寒いよぅ…

  • 仲程仁美 公式ブログ/寒いよぅ… 画像1
  • 仲程仁美 公式ブログ/寒いよぅ… 画像2
まるで冬みたいな天気だぁ。
もう4月半ばなのに信じられないっ。
暖かい日差しが恋しいよう!!

沖縄から出てきてだいぶ経つけど、この寒さには慣れないんだなぁ。
同じく沖縄出身の崎山一葉ちゃんと久しぶりに会ったの♪
元気になるように自然食で体にいい食材を使ったカフェに行ってランチをしたよ☆

みなさんもコロコロ変わる天気に風邪など引かないようにあたたかくして下さい♪










 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    4/16 14:24

    可愛い
    うまそ
  • Taka 
    4/16 14:28

    美味しそう
  • ダー(仲間に感謝) 
    4/16 14:30



    そんな格好してちゃダメじゃん
    邪引いちゃう
    (笑)
  • ホーリー 
    4/16 14:37

    とっても体に良さそうな感じだね。いろどりも良くって美味しそう
  • うちな〜三線 
    4/16 16:00

    ここ沖縄も今日は寒いよ〜

  • みずたま 
    4/16 20:40

    寒過ぎ

    苗や株が枯れちゃう

  • あんでぃ 
    4/16 21:47

    沖縄いきたいよ〜

    私のこれ←プロフの写真はサンサンビーチだよ

  • NATSUMI 
    4/17 07:28

    こんにちは ∞ 沖縄出身に 反応しちゃいました @ わたしも沖縄出身で 今わ内地にいます * グリーあんまり 触らないですが 仲程さんの日記とか見させていただきます ^^ 頑張ってください ∞
  • パパニャン 
    4/17 11:58

    沖縄とは気温差があるから
    体調くずさんように
  • モーガン 
    4/17 22:27

    こんばんは
    縄からは正反対の極寒の地青森からの訪問です
    ろしくです

  • みっちぃ 
    4/18 16:33

    はじめまして
    縄出身の人なんだ〜って気になって、同じAB型に反応しちゃいまし
    頑張ってくださ〜い

  • うぇっき*昔の楽しいGREEに戻そう会* 
    4/18 19:36

    会津は昨日は吹雪でした
    じ日本と言えど、こうも違うのかとつくづく実
    また沖縄に行きたい会津人なのでした

  • ハコニワ クリイベ、ハコニワパス。 
    4/19 07:19

    おはようございます
    ほんと、春なのか冬なのか、最近のお天気は、良くわかりませんね〜。
    ブログ楽しみに見ています!
  • チョコ 
    4/20 11:49

    初めまして
    は生まれ育ちは宮崎です
    ろしくお願いします

  • ヤンママ 
    4/22 04:16

    初めまして
    縄いい所ですよね
    度行った事あります。又行ける事夢みているんですよ

  • 希望@グリー 
    4/23 13:35

    寒いね
  • ヒロト☆ 
    4/29 09:43

    はじめまして

    懐かしい仁美ちゃん


    セブンティーンや昼ドラなんかファンで見てました


    今はどんな活動してるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)