お久しぶりです♪

  • 仲程仁美 公式ブログ/お久しぶりです♪ 画像1

ここ最近まで忙しかったぁ。。。


私、1/31に26歳になりましたが、それどころではない程バタバタでしたf^_^;)

主人が今年から熊本に移籍することになって、横浜から熊本に引っ越したんです。

私と娘はしばらく沖縄の実家で過ごしていましたが、先週、私の母も一緒に熊本に来て、引っ越ししたマンションの片付けand荷解きをしました☆

主人は生後5日で娘と離れたのですごく重たくなった娘を抱っこしてビックリしてました\(^o^)/
1ヶ月半ぶりの再会でしたが、かなりメロメロになってる様子(笑)


熊本、寒いですね!!
沖縄からだとビックリするくらい寒い(>_<)
でも朝方、夕方の景色は本当に綺麗( ´▽`)

これからいろんな熊本を見て行くのがとても楽しみです♪



そして、娘の名前ですが、「梨穂(りほ)」と名付けました☆
これから家族仲良く頑張っていきたいと思います(⌒▽⌒)











 
  • コメント(全6件)
  • うちな〜三線 
    3/9 21:14

    熊本ですか〜温泉
    るし、美味しいお酒もあるしいいな〜

  • [mayu]q・ε・`*)招待スルーでお願いします☆ 
    3/9 21:20

    子育てに引越しとご苦労様です


    誕生日おめでとうございました

    私も同じ1/31が誕生日だったのでコメしちゃいました


    これからも応援してるのでいろいろ無理せず頑張ってくださいね

  • v(^o^)v 
    3/9 21:59

    ようこそ熊本へ〜


    明日はまだ冷えるみたいなんで体調管理にはきをつけましょ

  • うん○こ 
    3/9 22:36

    開幕戦スタジアムで観戦しました



    ナイスゴールでした

  • ディア美《Hey war is on〜平和依存〜》 
    3/9 23:12

    梨穂ちゃん

    イイ名前です

    熊本は、高校の県大会以来行ってないな

    なれない土地で疲れちゃうかもだけど

    頑張って腓

    色々と

  • にこたま 
    3/10 09:30

    りほちゃんも大きくなっているので、嬉しく思います。熊本へ引越して、環境が変わりますが、新しい熊本で家族三人で楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)