期待を・・・・

 
裏切るかも〜
 
それでも、許してねん♪
 
さてさて、
 
「チアリーダー」の裏側発表〜
 
パチパチーッ
 
これ、何度も言うけど、アタシではないよ!!

 
 
アタシの友達★
 
異常なのですよね(笑)
 

 ヤバイヨー


 
女子スポーツの割りに
 
とてもイヤ、かなりハードなため、
 
アスリート並みの「ファイテン」使い〜
 

まあ、彼女異常だけどね!!
 
 「ファイテン」は、体を助けるんだけどね
 

野球選手やアスリートの方々が使用してるよね

 
てな感じで、
 
男性のよーな実態を・・・
 
 
 
みなさんの大きな期待を若干裏切って
 
 しまったよーな?

 
更衣室じゃなくてゴメンね。
 

萌え萌えなイメージの、裏側レポートでした
 
 


 
でも、
 
大会は相変わらずエキサイティングでした〜
 
是非、みなさんも
 
一度リアルに会場で演技をご覧下さい

 
  • コメント(全65件)
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/14 00:09

    ん?
    ワドゥユミー
  • ジュンレノン 
    6/14 00:09

    ファイテンか
    懐かし
    俺も現役の時に使用してた

    確かに彼女は異常に貼ってるけど
    も、それだけ一生懸命って事だからね

    一度、生でチア見てみたい

    出来れば、アンちゃんのが良いけ

  • リッチー 
    6/14 00:10

    ハリスギヤン

  • 放置気味...H...Hina。 
    6/14 00:13

    すごいですねぇ〜(*・Å・)ほぉ〜♪

    その子に一言
    [あなたがどれだけ頑張ってきたのかその足を見れば分かる。]
  • ぶりけ 
    6/14 00:14

    スポーツってか身体動かすのはとても良い事
    りけも運動しなきゃメタボ注意報
    令中

  • ジュンジュン 
    6/14 00:16

    アも過酷です
    ガをしないように頑張って下さい

  • ハイビスカス☆♪ 
    6/14 00:18

    写真見たけど凄いね
    っと、彼女はチアを一生懸命やっていると思う
    機会があれば生で見てみたいな

  • カッパ 
    6/14 00:21

    凄いですね

  • ジュン 
    6/14 00:24

    大変ですね(≧∀≦)
  •  
    6/14 00:26

    スポーツに怪我は付き物、気を付けて頑張って欲しいと思います

  • しんのすけ 
    6/14 00:29

    痛すぎ
    てか何でそんなにキレイに並んで青あざ

  • シゲ 
    6/14 00:37

    アンちゃんのチア姿
    見たい〜よ
  • いさお 
    6/14 00:40

    なんじゃソレ

    ってくらいスゴすぎやな

  • さやばりょう 
    6/14 00:54

    今度はアンちゃんの
    室ベッド入る前の着替えを期待してま〜

  • musan 
    6/14 01:09

    あれは見るからにかなりハードそうですもんね^^;
    怪我しないよう頑張ってください!!
  • 最強戦士 
    6/14 01:18

    テレビで見たことあります
    ハードですよ
    キズは付き物ですからね


    大会の結果を聞きたかった

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    6/14 01:22


    スゴす

    めっちゃハート


    ここまでとは思わんかった


  • たかぽん 
    6/14 01:22

    スゴいハードなんですね
    アンちゃんもあんなだったの

  • ι 
    6/14 01:25

    チアの内容かと思っていました

    まさか、そっちだったなん

  • 坂本龍馬(革命児) 
    6/14 01:26

    自分もファイテン使いです
    かなりのつわものですな〜

  • 尾崎豊! 
    6/14 01:43

    アザだらけやん。めちゃ可哀相や。助けたってよ?会場はサッカーの競技場か何処かやな?見覚えあるわ。ファイテンって何なん?知らんねん!
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/14 02:55



    うわぁ

    ハード過ぎ…



  • 法経 
    6/14 03:19

    初めて見た
    ごいぞ

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/14 03:22

    あざじゃないの?
  • £てつや£ 
    6/14 03:30

    控室=裏側だから十分だよ

    それにしてもスゴイ数やね
    めて見たかも〜!

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    6/14 04:10

    ファイテンって何????
  • オビ 
    6/14 04:35

    きつい
    を大事にしてくださ

  • あっきー 
    6/14 04:56

    報告有難う

    ファイテン〜気になります

    試したいです

  • 朝太郎【丹下拳闘クラブ所属】 
    6/14 05:15

    凄い
    ボ突きまくり

  • マッキー 
    6/14 05:37

    高校生大会男
    テレビで、やっていました、キツイ練習でも笑顔すごかったです〜

  • 地球星人 
    6/14 06:34

    私のような年齢の男が一人で見に行くと、変態扱いされますからねえ。
  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    6/14 06:51

    どうでもいいことなんだけ
    チアリーダーを応援するっ
    ミイラ取りがミイラになるっていうのと似てるよね
    ま、なんとなくなんだけど

  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    6/14 07:00

    かなりハードだよね
    アンちゃんもチアしてたんだね

    見てみたい

  • 夢宥人 元豹氷 
    6/14 07:09


    チアリーダも大変ですね
    アンちゃんも
    大変でしたね
  • ぐったん(`・ω・´) 
    6/14 07:25

    チアリーダーも大変なんだ

  • やっちん 
    6/14 07:28

    迫力あるやろねー見たことないけど、かなりハードスポーツ系やし、アンちゃんも6年間頑張ったんやから尊敬。
  • 馬超 
    6/14 07:31

    ファイテン見えるところにあんなに貼っても大丈夫なんですか?

  • ★SHAMBALLA★ 
    6/14 08:04

    ばくてんしたり人間ピラミッドからジャンプして下の人が受け止めたり、アクロバティックな面もあるから怪我もするでしょう


    前番組でゴリエもチアやってましたね。
    笑顔も大切ですしね

  • 北紗きたさ 
    6/14 08:44

    うん
  • かず 
    6/14 08:55

    人を感動させるものの裏には、見えない努力があるんですよ
    素晴らしいで

  • 野栄走好会 
    6/14 09:34

    アスリートで
    あんなに貼らないでしょー
    りすぎ

  • 幻柳斎 
    6/14 09:38

    相当ハードなんだね

  • サヤ☆ 
    6/14 09:57

    CHEER
    ってみたかったなぁ
    運動神経キレてるからムリ

    やっぱハード
    んだね
    ごい


  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    6/14 10:26

    スゲー
    かわいそう

  • 麻呂 
    6/14 12:06

    全然、期待を裏切ってないよ!チアリーディングの華やかさの裏で脚をファイティングしてるなんて知らないから、凄く良かったよ。
  • △ヒイロ☆△ 
    6/14 17:14

    貼り過ぎです

  • ‡ユーミン‡ 覚醒即倒協力感謝? 
    6/14 21:36

    アンヨがイロッぺー

  • ★アニキ★(お疲れ気味♪体調最悪♪) 
    6/14 23:02

    会場行きたいけど男子が行くとオタクか変態っぽくないか
    理ッス

  • あいちゃん 
    6/15 00:12

    もちろん!いつでもアンちゃんを応援してるっちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)