妊婦検診☆


天気が急に変わって肌寒いっ。
みなさんも天候の変化で風邪など引かないように気をつけて下さいね☆


昨日、妊婦検診に行ってきました☆

ベビーはかなり大きくなって、順調みたい♪

エコーでお顔を見るのを楽しみにしていましたが、顔の前で両手をクロスしてガード!先生が頑張っていろんな角度で試してくれましたが、お顔は見れず、可愛い耳だけ見れました(笑)
なので次回の検診までならお預け♪(^-^)

ベビーは元気でしたが、私自身はここ最近、お腹が出てきたせいか胃が痛くて(・_・;しばらく起き上がれないくらいで。。。
一先ず安静にして様子を見るように。と言われてしまいました(>_<)


早く体調を戻してベビー用品や先輩ママとお茶したいな♪