☆お久しぶりです☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/☆お久しぶりです☆ 画像1

久しく更新してなかったのですが、先日、娘も3ヶ月になり、いろんな表情を見せてくれるようになりました。


みなさん、地震大丈夫でしたか?私は九州に移ったため、震災に合わなかったのですが、被災地に妊娠8ヶ月の友達がいてとても心配でした。
無事という連絡がありましたが、強い余震が毎日あり、支援物資での生活に限界があり、お腹の赤ちゃんにちゃんと栄養が行くかとても心配していました。

それでも一日一日、みんなが復興に向けて上を向くようになってるよ!とも話してくれました。

遠く離れた私は小さなことしかできませんが、できる事はして行きたいと思います。
一日も早く復興する事を願っています。