☆DREAMGIRLS☆

  • 仲程仁美 公式ブログ/☆DREAMGIRLS☆ 画像1
昨日、友達の木南晴夏ちゃんとドリームガールズの舞台を見てきました☆

二人とも映画で見た事あって、大好きな作品だったのでテンション上がりまくり♪

ワクワク☆ドキドキでスタートしましたが、最初から最後まで鳥肌…
キャストの歌声・ダンスに圧巻でした!
曲が終わる度に盛大な拍手が出ていました。

全て英語ですが両サイドに字幕も出るのでストーリーを知らない方も安心して見れるんじゃないかな☆
私はストーリーを知っているのもあったし、演技に夢中になったので字幕を見る余裕がありませんでしたが…(笑)

いやぁ。本当にすごかった♪笑いあり、涙ありのパワフルなミュージカル☆
もちろん、最後はスタンディングオベーション!!!終了のアナウンスが出るまで拍手が鳴り止みませんでした☆

楽しかったー♪





 
  • コメント(全7件)
  • シェリル♪ 
    5/20 12:17

    私もみてみたいなぁ

  • うちな〜三線 
    5/20 12:43

    見てみたいな

    沖縄でもやらないかな〜
  • イワシ 
    5/20 13:43

    ジャンルは違うだろうけど、安室さんの偉業は、大変なものです

    ひとみさんも後へ続

  • ディア美《Hey war is on〜平和依存〜》 
    5/20 14:08

    ドリームガールズ面白いですよね

    オレも舞台ver観たいなぁ

  • 名無し 
    5/20 19:54

    映画のDreamgirlsってヴィヨンセさんが主演でしたよね?

    舞台で観ると迫力があって、より一層楽しそうですね(≧ω≦)


  • とまと 
    5/20 22:37

    よかったですね。
    (^-^)
  • でこ 
    5/22 20:37

    ヒトミちゃん応援してるね
    婦3も頑張ってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)