27歳になりました(´▽`*)

  • 仲程仁美 公式ブログ/27歳になりました(´▽`*) 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/27歳になりました(´▽`*) 画像2
今日は私の誕生日☆
ですが、主人が怪我で手術をするため、先週から入院してるのでちょっと淋しい(。-_-。)


でもお誕生日が近いママ友がランチに誘ってくれてしてデザートにケーキをいただいてきました(´∀`)

当日はやっぱりケーキ食べたいですしね♪


主人は無事に手術も終わり、明日か明後日には退院らしいので、久しぶりに家族でご飯にでも行きたいなぁ♪



「27歳」。もっと大人な自分を想像してましたが(´∀`;)




ママとして、おんなとして、もっと磨きをあげて輝ける一年を過ごしたいと思いますo(^▽^)o


これからもよろしくお願いします(^_−)−☆