こんにちは☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは☆ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/こんにちは☆ 画像2

暑い日が続きますねぇ。
みなさん、夏バテしていませんか??

私はちょっとバテちゃいました( ̄◇ ̄;)

水分をこまめに取らなきゃダメですね。。。


元気になったので今日は久々に旦那さんと外出☆

先輩ママ達から、お腹が出て来たらここの服を買うべき!と言われたマタニティファッションの「Ange」に行ってきました。

早速オススメされたデニムを試着☆
シルエットがすてき♪
お腹部分は大きくなっても大丈夫な様になっててナイスでした♪

さっそく一本購入☆
お腹が大きくなったら重宝しそうですo(^▽^)o

そしてキュートなショップの方とパチリ☆

わたしの服はMERCURYDUOのワンピにAngeのデニム、H&Mのパンプスです☆


お買い物の後は表参道ヒルズに入ってる「kurkku」でジェラートをいただきました♪

トマトや、ローズマリーなど、ちょっと変わった種類もあったんですが、私はイチゴとマンゴーを♪
変わり物好きな旦那さんはトマトとバジリコを♪

香りも良くて、素材の味がしっかり!かなり美味しかった〜☆


これから妊婦検診に行ってきます☆
夜までやってるからのんびりと♪(´ε`)
元気に育ってるといいなぁ♪♪♪