☆百日☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/☆百日☆ 画像1

今日で娘は百日を迎えました。

あっという間のような、そうでないような(#^.^#)


どんどん大きくなって、首も持ち上げるように(^-^)
子供の成長は本当に早いですね。
髪の毛はあまり生えてないけど(笑)

最近は上手におもちゃを握れるようになって、一人で遊ぶし、夜も寝る時間が長くなってきました☆

これからも元気に成長して欲しいな♪

百日のお祝いはGWに主人の家族が遊びにくるのでその時にやろうと思ってます(^∇^)


梨穂は産まれて今日で百日。

私はママになって今日で百日。

パパもね(^人^)


今度行く3ヶ月検診でどのくらい成長してるか楽しみ♪( ´▽`)


 
  • コメント(全7件)
  • うちな〜三線 
    4/19 22:23

    すくすく育ってるね

  • にこたま 
    4/19 22:27

    こんばんは、お久しぶりです。りほちゃん百日ですか〜。ますます可愛さ倍増ですね。まだまだ大変だと思いますが、ママを楽しんで下さいね。
  • らぶ 
    4/19 22:28

    こどもって本当可愛ぃですよね
    づいたら、あっという間に大きくなってしまうので沢山抱っこしてあげて下さい

  • まーくん 
    4/19 22:41

    大館勝
  • さー太郎★+゚ 
    4/19 22:48


    はじめまして


    百日間お疲れ様でした&おめでとぅござぃます



    すっごく可愛いです


    これからも子育て頑張ってくださ

  • 琉琉 
    4/20 08:15

    百日オメデト
    毎日が新たな発見で楽しいでしょ
    やかに育ちますよう

  • まーくん 
    5/1 04:58

    かわいいですね。自分の子は60日を過ぎました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)