今日は

ガッコー

横浜だから自宅からは、遠いのですょ。。。

でもでも頑張って卒業するぞ〜

アタシ、高校から去年の12月まで六年間チアリーディング☆してまして

部活動に励んでました
サークルではなぃから、ガチですょ〜

だから今は授業だけ受けに学校行くから、変な感じ


部活を終えて、
厳しい世界に進んだけど…部活で培った根性で

頑張ってきまーす

みんなは、学生時代何かしてましたか??

 
  • コメント(全58件)
  • 蘇芳 
    6/8 14:49

    学生時代は何もしてないな

    人に何かを言われてするのが嫌で、クラブ活動と言うのが性に合わなかったんだよね

    基本、自由人なもの
    (笑)
  • ヒーロー《体調不良》 
    6/8 14:49

    行ってらっしゃい》


    生時代ですかバカやってました。
     




    車好きのバカです》





  • ジュンレノン 
    6/8 14:52

    アンちゃんのチアで応援されて〜

    俺は中学から大学までの十年間、陸上やってた

  • ι 
    6/8 14:53

    部活にのめり込めるなんてスゴいです

    私も今はバドミントンに熱中しています

  • 怒り 
    6/8 14:56

    剣道4年間やってた初段まで行きました。十代の頃やらされてました。嫌々ながら,やっておりました!(^O^)
  • ホワイトペリカン 
    6/8 14:57

    学生時代はサッカーおしていまし

  • まちゃみ(つんつん会) 
    6/8 15:12

    俺は小学校から今もサッカーをしています!最近はやってないけど…!
  • ソウルマン 
    6/8 15:13

    高校球児だよ
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/8 15:16

    大学行ってないから、高校の時は、放送部で部長してました。バレーボールを少し社会人でやってました。背丈だけ高くなりました。183あります
  • 魔聖 
    6/8 15:20

    ずーっと水泳してました
    近は全然泳いでないけど

  • ダイヤ☆(アじゃなくてヤに変更(≧ε≦))  
    6/8 15:31

    今ようやく大学生


    それまでは陸上自衛隊!

    厳しさなら負けない

  • ヤマチン 
    6/8 15:38


    陸上競技を3年間やってましたよぉ(^o^)/
    ぃぃ経験になったと思ってます


    学校
    張って下さい
    (^.^)b

  • こぉ〜し 
    6/8 16:00

    中学の時は陸上部


    高校の時は部活やってないけど

    バスケとかダンスとかやってたよ

  • しゅ− 
    6/8 16:06

    アメフ


    面白いですよ

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    6/8 16:13

    僕は剣道部でした!チアガール
    敵です

  • 北紗きたさ 
    6/8 16:20

    チアがんばってるん

    えぇな
  • かえで 
    6/8 16:22

    してま

  • £てつや£ 
    6/8 16:26

    高校まではブァリボールで大学は
    き語り部デシタヨ〜


    あんサンのチアリーディングカッコエエんやろな
    ボ
  • クロス 
    6/8 16:27

    アンちゃんのチアリーディング見たいな、格好良いやろなー、憧れる。
  • たがー 
    6/8 17:00

    26年前高校球
  • やっちん 
    6/8 17:12

    昔はマニアックと言われた卓球をやってました。楽しかったなぁー
  • としサン@相変わらずトラック乗ってマス 
    6/8 17:21

    オイラは高校までは水泳部
    した
    学に入って〜今は 日本拳
    やってマス

  • Mizuki-Megumi 
    6/8 17:22

    シャッ

    学校おつかれさま〜

    自分は ラグビーをしていたよ

  • しょろ 
    6/8 17:37

    チアなんだぁ


    私は陸上です
    中学は吹奏楽
    ッカー

    静岡は、層が厚いの個人競技の陸上なら大会出れるし、個人の責任


    駅伝だとそういう訳にもいきませんが…

  • ☆のり† 
    6/8 17:42

    野球やってましたょ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/8 17:48



    学生ん時?

    全力でアニオ
    してた

    今も継続中



  • ☆Angel☆ 
    6/8 17:53

    バスケっす
    めちゃったけど・・・・。でも大好きっすまだ

  • かっちゃん 
    6/8 18:02

    お疲れ
    大変だ
    でも頑張って

  • 人のプーさん 
    6/8 18:27

    ソフトテニスだプー(´・ω・`)
  • ★SHAMBALLA★ 
    6/8 18:31

    俺は中学生の時は
    球でライト補 高校は辞めて土木やって今は美容師やってます。伊豆なんで夏にサーフィンやったり最近は筋トレや空手やってます


    昔ダンススクールに通ってたから渋谷のクラブで踊るのも好きです

    横浜にはダンス学園があるから通いたいな〜
    俺が女の子だったらチアリーディングもやってみたいです。
  • アギト 
    6/8 18:47

    高校生の時、カヌー部でしたです

  • ジュンジュン 
    6/8 18:55

    疲れ様で〜す
    ッカー
    っていました

  • 法経 
    6/8 18:59

    仲間と波乗り うまくならないけど 厳しいだろうね
    く たえましたね
    根性ついたんだ
    けそう

  • ジュン 
    6/8 19:09

    中学・高校ともに「科学部


    大学は工学部で研究室に入り浸り



    授業
    張って

  • 豆腐。(桜はGWが見頃♪) 
    6/8 19:52

    ラグビ
    してました。スクラムは三番、ラインアウトは四番でした。あの頃は腹が割れてたなぁ〜今は見る影もないけど…

  • カイジ 
    6/8 20:00

    軽音学部でした。


    しこ
  • あみん 
    6/8 20:38

    大学は理学部化学科だったので毎日実験していました
  • EXILEアツシLove(^^)v 
    6/8 20:52

    Tennisとラクロスしてました

  • ひろ 
    6/8 21:00

    こんばんは


    今日は暑かったよ


    早く帰り部に入ってたよ

  • せんだみつお ナハナハ 
    6/8 21:07

    少林寺拳法やってました

  • キキイッパツ 
    6/8 21:37

    汗かきながらサッカーやってました。
  • よぅぃち 
    6/8 21:48

    オレはバスケ
    ヨット

  • ルフィ☆ 
    6/8 22:07

    野球やってま

    最後の夏です

  • †オ-ルドリバ-†千葉ヘ転勤暫ク多忙 
    6/8 22:22

    中学&高校&大学と10年間陸上部で走ってまし
    運良くインターハイ行けました♪…社会人になって、今は、金融の世界でがんばってます(^-^)…アンさんもがんばってね☆応援してま〜す

  • たまお 
    6/8 22:36

    野球

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/9 01:04

    中学…バレーボール部(練習のきつさは多分学校No.1だった部)。

    高校…二か月ぐらいボウリング部。辞めて、その後、帰宅部

    やっぱ中高でこの温度差だと逆に辛い。高校でもバレーボールやればよかったかなと今更ながら後悔しています。
  • バナナまん 
    6/9 12:56

    柔道だよ。

  • ヴェイダー 
    6/9 17:53

    小2の娘がチアやってます
  • トモちゃん 
    6/9 19:46

    中学から高校まで卓球部でした

    卓球は地味なスポーツですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)