どーしても…

  • 仲程仁美 公式ブログ/どーしても… 画像1
今日はオムライスが食べたい!!

そういう時ありませんか?

どうしてもコレが食べたい気分(>人< )!

って時♪


私は昨日の夜から
「明日のランチはオムライス!!」って決めてました♪


具材は、☆スパム☆玉ねぎ☆にんじん☆ピーマン☆と、ありきたりなシンプルオムライス♪
あっ、私は昔からオムライスはスパムで作ります♪

卵は半熟トロトロ〜ってのより、少し固まってる玉子焼きがタイプ。


最後はケチャップでハートマークを書いて…♪
って慎重に書いてたら、匂いにつられた愛犬ティダが私の足にジャンプっ!
(; ̄O ̄)ハートが崩れちゃったぁ。
まぁ、より手作り感が出て良いかなっd(^_^o)


美味しくいただきましたー♪
夜は色々な栄養を考えて作りますが、一人ランチは好きなものを簡単に作っちゃってます☆
さぁ、明日のランチは何にしようかなぁー☆

って前に、もうこんな時間!!夕飯作らなきゃっ!!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ