お久しぶりです♪

  • 仲程仁美 公式ブログ/お久しぶりです♪ 画像1

たくさんのメッセージありがとうございました(^^)

まだ産後の疲れや痛みが続いていますが、だんだん重くなっていく娘に毎日メロメロです♪


爆睡してくれる時は2時間くらい寝てくれますが、日によっては、寝たと思ったら10分で起きちゃう…って事もあり。。。f^_^;)

私の目の下は恐ろしい程に真っ黒です(T . T)

昨日も寝てくれず、今ようやく深い眠りに☆

その間にお風呂に入って来ました〜☆

大変ではあるけど、泣き顔も、眠ってる顔も、ジーーーっと見つめてくる顔も、見てて幸せ(^∇^)


私も束の間の休息〜って事で、横顔を見つめながら♪おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ