ご対面♪

  • 仲程仁美 公式ブログ/ご対面♪ 画像1

主人の家族が熊本に遊びに来てくれて、初めて梨穂とご対面(^_^)☆


短い滞在でしたが、たくさん抱っこしたり、あやしてくれて梨穂も喜んでました♪


かわいいベビー服も買ってもらって(#^.^#)



なかなか会えないからとても貴重な時間で、別れ際は私もウルウルしてしまったぁ( ; _ ; )/


本当に楽しい時間はあっという間ですね。。。
ちょっと前までは車で30分くらいで行けたんだけど、、、


でも会えない時間が会えた時の喜びを大きくするって言いますし(^_^)!
次会えるのを楽しみにしています♪


子供の成長は早いから寝返りしたり、もっと色んな表情が見れるかな(^з^)-☆



本っっ当に楽しいGWでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ