☆育児教室☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/☆育児教室☆ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/☆育児教室☆ 画像2

離乳食や歯の磨き方などのお勉強をしてきました!


梨穂もヨダレが多くなってきたし、私が食べてる物に興味を持ち始めたので、そろそろ離乳食をスタートしようと思っています☆


まずは10倍がゆから。

でも、小さじ1のお粥を作るって難しいですよね(^_^;)
なので、しばらくは私もお粥生活にしてみようと思います♪

冷凍してもいいって言われたけど、お粥はアレンジできるし私も好きなので(^ ^)


教室で離乳食の試食をしたけど、味付けゼロだから素材の味がしっかり出てて意外に美味しかったです♪

梨穂はほとんど寝てました(笑)
お友達作りにもなるし、また色んな教室に参加したいなぁ♪


今はカフェで夕飯前のほっと一息中☆
そして、梨穂ちゃんは夢の中〜( ̄ー ̄)よく寝る〜♪


夕飯何作ろうかな〜♪(´ε` )