!!!

今日は、たくさん更新しちったりして、、、、、
 
コメントありがとうございます〜!!!!!!
 
「頑張れー」が励みになるです。
 
全部ちゃんと読んでまーすよん
質問などなど、
 
ブログでお返事していけたらと思っています〜
 
早速!!昨日あったコメントから、
 
★何のスポーツが得意ですか?
→プロフィールには全般とか書いてあるんですけど、
ん〜水泳、マラソンかな。
 
水泳は3歳からやってたし大好きで、
マラソンは部活のトレーニングとかに入ってたから自然と。
キツイけど楽しい〜〜
 
てな感じで、少しずつアタシを知ってもらえたらと。
 

 

 
 
 
 

 
  • コメント(全86件)
  • ☆たろう王子☆PEACE POT MICRODOT 
    6/5 18:44

    あとは自転車すれば、トライアスロンできるかもね。
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/5 18:46

    在り来たりな質問では張り合いがないので。質問。
    生きる意味は何ですか?
    貴方の意見が聞きたい。
  • いさお 
    6/5 18:47

    少しずつ知っていきたいで

  • 予定Guy   
    6/5 19:21

    どちらかといえばMなのか


    いや、いい意味で
  • MAZDA(もうGREE辞めます) 
    6/5 19:34

    最近運動不足

    スポーツでかいた汗は爽快な気分になりますね

  • 尾崎豊! 
    6/5 19:38

    初めまして。尾崎豊ファンの大ちゃん言います。早速質問してええかな?野球、サッカーは好きなんかな?野球、サッカー好きなチームある?好きな選手でもええで。カラオケはどない?好きな歌、好きなアーティストおりますか?ちなみに尾崎豊の歌はどない思いますか?答えずらいんやったら構へんで。自分は気にせぇへんから?心配イランで
  • £てつや£ 
    6/5 19:49

    水泳はもぅ何年もやってないです

    プロフにカラダ動かす特技が書けるのはメッチャ羨ましいス

  • まいぴょん☆ 
    6/5 19:54

    こんにちは
    たし本当に中村アンちゃんと友達になってるの
    かったら夢でなければブログの中でいいからまいぴょんと呼んでほしいよ
    達に自慢したいよぉ
    イナーだけどごめん

  • タカさん 
    6/5 20:19

    タカさんはメタボ気

    見習って運動せねば

  • 朝太郎【丹下拳闘クラブ所属】 
    6/5 20:27

    僕も水


    これからプールだよ


    行ってきまー
  • シゲ 
    6/5 20:29

    そういえば五年位海に行ってないよ・・
    今年こそ海に行くぞ

  • 隊長v(*^^*)/ヨッシー(昼夜勤!)  
    6/5 20:51

    何!スポーツが得意なら、防衛軍に入らないなりか?

  • ゆうちゃん♂§§ 
    6/5 21:29

    がんばってね〜またテレビでる時ブログにのせてね〜

  • ハート 
    6/5 21:40

    はじめまして
    もしろいくて粋な洋服です
    僕も洋服が大好きで
    たくさん洋服がほしいです
    気が治ったらダイエットもしたいし洋服もたくさんほしいで
    お仕事頑張って下さ
    応援してます

  • 法経 
    6/5 22:02

    綺麗なのは スポーツしてるからですね
    いてますね

  •  
    6/5 22:48

    休みの日は何をしてる?
  • ≪ J ≫ 
    6/5 22:50

    ヤッホー!
    ちょくちょくブログ見るからなぁ(笑)
  • べっち 
    6/5 23:24

    凄い
    ラソンしてるんだ

    大会あったら一緒に走りたいな

  • あいちゃん 
    6/5 23:34

    うん!健康的ですね

  • クーラーON 
    6/5 23:36

    美しい

  • ガク 
    6/6 00:16

    おもしろしんどそう

  • Kei 
    6/6 00:17

    おれらも。仕事場のなかまとはしってますぞ

  • tmsst 
    6/6 00:26

    はじめまして

    失礼かも知れませんが グリーで中村さんの事知りました

    今ではfanで

    これからも頑張ってくださいね

    応援してます

  • よぅぃち 
    6/6 00:51

    アンさん、カッコイイっす

  • トッシ〜(松平片栗虎は時期首相) 
    6/6 01:48

    だいぶ前になるけど、アンちゃんネプリーグに出演してたの時に、石田純一にベタベタされてたよね


    石田純一に、コノヤロ〜と思ってました

    アンちゃん可愛いからね。

    頑張ってね

  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/6 02:07

    スポーツは 
    疲れる
  • オグオグ(ぼちぼち行こうか) 
    6/6 02:59

    自分があまり泳げないから、子供達には五才になったらスクールにいれているよ

    楽しんでいる姿はちょっとうらやましいかも

  • ミニッツメイド §Permanent Boy§ 
    6/6 04:12

    トライアスロン…
    人生で一度でいいからやってみたい……
    アンさんみたいに泳げないので、きっと無理だと思います


    これからも応援してます

    芸能界の荒波を泳ぎきって下さい

  • 筋Tra中〜 . Asuka〜(爆 
    6/6 04:38


      〃〃〃リリリハ))))))
      Уノノノ●) ,●)|/
      ((((ヾ ο゙/)( ォハォー
      \ヽゞ ) ̄(//ヾ )
      + /⌒ ̄- - ̄⌒\

      Swimmin
    、Ranか

      私は、道産子だから…
      SKI & SnowBoardだぬ

      北海道(旭川)
    来たら
      1度は、滑ってみたら

      雪が、軽くて気持ち良いょ

  • クワトロ 
    6/6 05:58

    武田BMCで温泉治療した

  • たか 
    6/6 07:21

    はじめて隆弘ですかわいい彼女だか仲良くしょうよよろしくお願いいたします

  • ☆サム兄☆ 
    6/6 09:14

    中村庵の蕎麦美味しいです

  • タヌキ 
    6/6 09:49

    頑張って下さ

  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/6 12:38



    くるん
    水泳やっるで

    水泳でダイエット
    したし

  • ゴンザレス 
    6/6 15:06

    ブログ見つけてしまった!
    チアずっと続けてるんだね

    芸能活動応援してる

    まゆみ
  • 卍MIZUKI卍 
    6/6 17:11

    カワイイ〜

    服もいいです

  • ごめん 
    6/6 17:51

    アンさん頑張
    \^o^/
    雨みたいな天気続いてます
    もうすぐ夏なのでテンショ

  • まさやん 
    6/6 20:08

    そうなんですか。スポーツ全般なんて凄いですね!ちなみに僕はテニスをしています!!あまり上手くないですけどね

  • つっちー 
    6/6 21:10

    "水"って楽しいですね!
    今夏はサーフィンに挑戦しよ!

  • そるっち 
    6/6 21:17

    中村さん世界1可愛

  • さな 
    6/6 21:18

    アンちゃん

    宇宙一可愛い

  • 尾崎豊! 
    6/6 22:41

    毎度〜。こんばんは。尾崎豊ファンの大ちゃん言います。いやいや美しすぎるわ。せやけど、飲み過ぎてもうた。ほんまに酒は旨いなぁ。せやせやマラソン、水泳するんやったね。尊敬するわ。自分は泳げへんもん。マラソンやったら昔陸上部やったから、長距離は問題なしやで。これからサッカー入るなぁ。今日勝てばワールドカップ決まりやで。まぁ、勝つやろ?勝って当たり前や。ここまで来たら勝たなあかんやん。ほんで質問したいんやけど。アンちゃんは好きな酒はあるん?カラオケは好き?好きなアーティストはおる?
  • 泣き虫 
    6/6 22:54

    俺男なのに俺よりすごい
  • К.  
    6/6 23:05

    こんばんは

    仕事中です。

    ↑うん
    仕事しろよ的なね
    (笑)

    何の仕事でも、芯は同じと思いま

    時に辛かったりもあるかもしれませんが、これからも時にリラ〜っクスしながら
    頑張ってひ下さい


    活躍をお祈りしてま

  • くるん‡Ν,s‡ 
    6/6 23:36



    間違え
  • たかぽん 
    6/7 00:02

    スポーツゎ俺も好き

    でも最近してな-い

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    6/7 00:33

    初めまして〜 綺麗ですね
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/7 00:44

    風邪の中の酢馬留
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/7 00:44

    人は無から何も作れない。人は何かに縋らなければ何もできない。人は神ではありませんからね。
  • クーラーON 
    6/7 00:56

    スポーツはいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)