遅くなりましたが、

  • 中川琴美 公式ブログ/遅くなりましたが、 画像1
  • 中川琴美 公式ブログ/遅くなりましたが、 画像2
あけました!
おめでとうございました^^◎笑


そんなこんなで1月も終盤なわけですが´`

2011年皆さんはどんな年にしますか?


私はとりあえずダイエットして〜、←毎年言ってます(;_;)

〜、あときっと変化と怒涛のような1年になる予感です(゜。゜/


年末年始はお友達が帰ってきてたので忘年会や新年会をやってました◎
今度写真アップします^^


あと成人式がありましたね、私は1年前に終わりましたけど;笑

あっという間ですねー!
成人式では係やっていたのでちょこっと挨拶させて頂きました(-"-;)


普段会えない友人に会えてとっても楽しかったですよー★
毎年あればいいのにって思います(・o・)