バナナパウンドケーキ

  • 仲程仁美 公式ブログ/バナナパウンドケーキ 画像1

体調も良くなりましたが相変わらず家でゆっくり休んでます☆

今日は雨だしお洗濯もできないので、暇つぶしに完熟したバナナを使ってパウンドケーキを作りました♪

妊娠7ヶ月に入って体重管理も更に気を付けなければいけないんですが、やっぱり甘い物が食べたくなるんですよね〜(⌒-⌒;)

なので、砂糖を使わずにハチミツを少しだけ入れてバナナの甘みを活かしてみました

ラップをして冷蔵庫に寝かして更にしっとり♪

美味しかった〜♪(´ε`)
これなら1日一切れ食べても大丈夫かな( ̄▽ ̄)♪な〜んて。。

でも食べすぎないように気を付けますっっ!!