

 

 
  • コメント(全60件)
  • £てつや£ 
    6/16 20:33

    雷に打たれたような衝撃がっ!

    笑顔のアンさんも素敵やけど不安そうな表情もたまらんデス

  • ジュンジュン 
    6/16 20:33

    ライだ
    臍取られちゃう〜

  • よな 
    6/16 20:37


    お疲れ様です

    俺もお母さんのご飯食べたいよ

  • LEGEND() 
    6/16 20:37

    こっち
    凄いょ


    先程 注意報が出た

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/16 20:37

    雷が止まらないですね♪
    アンちゃんの不安そうな表情たまらない
    俺のS心が
    w(☆o◎)w\(^_^)ペシッ
  • 法経 
    6/16 20:38

    素敵な表情一枚目の写メ

  • たいち(≧ω≦)b 
    6/16 20:39

    日怖いよね


  • allback 
    6/16 20:40

    昨日、一昨日
    凄かったよね
    日は幾らかいいかな

  • shin 
    6/16 20:40

    雷雨で

    早く帰ってよかった。このごろ、夏になるとゲリラ雷雨、豪雨ですね。

  • サーフブルー(ノーユーモア、ノーライフ)  
    6/16 20:42

    昨日も
    かった


    昨日も今日もギリギリ雷雨に合わなかっ

  • ノーザン 
    6/16 20:49

    自分もコーラ飲みすぎ(爆)
  • かのちむ×放置気味 
    6/16 20:51

    自分らの所は・・・、今さっきから雷&雨が・・・。
    キツイでえ・・・

  • ☆Angel☆ 
    6/16 20:55

    、ほんとに怖いですよね

  • 馬超 
    6/16 20:59

    こっち

    今日はならへんかったよ♪


  •  
    6/16 21:02

    気を付けてな


    家族って優しいなぁ

  • 尾崎豊! 
    6/16 21:02

    雷でおっかながってるやん?可哀相やわ。無事に帰れたん?
  •  
    6/16 21:10

    雨が強かったです

  • ほい 
    6/16 21:13

    こちらは小雨
    今日は、実家より「みそかんぷら」差し入れ。

    ミニジャガイモを油炒め後お味噌味。たまらん旨さです。何時までも、実家の味にはかないませんね。満腹
  • しょろ 
    6/16 21:13

    帰るのやめようかと思う雷ですね
    雨強くて大粒


    落雷もひどいので、まもなく電車が止まるかと...
  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    6/16 21:14

    母飯
    ッとするよね

    お袋の味〜


  • ★SHAMBALLA★ 
    6/16 21:15

    2〜3回停電したよ

    アンちゃんの目の綺麗さに雷に
    たれたような的な

  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    6/16 21:19


    こっちは全然降ってないよ


    お母さんのおいしい和食を頂いて


  • トリコ 
    6/16 21:19

    アンさんは、料理作れる?得意な料理は、なんですか
  • ハイビスカス☆♪ 
    6/16 21:20

    関東は
    なんですね…

    こっちは晴れてるよ

    アンちゃんの写真、相変わらず可愛いすぎるよ

  • きち (†今までお世話になりました†) 
    6/16 21:25

    食べるの好きなんですかぁ
    も好きだけど… それ以上は言えへん

    運動しなきゃね〜
    雷 光ってたね〜

  • ☆Mr.Bad wolf☆ 
    6/16 21:32

    雷の日はテンションあがる

  • やっちん 
    6/16 21:32

    アンちゃん、今日も一日お疲れ様でした
  • まったり小梅 
    6/16 21:36

    また、じゃんじゃん降って来たね
    雷は怖いっす

  • さやばりょう 
    6/16 21:39

    りょうさんもお伺いして(^w^)いただきま〜す
    ーメンか〜(^w^)
  • 節減72 
    6/16 21:42

    マザーの作った和食が、一番だと思います。
  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/16 21:47



    了解ですわ

  • いままでありがと(*^_^*) 
    6/16 21:50

    マザーの作った和食、いいですね

    食べ過ぎてないかな(笑)

    羨ましいです



  • ナオタン 
    6/16 21:51

    お疲れ様〜
  • pip33 
    6/16 21:56

    大雨で下半身びしょ濡れ

    仕方ないから、パスタゆでて食っ

  • 美月 
    6/16 22:15

    雷のピカピカ好きです。

  • けん 
    6/16 22:20

    母が作る料理では何が好き

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/16 22:31

    昔コカコーラ飲み過ぎて、骨折したことがある
  • けいじ 
    6/16 22:34

    こんばんは、メールで気持ちとか伝えるのはすごく難しいですね。
  • renakei 
    6/16 22:35

    食べ過ぎには、注意しましょう!
    み過ぎにも、だけど!!

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    6/16 22:50

    こんばんわ。
    雷。
    心配なさんな
    都心部の街中では滅多なことでは人には落ちないから
    避雷針になる物がいっぱいあるからね

    アンさんは美人で目立ちすぎるから、避雷針になってしまうか(笑)。
  • なかたか 
    6/16 23:04

    コッチも運転中に雷ゴロゴロなってたから怖かっ

  • かずさん 
    6/16 23:21

    こんばんは

    アンさん、はじめまして!かずと言いま

    島根県って場所わかりますか?みんな、よく何処って聞かれます
    やしい

    まっ、それはさておき、ほんと、梅雨なのかと思うくらいの天気でしたよ

    梅雨があければ、本格的な夏!アンさんは、海好き?
  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    6/16 23:57

    「コーラ飲んでも飲まれるな!」ってよく言われてるモンね

  • よぅぃち 
    6/17 00:15

    カミナリが鳴る時は、おへそ隠さなきゃですね

  • ヤマチン 
    6/17 01:14


    お袋の味ってぃぃょネ(^.^)b
    一人暮らしすると余計にそう思います


    コーラも美味しいょ

  • ジュンレノン 
    6/17 01:49

    そっちは雨なんやね

    福岡は晴れだよ〜

    暑い

  • ハルマキ 
    6/17 02:05

    コーラ毎日飲んでますよ
    囲の人からは俺=コーラで定着してます
    なんか、飲むとON/OFFが切りかえられるんですよ
  • aki 
    6/17 09:50

    かったねー

    コーラは飲み過ぎると、太っちゃうかも

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/17 16:38

    梅雨なのに雨降らず。異常気象かな…

    他人を知らなければ裏切られることも互いに傷つくこともない。でも、寂しさを忘れることもないよ。人は寂しさを永久に無くすことはできない。人は一人だからね。ただ、忘れることができるから人は生きていけるのさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)