ごめんなさい

ずっと早く言わなくちゃと思っていたけど、タイミングがわからず

私の口から先に言うのも違う気がして

それに、報告した時のみんなの反応も色々と考えてしまい報告が遅くなってしまいました。


3月最初の誕生日オフ会では、
『次は川村ちゃんも一緒に』
と言われて
『はい(^^)』
と言った時本当は凄く辛かったし、嘘をついて凄く胸が痛かったです。


でも今日事務所のHPのことをマネージャーさんに言われて、早く言わなくちゃと思いました(>_<)


今、HPからW∞アンナのプロフィールがなくなってるのを見てようやく解散した実感がわいてきました。


事務所に決められてはじまった二人での活動でしたが、私は川村ちゃんのこと嫌になったことは一度もないし大好きだし相手が川村ちゃんで本当によかったと思っています。


仕事に行きたくない時も

『川村ちゃんに会えるから行こう、川村ちゃんに会ったらこの前の出来事話したいし!』

と思えるから仕事もがんばれました。


川村ちゃんといるといつも仕事の待ち時間が楽しかった。


いつも私のどんな話でも聞いてくれました。

仕事のことだけじゃなく、川村ちゃんがいつでもなんでも聞いてくれたから乗り越えることが出来たこともありました。


それに比べて私はキャラを言い訳にしていつも仕事で川村ちゃんに嫌であろう役回りをさせていたこと、今でも申し訳なく思っています。


それでもいつも川村ちゃんはニコニコ明るくがんばってくれていました。


こんな私と5年間も一緒にやってきてくれたこと本当に感謝しきれません。


最初に会ったのは2008.5.28


http://s.ameblo.jp/nakagawaanna/en...

http://s.ameblo.jp/kawamuraanna/en...


それからずっと一緒でした。

毎日会ってる時もありました。

色々なことがありました。


W∞アンナをはじめてからたくさんの方に私たちのことを知ってもらい、たくさん応援してくれる方が出来ました。


本当に嬉しかったし、いつも元気や勇気を貰っています。


だから川村ちゃんのファンの方の気持ちを考えると本当は、先に発表してそのあときちんと解散ライブをして皆に話したかったけどそれは叶いませんでした。


ごめんなさい。


私もまだ悲しいし寂しいです。


本当はもっと話したいことがあるけど今はこのくらいにしておきます。


1人になっちゃったけど、これから私は今までW∞アンナで培ったことを思い出して生かしてまだがんばりたいと思います。


たまにはブログで愚痴を言うかもしれませんが、その時はごめんなさい(>_<)


これからは中々会えないけど、ずっーと川村ちゃんの幸せを祈っています。


川村ちゃん、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。









W∞アンナ 中川杏奈