こんにちは♪

  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは♪ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは♪ 画像2

本日のランチはパスタ☆

この前の夕飯で余った鶏肉のトマト煮を冷凍してたので、パスタにしてみました〜

残り物をアレンジすると得した気分♪

美味しかった〜(´▽`)♪


もう一つの写真は先日、ひさーーーーしぶりにサロンに行った時の♪

表参道にあるサロン、「マグノリア」のユウジさんとパチリ☆

大きくなってるお腹に驚いてましたd(^_^o)

今までつわりやお腹の張りでなかなかいけず…
プリンヘアーをようやくきれいにしてもらって気分上がる〜♪


また産まれた後はしばらく行けなくなるだろうから、伸びてもOKなようにカットしてもらいました♪

いつもありがとうございます(^∇^)

久々の都内、やっぱり人多くて疲れちゃったけど、みんなオシャレさんだし、良い刺激になりました♪