今日も

  • 中村アン 公式ブログ/今日も 画像1
コーラ飲んで
頑張ってきまーす

って

しつこい!?(笑)

ミンナもヤッパ
コーラは大好きってことでなんだか嬉しかったゾ


今日は
ガッコーなんですけども

電車が遅延しているではないですか〜

アワワァ(ノд<。)゜。

そして今blog書きながら
乗ってたら、

また乗り過ごしてる〜(泣)
もーやだぁ(〇>_<)

今から戻りまーす…

 
  • コメント(全69件)
  • ナオタン 
    6/16 12:04

    おはよう、今日もcokeパワー全開でp(^-^)q頑張ってねぇ〜。
  • ★しんちゃ★ 
    6/16 12:08

    あらあ

    乗り過ごしちゃったんですかぁ〜


    アンさ

    (途中下車
    に)
  • 法経 
    6/16 12:14

    だよ
    れも昼飯のときはコ―ラだ

  • 最強戦士 
    6/16 12:17

    朝からコーラかい
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フ

    私にはムリです(笑)

    早く学校行けよ〜
    ( 」´0`)」オー
  • いままでありがと(*^_^*) 
    6/16 12:20

    乗り過ごしって、なんか、やるせないよね〜

    誰にも怒れないから(笑)
    もう一本Coke zero飲んでリフレッシ
    なんていかが

    ガッコーさぼらず、頑張ってね〜

  • たまお 
    6/16 12:23

    頑張っ

  • ヤマチン 
    6/16 12:27

    あらら

    Blog書いてて乗り過ごしちゃったのかな(^^;

    ガッコ
    頑張っ

  • △ヒイロ☆△ 
    6/16 12:29

    ドンマ

    頑張れ(・∀・)ノ
  •  
    6/16 12:39

    一昨日は雷雨が凄かったよ
  • ジュンレノン 
    6/16 12:43

    あらぁ

    まぁ、コーラ飲んで気を取り直して行こ

  • 坂本龍馬(革命児) 
    6/16 12:46

    落ち着いて


    まずは、コーラっと

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/16 12:54

    アンちゃん、ランチTimeかな?コカコーラZeroとペプシZeroどっち派
  • たかさん 
    6/16 13:02

    夏が来るとコーラが、飲みたくなります。コーラを飲んで頑張って行きましょう

  • さやばりょう 
    6/16 13:03

    しゃ〜ないな〜(ρ_;)
  • トリコ 
    6/16 13:04

    コ‐ラ飲んでがんばります!おはよう!天気悪いけど元気!
  • レオTEAM*(オーシャン)女装中 
    6/16 13:09

    コーラーめっちゃくちゃ好きやちゅうね

  • ヤスちん 
    6/16 13:09

    俺は、ペプシコーラが好き

  • なおき@RB1オデ・・・・∵ 
    6/16 13:11

    たまにコカ・コーラ飲むと美味しいよね

  • 閉店準備中 
    6/16 13:12

    初めてあなたの存在を知りました!可愛い!つうかボケっぷりが最高に可愛いわぁ♪
    学校頑張ってね!
    つうか教室間違えてない?(^-^)
  • グース 
    6/16 13:52

    やっぱコーラより朝っぱらからビールがいいな

  • よっちゃん 
    6/16 14:04

    やっぱコーラーですか!?

    俺的にはやっ
    ですけ
  • あいちゃん 
    6/16 14:31

    夏場は、コーラが一番かなぁ(笑)
    アンちゃん頑張って

  • ムー(No custom No life) 
    6/16 14:56

    夏の暑い日、ボクは歩いていた。
    まっすぐ伸びる一本の農道、周りには何もない
    最初は景色の良い畦道で、そよ風も気持ちよくボクは一人軽快に歩いていた。
    そんなとき、一時間ほど時間が過ぎた。ボクは喉の乾きをおぼえた
    周りを見渡しても田畑ばかり。ボクはさらに歩いた。
    村中に入ると、一台の自動販売機と出逢った。ボクは財布を取り出し、中を覗いた。中からは百円が一枚、十円が一枚、五円が四枚。お札は五千円札が一枚。
    ボクはその時、途方に暮れると言う言葉の意味を砂を噛む気持ちで味わった。
    ボクは歩いた。もっともっと歩いた。
    するとその時、一件の店と出逢った。その店の入り口には、ガラス張りの冷蔵庫があった。その中には、瓶に入ったコーラがあった。
    ボクは思わず、店のレジにいる淑女に『私にこのコーラを売ってください』と言った。それは、ボクの魂の叫びだった。
    淑女は事務的に『210円です』と言った
    そこでボクは財布を取り出し、コーラを買った
    栓抜きで瓶の王冠を開ける。『シュポッ』という快音を響かせた。
    ボクはコーラをイッキに飲み干した。
    その時ボクは生きててよかった、コーラがあってよかったと思った
    ボクの中2の夏の出来事だった。 〜fin〜
  • まったり小梅 
    6/16 14:59

    コーラ好きです。やっぱジャンクフードにはぴったり
    ピザとか、フライドチキンとか、コーラないとだめだよね。
    でも・・・身体に悪いよね
     ゼロでも・・
  • Aさん 
    6/16 15:08

    コーラはペプシ?それともコカ・コーラ

    自分的にはペプシ


    マックとかの、氷でやや薄まったコーラって・
    好きですね

  • TAKE(¬з¬) 
    6/16 15:23

    コーラは飲みたいけど…飲んだらしゃっくりが止まんなくなるよ…だから気の抜けたコーラしか飲めません!ってかそういう状態じゃただの砂糖水です…くやしい〜っす!


  • lucifel☆ 
    6/16 15:37

    ドンマイ〜

    ついでに1周すれば暇つぶしにな


    山●線だったらね

  • カッパ 
    6/16 15:59

    こんちは〜
     学校帰りもコーラかな?
  • MIU 
    6/16 16:04

    レッドブルもお薦め

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/16 16:14

    あ…あぁ… そういう顔もするんだ…

    え?あ、いゃ

    何でもないです。
    スミマセン。
  • ι 
    6/16 16:55

    ふふ


    笑い事では無いですが、気を付けて下さいね

  • ぐったん(`・ω・´) 
    6/16 17:30

    気をつけてくださいねぇ


    マックのコーラ美味しい

  • 馬超 
    6/16 18:02

    授業には間に合ったかな?

    まぁ、そんな日もあるさ

    (*´σ_`)ホジホジ
  • ☆Baron”放置”Munchausen☆ 
    6/16 18:17

    やっぱzeroでしょ。わかってらっしゃるww
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/16 18:31

    僕もたまに電車乗り過ごします。
    タイムロスやら自分に腹が立つやら、学校間に合いました?
  • 琵琶人 
    6/16 19:04

    頑張れ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/16 19:08



    お疲れ様でしたぁ

  • ◆ビギン◆ 
    6/16 19:23

    コーラいいなぁ!

    大好きでよく飲んでます。



  • クロス 
    6/16 19:39

    ゼロ買ってみ
  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    6/16 19:44

    小田急線?
    朝は遅れてたね。
  • きち (†今までお世話になりました†) 
    6/16 19:48

    コーラ〜 しかもゼロですな
    電車 乗り越し…
    るぁる

  • かず 
    6/16 20:19

    やっぱペプシだべ

  • 尾崎豊! 
    6/16 21:04

    せやなぁ。やっぱりペプシやで。ゼロカロリーじゃのぅて普通のペプシの方が最高や!
  • ★SHAMBALLA★ 
    6/16 21:33

    あるか

  • たつや 
    6/17 00:04

    君は、芸能人なの?

  • まいく 
    6/17 01:14

    最近は、コカコーラを飲むのも一苦労


    コカコーラは若者の象徴か

    うむっ

  • Nao 
    6/17 10:56

    コーラはzeroが1番


    美味しいよね(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)