こんにちは♪

  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは♪ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは♪ 画像2
  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは♪ 画像3
娘がハイハイ出来るようになり、歯も1本生えてきました!!
コメントをくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)

相変わらず離乳食はなかなか進みませんが、娘のペースに合わせて私も頑張ります♪


今月は従姉妹の結婚式が沖縄であったので、梨穂と里帰りしました☆


従姉妹とは高校も同じで卒業後もお互い上京したから家族より一緒にいる、とても大切な存在なんです。

なので式では号泣…
梨穂を母に抱いてもらい、私はビデオカメラを片手に従姉妹を追いかけてました♪

本当に素敵な式だった〜!!
最高に綺麗な花嫁でした♪( ´▽`)
来年の春前にはベビーが産まれるし、従姉妹同士遊ばせたいな〜(^∇^)



写真は結婚式に行った時のものです☆
梨穂を抱く私の二の腕…すごい筋がf^_^;)たくましくなりました(笑)

それと親子三代で♪
梨穂ちゃん眠りに入る寸前(T_T)zzz

で、とうとう疲れて爆睡〜♪

幸せな一日でした☆本当におめでとう!!!