伊豆旅行

  • 仲程仁美 公式ブログ/伊豆旅行 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/伊豆旅行 画像2
先日、旦那と二人きり最後の夏旅行に行ってきました☆

夏だし海!ってことで、伊豆へ(^-^)
伊豆は緑も海もあるからお気に入りの場所で、毎年行ってます♪

1日目はお魚料理が美味な宿「大鯛」へ☆
2回目の訪問です。
ここのお料理が大好きで♪

ボリューム満点!とても美味しくいただきました(´▽`)ノ


2日目は下田にある、海に近い宿「Bondai」へ☆
こちらも、2回目♪

私達の事を覚えていてくださってて、嬉しかったー♪


早速、荷物を置いて海へ(*^_^*)

私は妊娠中なので海には入らずにパラソルの下でのんびり☆

来年の夏はベビーも一緒に海を見に行けたらいいな♪

楽しい一時を過ごせました(^∇^)


そうそう、沖縄は台風が接近しているみたいだけど大丈夫かなぁ…

沖縄のみなさん、気をつけて下さいね!

 
  • コメント(全7件)
  • うちな〜三線 
    9/4 18:04

    天気良くてよかった


    ここは台風
    近中で
    凄い…



  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/4 18:13

    寄らせて頂きましたm(__)mペコリ
  • イワシ 
    9/4 18:58

    沖縄料理とは違う、でも普通に美味しいお料理を、食べられ

  • cocoたん 
    9/4 22:17

    旅行いいな
    ウチも来月、ベヒ
    れで沖縄旅行予定デス
    初の家
    人での旅行
    のしみ
    ドコかオススメの
    かおしえて


  • りゆ 
    9/7 01:02

    ひとみちゃー

    暑いけどちゃんと
    ご飯食べて体調
    崩さないようにね

  • あやプー 
    9/13 13:48

    ヒトミがママになると知ってビックリ
    は同じ高校だったんだよ
    業式にはツーショットも撮ってたり
    では遠くの存在が寂しいけど、応援してるね

    元気なbaby産んでね

    沖縄で見かけたら頑張って声かけたいと思いま

  • 琉琉 
    9/18 07:52

    お母さんが入院中はお世話になりました。今は落ち着いています。イハビリをサボり気味だけど…。来週利子さんて袋田の滝を見に行くのでとても楽しみにしてるようです。産まれたら教えてね
    大事に
    那様にもよろしく伝えて下さい。幸子の長女ヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)