記念日

  • 仲程仁美 公式ブログ/記念日 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/記念日 画像2
お久しぶりです。

最近は春らしくなってお出掛けしやすくなりましたね♪

ですが、あの爆弾低気圧、みなさん大丈夫でしたか?


熊本も凄かったですよ!
せっかく咲いた桜の花も雨と風で少し散ってしまい、ちょっと残念。


昨日からまたお天気が良くなって春らしさを感じられます♪




今日は結婚3周年記念日なんです(^^)

主人とお付き合いしてからだと8年。



今でも尊敬、感謝の気持ちは変わることありません(^-^)


たまに些細な事で口論になったりもしますが、私にとってなくてはならない、とても大切な存在です。
主人のような優しくて頼もしい人と結婚できて本当に幸せ者です。


私はと言うと、サッカー選手の奥さんとしてまだまだサポートしきれてない部分もありますが、主人にも私と結婚してよかった、と言ってもらえるように、少しずつ頑張っていきたいと思います☆


そして、私達の愛娘、梨穂はまだ歩けませんが、立っちができるようになり、立てると自分で拍手して喜んでいます♪


その様子に親バカにならないはずがありません(笑)


もぉメロメロでウチでは毎日梨穂を囲んで笑顔が溢れています(^∇^)



今日は私達の歴史を振り返りながら家族三人でお祝いしたいと思います♪