陣痛きた〜!!


3:00amから痛みが不規則に来て、6:00amには更に強く…

不規則陣痛からいきなり5分間隔になったので急いで病院に来たらすぐ入院で、今陣痛の間隔が縮まっていくのを部屋で待ってます☆

陣痛来たら話せないくらい痛いけど、治まるとメールしたりできるくらい平気♪


これからもっときつくなるんだろうなぁ。。。


そう、そう!ギリギリ主人も立ち会える事に♪
11日までは産まれないって言われてたけど、毎日の運動と語り掛けがきいたのかな(^^)
お利口さんなベビーちゃん♪


長い一日になりそうですが、ベビーに会うために頑張ります!!!

 
  • コメント(全8件)
  •     ☆甚平☆ 
    1/9 10:53

    ☆頑張ってねぇ〜(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/9 10:59

    頑張って下さ


    素敵な赤ちゃ
    を授かって下さいね

  • うちな〜三線 
    1/9 11:04

    頑張ってね〜

  • ミニ畑  
    1/9 11:10

    陣痛きましたかっ!
    何だかこちらがドキドキします


    赤ちゃんが生まれたい瞬間まで、リラックスしながら過ごして下さいね

    旦那さんとお話できると、気持ちが楽になるかもしれませんね!
    どうか無事に赤ちゃんに会えますように!!
  • CoCo 
    1/9 11:11

    産んじゃうと痛み忘れる位の幸せくるか
    頑張ってね
  • みっちぃ 
    1/9 11:48

    陣痛きました
    頑張って乗り越えてくださ
    もう少しでベビーちゃんに会えますね
    主人様も立ち会えるよ〜で良かっ

  • いくら 
    1/9 11:55

    母子共に健康で元気な赤ちゃんが生まれますように、お祈りしています

  • ディア美《Hey war is on〜平和依存〜》 
    1/9 20:09

    仕事だった

    もぅ、分娩室かな

    産まれたかな

    ダーリンが立ち会えて良かったネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)