陶芸〜♪

  • 仲程仁美 公式ブログ/陶芸〜♪ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/陶芸〜♪ 画像2
マンションのお隣さんと陶芸講座に行ってきました♪

5歳の男の子と7ヶ月の男の子がいる先輩ママ

熊本にきてから知り合いも少なくて家で過ごすことが多かったんですが、ベビーが一緒でもOKな講座を教えてくれたり、お散歩やランチに誘ってくれたり

お隣にママ友ができて本当に良かったぁ♪


託児スペースがある講座、今回は陶芸だったけど、プリザーブドフラワーなど色々あるみたいで♪安心して受けれるから本当に魅力的!

今回はカップ、ソーサー、マドラーを作りました♪


終わった後はパン屋さんの500円ランチに♪

このボリュームで500円は安い!!地元の人しか知らないような情報も色々教えてもらっちゃった〜♪

ママトークはランチだけでは足りないですね!(笑)

すごくいい気晴らしになりました(^∇^)

陶芸は来月出来上がるそうなのでドキドキしながら待ちまーす♪