イチゴ狩り

  • 仲程仁美 公式ブログ/イチゴ狩り 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/イチゴ狩り 画像2
  • 仲程仁美 公式ブログ/イチゴ狩り 画像3
先日イチゴ狩りに行ってきました☆

娘の大好物の一つ。

イチゴとトマトとニンジンが今のブームで、目の前に出すと他の物を食べてくれない事も(^v^;)

赤い色に惹かれるのかな?


で、お昼寝前って事もあって、イチゴ狩り中は終始ハイテンション!


帰りの車では、なぜか日除けをくわえてそのまま爆睡〜☆笑



暖かくなってきたからお出掛けが楽しくなってきました♪

歩けるようになったら公園とかで遊ばせてあげたいなぁ☆



今日も良いお天気の熊本。

もう寒くならないと信じて衣替えしてまーす(^-^)
子供の成長は早いから来年の冬には着れない服もたくさん。


サイズアウトした物は荷物になるからお下がりで譲るべき?
それとも二人目を考えてとっておくべき??

でもサイズごとにとっておいたらものすごい量になっちゃうし。

どうしよ〜(´∀`;)


あれこれ悩みながらの衣替えはまだまだ終わりそうもないです(;^△^)