先日☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/先日☆ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/先日☆ 画像2
  • 仲程仁美 公式ブログ/先日☆ 画像3

友達が車を出してくれたのでハニーサロンの展示会に行ってきました☆

お腹が張ったりするから電車に乗るのが怖くて、都内はほとんど行ってなかったから久々〜♪
(写真:左さわちゃん、真ん中りなちゃん☆)

ランチをした後は家の近所に戻ってさわちゃんとお茶したよ☆


みんな車出してくれたり、家の近くまで来てくれたり…妊婦の私を気遣ってくれて本当に感謝(>_<)☆


そんな私も9ヶ月に入り、妊婦生活も残り少しに〜!!

今月末には沖縄に里帰りします☆

今になって、「私もママになる…んだよ…ね?」と
って不思議な気持ちに。

お腹の中でキック&パンチされるからすごく愛しく感じるけど、出産をこれからして我が子と対面するのが夢見たい…

自分の子供ってどんな感じだろう。。

未知の世界にドキドキわくわくです!!!