こんにちは☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは☆ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは☆ 画像2

ロアッソ熊本、勝ちました〜(o^^o)

雨の中、両サポーターの皆さんもお疲れ様でした!!

横浜FCは全所属チームなので、顔見知りのサポーターの方もいるんです♪
見に行って会いたかったなぁ(*^^*)

スタジアムや応援歌がとても懐かしかったです☆

風邪引かないようにお気を付けくださいね☆



さて、どんどん梅雨入りしていきますね。

熊本はまだのようですが、台風が心配。今回の台風はかなり大きいみたいだし…

天気が悪くなる前に…と思って、先日、イチゴ狩りに行ってきました!

私達しかいなかったので、無制限にどんどん食べて♪と言ってくれて(*^^*)
お腹がパンパンになるまで美味しくいただきました♪(´ε` )


帰りの車中の梨穂。。。
なーんだか静か。

じーーーーっと何かを見つめてるので覗き込むと、チャイルドシートの注意書きを見つめてました(笑)

色合いが気になるんですかね??

本当に長い時間見つめてた(笑)

首痛くないの??って心配になるくらい(^_^;)


梨穂にとってはなんでも不思議に見えるんですかね☆


ではでは、台風対策にバルコニーを片付けてきます☆