ハマリもの

  • 中村アン 公式ブログ/ハマリもの 画像1
最近ッ!!

「コーラLOVE」な
中村です

イヤ、なんでかって

アタシ炭酸って「砂糖の塊!!」
って家庭科の授業で習って
からというもの…

抵抗あってあんま飲まない
でいたんだけど

最近美味しさを再確認?

してしまぃ…

今や疲れた時は

ヤツに癒されて元気を

チャージしてますねっ

キモチ

「コカ・コーラZERO」
にしてるけど

(笑)

って、カナリどーでもよい

ネタでスマンです


テカ!今、

雨が半端ない勢いで

降ってらっしゃる(ノд<。)゜。

みなさん、

気をつけてご帰宅ください

 
  • コメント(全92件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/16 01:28

    糖分ゼロってキャッチコピーに惹かれて、私もよく飲みますね。
    メーカーの思う壺ですなw
  • さやばりょう 
    6/16 01:35

    だれが炭酸が砂糖の固まりだなん
    いますからね
    酸は二酸化炭素の固まりが、水に溶けず出来上がった物だよ
    校もだめだな

  • さやばりょう 
    6/16 01:41

    砂糖=炭酸ガスはちがうよ(^w^)だったら砂糖いれたら炭酸水じゃん(^w^)
  • Mizuki-Megumi 
    6/16 01:58

    自分も あんまり
    飲めないので
    仕事の後のコーラは最高だ

  • かえで 
    6/16 01:58

    コーラ好き


    でもジュースは糖分多いからあまり飲まないようにしてます



  • ダイヤ☆(アじゃなくてヤに変更(≧ε≦))  
    6/16 02:02

    コーラ
    たまに飲むと
    美味さが酒を超えるからビビる


    CMのオファー来そうだね

  • うんち 
    6/16 02:06

    こらっだれだ砂糖の塊といったのは… あんさんはコーラよくにあいます
  • T41 
    6/16 02:12

    一緒に飲もう

    俺もコーラ大好きだよ
  • £てつや£ 
    6/16 02:27

    ZEROは俺ん
    冷蔵庫にも入ってる
    1.5

    普段酒は飲まないから風呂上がりのコーラはやめられません

    それにしても写メやけど広告みたいでホント絵になるな

  • ひで@ 
    6/16 02:33

    マックのバリューセットでもらえるコーラのグラスで飲むと格別に美味しいよ!期間限定なので今のうちに

  • たかさん 
    6/16 02:37

    風邪に気をつけてください。おやすみなさい。

  • 法経 
    6/16 02:49

    確かに ハマるよね〜〜〜 うまいよ コ―ラLoveだ

  • 金太郎 
    6/16 02:50

    最近、カテキン入りのヤツが発売されました
    かなか美味いですよ

  • ガクン 
    6/16 03:15


  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    6/16 03:34

    はい、ずぶぬれでし

  •  
    6/16 03:52

    疲れに糖分は必要だと思いますが最近コーラを飲んで無いので、飲もうと思いま

  • オグオグ(ぼちぼち行こうか) 
    6/16 04:05

    疲れた時は
    ーラが一番

    会社ではペプシNEXを飲んでいるよ〜

  • カッパ 
    6/16 05:13

    おはよ
    コーラは確かに砂糖いっぱいですね。缶コーヒーもですけ

  • まぁくん 
    6/16 05:27

    おはよう。昨日は休みで、今日からまた仕事だよ。頑張りましょう
  • †オ-ルドリバ-†千葉ヘ転勤暫ク多忙 
    6/16 05:56

    おはよー!コーラいいですね♪美味しいし、とても絵になってます(^-^)今度コーラのCMに出てみて


  • 節減72 
    6/16 05:59

    ZEROは大事です、くれぐれも飲みすぎに注意が必要です。
  • やっちん 
    6/16 06:00

    私もカロリーゼロは気になってました、まだ飲んでません。もっぱらお茶です
  • 通行人 
    6/16 06:07

    オハヨ

    コーラ
    汗かいた時

    飲むのが最高


    でも
    zeroは
    俺的に

  • 夢宥人 元豹氷 
    6/16 06:19


    コーラは美味しいけ

    俺的にはペプシの方がええな〜
  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    6/16 06:41

    おはよ

    指が綺麗だね
    これも(?)ZEROのおかげ、かなぁ
  • クーラーON 
    6/16 07:01

    コーラに限らず炭酸すきいっぱい飲んでゲップするのが快感

  • 風月 
    6/16 07:02

    オハヨーございます

    今日も1日頑張って下さい

  • まつきち 
    6/16 07:11

    俺もコカコーラ好きですよ

  • TX 
    6/16 07:14

    自分も同じの飲みます。zeroは砂糖代わりの甘味料使ってるから安心します。最近、500抜\100が出ました。リーズナブルだけど、炭酸の量を増やしてるだけでしょう。
  • 勇者たなちゃん黎明編(^w^) 
    6/16 07:34

    絵になるねー
  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    6/16 07:40

    コカコーラからオファーが

    CMもう決まってる

  • グロー 
    6/16 07:41

    コーラ美味し
  • レオTEAM*(オーシャン)女装中 
    6/16 07:46

    PEPSINEXZEROコーラも美味しいよン
  • いさお 
    6/16 08:50

    おはよ

    コーラ飲んだ後のアンちゃんのゲップ
    聞いて
    たいと思ってるのは僕だけやろか
  • ユウイチ 
    6/16 09:06

    俺もコーラ好きです
    スポーツをした後に飲むと癒やされる―(*^o^*)アンちゃんにコーラのCMをやってほしいですね(o^∀^o)
  • かっちゃん 
    6/16 09:36

    俺も、コーラ大好きだよ
    のままCMに出よう

  • あっくん 
    6/16 09:43

    コーラは今パッケージがかわりましたね
  • まったり小梅 
    6/16 10:19

    昨日の雨は凄かったね〜

    炭酸と言えば、会社で今、あのほしのあきがぶりぶりで広告している「ヘルシア スパークリング」が大流行中です。

    みんな飲めば ほしのあき みたいに、30越えてもエロカワイイ ナイスバディになれると思ってしまうのだろうか・・・

    余計なことを言うとセクハラとか言われそうなので黙ってますが

  • vale 
    6/16 10:28

    僕はペプシ大好きで
  • グラインダー 
    6/16 10:30

    炭酸抜いたコーラは疲れた体には吸収が早くていいよ

    糖分補給で
    非やってみて

  • りょう 
    6/16 10:38

    コカ・コーラ美味しいよ

  • キキイッパツ 
    6/16 10:49

    マックのコーラがすきっす

  • けいじ 
    6/16 11:45

    コーラですか。たまに飲むとスーッとしますよ
  • △ヒイロ☆△ 
    6/16 12:23

    俺もZERO好

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/16 12:49

    アンちゃん、こんにちは!やっと仕事終わりました。コカコーラZero僕も今はまっています。ニリットル買い込みしています。一緒だね
  • ι 
    6/16 16:53

    私は炭酸ダメと言うか苦手です


    アンさんの苦手なものは何でしょうか

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    6/16 19:46

    はまりますね…ZEROとか言いつつ、100gあたり5cal以下なら0と言って良いとか

  • Kumiko今月末で辞めます(ありがとう) 
    6/17 03:19

    ちなみに私はコカ・コーラとペプシどっちも飲みます。
  • チンクチェント 
    6/21 11:44

    俺もムショーにコーラ飲みたくなる時あるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)