ガールズ☆ランチ

  • 仲程仁美 公式ブログ/ガールズ☆ランチ 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/ガールズ☆ランチ 画像2
  • 仲程仁美 公式ブログ/ガールズ☆ランチ 画像3
先日、友達とお茶してきましたー(*^_^*)

写真にうつってるのは、セブンティーンの頃に一緒にモデルをしてた、さっちょ(尾形沙耶香)☆
今でも仲良し♪
私の沖縄でやった結婚式にも来てくれたのp(^_^)q

その日、二人とも「ピザ気分だよねぇ♪」
って事でイタリアンを食べに☆少し晴れ間があったのでテラスでいただきました♪

ピザ気分だったので、一人一枚(笑)ペロリと食べちゃいました☆


やっぱりガールズトークは楽しいわ♪しゃべりっぱなしの一日でした♪


そして、今日も別のガールズと久々に集まってランチしたんだけど、久しぶりすぎて集合写真撮るの忘れちゃった(⌒-⌒; )
なのでご飯の写真だけ(笑)
冷やしタンタン麺が激ウマでしたぁ☆

女の子のランチは美味しいもの食べすぎちゃうから太らないように気を付けなきゃっ!!


たくさん話してパワーチャージ完了です♪








 
  • コメント(全4件)
  • うちな〜三線 
    7/4 11:09

    美味しいの食べて
    ユンタクして
    ストレス解消だね

  • NO.9 
    7/4 11:34

    友達も可愛いんだな
    もピザ食べたくなったよ

  • 遥奈**お誘いいりません** 
    7/4 11:43

    さっちょだぁ

    ピザ美味しそ

  • イワシ 
    7/4 12:45

    食事は、楽しく美味しそうだけど、何か暑そうな服装だね (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)