秋といえば

  • 仲程仁美 公式ブログ/秋といえば 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/秋といえば 画像2
何でしょう??私は迷わず、「食欲の秋」です!!食べるの大好き〜♪


お隣に住んでる男の子が幼稚園の芋掘りで採ったお芋を分けてくれたので、オーブンで焼いておやつにしましたo(^▽^)o

甘くてホクホク!とても美味しい!!!
なかなか離乳食が進まない梨穂もお芋のスープを作ったらパクパク食べてくれました(^-^)

秋は美味しい物がたくさんですね☆銀杏や栗の炊き込みご飯も楽しめそう♪

梨穂は今日で10ヶ月☆
午前中に10ヶ月検診&インフルエンザ予防接種2回目を受けに行ってきました☆

小柄な方だけど、体重も身長も問題なし☆離乳食はまだまだだけど気にしなくてもずっしり重くなってました☆
心配していた歯も下2本、上1本!
授乳の時、たまに噛むからびっくり!
お笑いでよく見る洗濯バサミで挟んで引っ張るような…たぶんそんな痛み。
「イタイーーー」って叫ぶと嬉しそうに笑ってまたやる。
もぉぉぉぉ( ̄◇ ̄;)
恐ろしいです。。。


そんなイタズラを覚えてきた梨穂も後2ヶ月で1歳…

1年をこんなに早く感じたのは初めてです(笑)

寒い日に梨穂を産んで、気が付いたら秋でした。。。


大きな病気や怪我なくここまでこれたので、インフルエンザも気を付けて2012年を迎えたいですね☆


きっと年末の大掃除も思うように進まないだろうから、少しずつ始めようかな〜

お芋食べながら予定表作ろ〜っと♪

 
  • コメント(全3件)
  • うちな〜三線 
    11/10 18:47

    やっぱりうちなんちゅは「いたい」より「アガー」じゃな〜

  • みっちぃ 
    11/10 19:21

    リホちゃんのセクシーポーズがメチャ可愛い


  • にこたま 
    11/10 22:24

    りほちゃん、かわいい
    う、10ヶ月なんですね。これからも、健やかに育つりほちゃん楽しみですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)